BiSHメンバーの人気順と年齢!本名やカラーと意外すぎる素顔も!


こんにちは、まゆ◎です。

「楽器を持たないパンクバンド」BiSHが凄い!BiSHは女性6人のアイドルグループです。そんなBiSHの人気順や担当カラーが気になりますね。

彼女たちの本名や年齢と素顔についても調査しました~♪

Sponsored Links

BiSH

いや~、初めてBiSHを見た時には驚いた!

 

View this post on Instagram

 

アイナ・ジ・エンドさん(@aina__bish)がシェアした投稿

私のようなおばさんにはかなり衝撃的なパンクバンドです。「楽器を持たないパンクバンド」というキャッチフレーズらしい。

生みの親は破天荒プロデューサーで有名な、ジュンジュンこと渡辺淳之介さん。

渡辺淳之介さんのプロデュースの始まりはBiSという地下アイドルで、こちらも全裸PVなどかなり過激なアイドルでしたよね。そのBiS解散後2015年に「またBiSを始めます」と言ってスタートしたのがBiSHです。

それからメンバーの入れ替わりもありましたが、現在の女性6人のグループになりました。

2019年2月18日に出演された「しゃべくり007」では「アイドルも変わったね~」と驚きつつ、ぬいぐるみのような可愛い女の子に飽きていた私はBiSHのカッコよさに惹かれましたw。

結成から約4ヶ月後にリリースされた1stアルバムBrand-new idol SHiT」が、オリコン初登場にもかかわらず、20位という驚きの人気も頷けますね。

そんなBiSHのリード曲でもある「BiSH-星が瞬く夜に-」のPVは、ちょっとここには載せられないかもと躊躇したので、気になる方はこちらで見てみてくださいね。

2016年10月にリリースされた『KiLLER BiSH』に収録されている「オーケストラ」は、多くのファンから愛されている曲でもあり、私にも入り込みやすい曲ですね。

 

また、テレビアニメ「ブラッククローバー」のオープニングテーマ曲の「プロミスザスター」はお子さんにも人気のようですね。

そして、こちらの曲「NON TiE-UP」はもっと好きかもしれない!

ただ、ちょっと歌詞が過激すぎて道端や駅では口ずさめないのが難点ですw。

NON TiE-UPはこちらからどうぞ♪

BiSHファンの愛称は「清掃員」と呼ぶそうです。清掃員の方の愛は溢れています。

私の友人の清掃員はBiSHの事を『下ネタも全然OKで、LIVE中のシュールなコントや、奇妙奇抜なメイクもある』と熱く語ってくれました。

BiSHオフィシャルホームページはこちらです♪

BiSHオフィシャルTwitterはこちらです♪

Sponsored Links

BiSHのメンバー人気順とカラー

BiSHはメンバーの入れ替わりを経て、現在の6人になりました。

人気の順位を調べてみたのですが、それぞれに清掃員の押しがいて、一概に決められそうにありませんね。

そこで、「しゃべくり007」に出演した時に話題になったメンバーから調査してみました!

アユニ・D(カラー:白)

まずは一番ツイートされたのが多かったアユニ・Dさんです。

名前:アユニ・D

出身地:北海道札幌市

誕生日:10月12日

Twitter:https://twitter.com/AYUNiD_BiSH

アユニ・Dさんは2016年に加入した新人です。

とても汗っかきでその汗は「アユニ汁」と言わるほど。ライブ終了後には足元に水たまりができていると言われるほどですw。

北海道のご出身で高校時代はバトミントン部に所属されていたそうです。そして、ももクロの玉井詩織さんの大ファンだというので、いつか共演できる日も近そうですね!

アユニ・Dの本名は?

アユニ・Dさんはもちろん本名ではありません。NETでは「伊藤亜佑子」さんではないかと噂です。

これはアユニ・Dさんのお誕生日と「アユニ」というお名前から、デビュー前のアユニ・DさんのTwitterや、北海道のバトミントン部の大会情報などから推測されています。

それによると札幌工業高校のご出身で、乙種第4類危険物取扱者の資格もお持ちの『伊藤亜佑子』さんがアユニ・Dではないかと言われています。

セントチヒロ・チッチ(カラー:青)

名前:セントチヒロ・チッチ

出身地:東京都八王子市

誕生日:5月8日

ファンの名称:キャップス

担当:見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は2人まで

Twitter:https://twitter.com/Chittiii_BiSH

セントチヒロ・チッチさんは生まれた時に4,000gもあり、小学生の頃はクラスで一番のおデブだったというのです。

中学校ではソフトボール部に入りピッチャーだったそうですが、当時、いじめを受けた経験もあるそうです。

現在、BiSHのリーダー的存在で頼りにされ人望が厚いのは、過去の辛い経験によって培われたものなのかもしれませんね。

セントチヒロ・チッチの本名は?

セントチヒロ・チッチさんの本名は「蒼井ちひろ」さんではないかと、一部NETで言われています。

と言うのは、実はセントチヒロ・チッチさんはBiSHとして活動する前に「強がりセンセーション」という6人グループで活動を行っていました。

その時の名前が「蒼井ちひろ」という名義で活動していたのです。

なので「蒼井ちひろ」が本名なのでは!?と言われているようですね。苗字は分かりませんが、おそらく「ちひろ」というのはご本名ではと言われています。

Sponsored Links

アイナ・ジ・エンド(カラー:赤)

名前:アイナ・ジ・エンド

出身地:大阪府豊中市

誕生日:1994年12月27日

ファンの名称:THEENDER

担当:おくりびと

Twitter:https://twitter.com/aina_bish

4歳の頃からダンスを習っていたという、身体もとても柔らかいというアイナ・ジ・エンドさんです。

現在、BiSHの振り付けはアイナ・ジ・エンドさんが作っているというので驚きです!

