*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

西島秀俊の筋肉トレーニング方法や嫁の食事作りはマネできる?


俳優の西島秀俊さんは幅広い世代のファンがいます。女性からはもちろんですが男性からも人気だというその魅力のひとつには、その筋肉があります!優しい顔立ちとマッチョに鍛え上げられた体の秘密に迫ります!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


西島秀俊の筋肉!

スーツ姿の時にはそんなに感じない西島秀俊さんのマッチョな筋肉は、ドラマや映画などで見ることができますね。

映画「サヨナライツカ」や大河ドラマ「八重の桜」で見た筋肉!ドラマ「ストロベリーナイト」「MOZU」「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」などでの切れのいいアクションシーンにはもうメロメロの女性も多いですね。

 

View this post on Instagram

 

この2人の距離感が好きなんです。 姫川が菊田!って呼ぶのも好き。そんな姫川を演じる結子さんの声も好き。 菊田の影ながらも姫川を支える姿も好き。 姫川を心配するときの西島さんの目も好き。 ブルーマーダーももしふたりで続編があったら…… 解散したあとも変わらない2人のなかで通じる何かが観れたはず、観たかった 結子さんの人を惹き付けるような瞳と西島さんの姫川を全力で守ろうとする目を続編で観たかった #竹内結子 #西島秀俊 #ストロベリーナイト #菊姫 #ドラマ #リメイク反対 #菊田和男 #姫川玲子

まかろんさん(@mkk__0401_yuko)がシェアした投稿 –


女性の好きな男性のタイプは、細身体型やがっしり体型と様々ですが、やはり筋肉は魅力的です!

ましてや服を脱いだら引き締まった体型・・・なんて最高ですよね~。女性は隠された筋肉にドキドキします。。


また、西島秀俊さんはバラエティ番組に出演されると、ちょっといじられキャラっぽい可愛さもありそのギャップがたまりません♪

女性はギャップに弱いです(笑)

Sponsored Links




西島秀俊のトレーニング方法は?

さて、気になるのは西島秀俊さんのトレーニング方法です!

この筋肉を手に入れるためにはやはり普通の鍛え方では無理でしょう。調べてみるとやはりジムに通っているとの事。

しかも、有名アスリートが通う高級なスポーツジムをはしごしているらしいです。

関係者が目撃していたのですが東京都内にある高級ジムを2件「はしご」しているらしいのです。
その目的は1杯600円もするような高級プロテインを飲むことが目的なんだとか。

そこではパーソナルトレーナーが付いて、マンツーマンでトレーニングされているのだとか。

その内容はかなり濃く、ベンチプレス・デッドリフト・スクワットなど。これらは筋トレビック3と呼ばれ、西島秀俊さんのトレーニング時間は3時間にも及ぶという噂です!

汗だくの西島秀俊さんの姿を妄想するだけで、めまいがしそうな私。

そして移動も自動車ではなく自転車が多いとか。おそらく、いや、絶対にママチャリなどではありませんね!

ロードバイクでかなりの長距離を走り、移動されているのだと思います。

また、買い物帰りには総重量6kgもあるコンビニ袋をダンベルのように、上げては下げるという動作を繰り返したりしているとか。

ちょっとこの姿は想像すると笑っちゃいますが、西島秀俊さんなら許せます!

もちろんこれだけでなく、有酸素運動と栄養素を考慮することもしっかりされていることは間違いありませんね!

『細マッチョになりたいけどここまでストイックには出来ないよ~』と少し諦め気味の男性はいませんか?

大丈夫!!

一般的な成人男性なら、努力次第で半年もあれば西島秀俊さんのようになれるそうです!もちろん女性もっ!

Sponsored Links




西島秀俊が通うジムはどこ?

西島秀俊さんが通うジムはどこなのでしょう??

スロースタイルジム

もちろん公表はされておらず、あくまでも噂の範囲なのですが「スロースタイルジム」なのではという噂です。

こちらのジムは南青山の閑静な住宅街にあり、隠れ家的な完全個室のパーソナルトレーニングGYM。

【スロースタイルジム】

 

View this post on Instagram

 

明日AM11:00オープン! #ssg青山#

スロースタイルジム青山さん(@ssgaoyama)がシェアした投稿 –


スロースタイルジムのホームページはこちらです

登録料金:¥108,000-(税込)/年

パーソナルトレーニング:¥16,200-(税込)/1回

こちらには西武ライオンズの栗山選手も通っているようです!

有名モデルさん方の姿も発見!!

品川駅近くの「ザ・プリンスさくらタワー東京」にあったスロースタイルジムは2017年3月31日(金)に閉店していますのでご注意ください。

RIZAP

もうひとつ西島秀俊さんが、はしごしているというのはCMで有名なRIZAPです。「結果にコミットする」がコンセプトですね。

女優の佐藤仁美さんが驚きの変化を遂げたのには、驚きとともに羨ましいかぎりでした。

佐藤仁美さんは約3か月間で、体重-12.2kg、ウエスト-20.5cm、体脂肪率-10.5%を達成したそうですよ~。

ライザップの公式サイトはこちらです。

料金は短期間集中コース制で入会金5万円、2か月全16回で30万円。

RIZAPの店舗は全国各地に数多くあるので、西島秀俊さんが通うのは都内であろうと推測しますが、どこに通っているのかは特定できませんでした。

Sponsored Links




嫁の食事はマネできる?

これだけストイックな西島秀俊さんですから、食事にはもちろん注意しているハズです。

西島秀俊さんは2014年11月19日、43歳でご結婚されています。お相手は元モデルの一般女性で、お前は森彩香さんと言います。

余談ですが、2人の間にはふたりの男の子も生まれています。西島秀俊さんの私生活は公にされておらず、お子さんの名前も非公開なのです。

2016年に第1子誕生。2018年に第2子誕生。という事くらいしか分かりませんでした。

謎が多いのも西島秀俊さんの魅力のひとつですね。

さて、話しを戻しましょう~。

食材や調理方法にもこだわりがあると言う西島秀俊なので、奥様の普段の食事作りも大変そうですよねぇ。

プロテインでタンパク質を摂取。筋肉の分解を抑えるためにBCAAといった分岐鎖アミノ酸を摂取する

プロテインやサプリメントに関してはトレーナーと相談をして摂取されていると思うのですが、私が気になるのは普段の食事です。

タンパク質多めで、糖分と塩分が控えめな食事とのことですが、詳細なメニューは分かりませんでした、残念。。。

西島秀俊さんは「サヨナライツカ」では老人役を演じるために13㎏増やし、若い頃から演じることになったため、急遽15㎏も落としたというエピソードもあります。

これを支える奥様は、小さな子供も抱えているのですから大変ですよね~。離乳食にプロテインまで!?

大変すぎです!

折しも2019年4月から、西島秀俊さんと内野聖陽さんがダブル主演のドラマ「きのう何食べた?」が始まりました。

 

View this post on Instagram

 

. 【 OAU NEWS 】 テレビ東京系ドラマ24「きのう何食べた?」のオープニングテーマに、OAU新曲『帰り道』が決定しました!! 4月5日(金) 深夜0時12分より放送スタートです! .  ドラマ「きのう何食べた?」は、よしながふみ原作の同名大人気マンガが、西島秀俊と内野聖陽のダブル主演にて待望のドラマ化となった作品です。 OAU新曲「帰り