これだけメジャーになり忙しいはずなので、そろそろ本職の振付師さんが担当になるかもしれず、それはそれで「清掃員」さんたちにとっては淋しいのかもしれませんね。

アイナ・ジ・エンドの本名は?

アイナ・ジ・エンドさんの本名は飯谷愛菜(いいたに・あいな)さん。

以前は「AINA」として活動していたというアイナ・ジ・エンドさんは『BiSH加入前の自分を一旦終わらせたかったから』と語られています。

ジ・エンドという名前は深い意味があったのです♪

ハシヤスメ・アツコ(カラー:紫)

名前:ハシヤスメ・アツコ

生年月日:1998年9月27日

出身地:福岡県

ファンの名称:ハッシクス

担当:メガネ

Twitter:https://twitter.com/atsuko84_bish

ハシヤスメ・アツコさんは2015年8月に新メンバーとして加入しました。もともとは「Fleur*」という地下アイドルのメンバーだったそうです。

Fleur*時代のハシヤスメ・アツコさんは眼鏡をかけていません。

実は、BiSHのオーディションに眼鏡をかけずに受けたら落ちてしまい、2度目のオーディションの時に眼鏡をかけて挑んだら合格したそうなのです。

なのでご本人曰く「メガネを外したら(BiSH)をクビになる」とかw。

という事でハシヤスメ・アツコさんの視力が悪いのかと思いきや・・・

視力:裸眼1.5

メガネ1.5

と視力はいいので、この黒縁メガネは伊達メガネなのですね♪ちなみに、こちらのメガネは「MASAHIRO MARUYAMA」というブランドで8万円もするそうです!

過激なダンスで落とさないように気を付けてくださいね~☆

ハシヤスメ・アツコの本名は?

ハシヤスメ・アツコさんは地下アイドルFleur*時代は「倉本あおい」という名前で活動されていました。

ん~、本名は公表されていないのでNETでの噂や推測でしかないので「アツコ」か「あおい」かどちらが本名なのだ!?と悩んでしまいます。

これからもっとBiSHがブレイクすれば、本名の情報も出るかもしれませんね。

Sponsored Links

モモコグミカンパニー(カラー:黄色)

名前:モモコグミカンパニー

生年月日:9月4日

ファンの名称:モモコ組

担当:あまのじゃく

Twitter:https://twitter.com/gumi_bish

さくらももこ」さんが大好きな読書家のモモコグミカンパニーさんは、本も出版されています。

目を合わせるということ [ モモコグミカンパニー ]

こちらの著書『目を合わせるということ』重版も決定したほどの人気です!!

赤裸々にご自身のことを書かれているそうなので、気になる方は是非読んでみてくださいね♪

そんなモモコグミカンパニーさんは、BiSHの歌詞を担当されています。

大学在学中にBiSHのオーディションを受けたというモモコグミカンパニーさん。でも、残念ながら、大学名や大学を卒業されたのかなどの情報は見つかりませんでした。

モモコグミカンパニーの本名は?

さてさて、モモコグミカンパニーさんの本名ですよね、、、ごめんなさい、こちらも分かりませんでした(;^_^A

モモコグミカンパニーさんに関しては「さくらももこ」さんのファンなので、確実に「ももこ」も芸名であると推測します。

福岡でのライブの時に、思わず本名で自己紹介しそうになったとの事ですが、言ってくれなかったのです~。

残念。

リンリン(カラー:ピンク)

リンリン・ランラン(双子の歌手)を生で知っている私としては「リンリン」は特別な響きの名前なのです(笑)

BiSHのリンリンさんも強烈に印象的ですね♪

名前:リンリン

生年月日:3月9日

出身地:非公開

ファンの名称:リンリンテレフォンズ

担当:無口

Twitter:https://twitter.com/liNGliNG_BiSH?lang=ja

リンリンさんもハシヤスメ・アツコさんと同じく2015年からBiSHに加入されました。

またリンリンさんはモモコグミカンパニーさんに次いで、BiSHの歌詞を手掛けていて「beautifulさ」は人気曲です。

ところで他のメンバーは謎が多い中でも出身地を公表しているのにも関わらず、公表していないリンリンさん。

「福岡では?」と言われたことがありますが、これは「違います」と否定されています。

なので「福岡県」のご出身ではありません。

リンリンさんが担当した曲「VOMiT SONG」は「ホームシックになって新幹線で実家に帰ろうとした時に新幹線の中で書いた」そうなので、ご実家は新幹線で帰る場所なのだと推測できます。

なんて調べていたらリンリンさんのこんなツイートを発見!

ひいおじいさまが描いた反物ということ、そのお着物をお召しになっています。などなどからリンリンさんのご実家はかなり裕福なのではないかと推測します♪

いつも奇抜な髪型やメイクで驚かせてくれるリンリンさんですが、センスが光るのはひいおじいさんの血筋なのかもしれませんね。

和服が似合い過ぎるリンリンさんです。

リンリンの本名

というわけで、リンリンさんの本名も分かりませんでした(;^_^A

リンリンさんに関しては本名を想像するネタすらありませんでした・・・。これからBiSHの露出がもっと増えれば、分かる事も多くなるかもしれませんね。

まとめ

大ブレイク中の人気アイドルグループ「楽器を持たないパンクバンド」BiSHのメンバーにつて調査しました。

まだまだ謎の多いBiSHですが、これから露出が増えるとメンバーの素顔も見えるに違いありません!

ダンスや歌詞など、それぞれの才能が高いBiSHの今後の活躍が楽しみです♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。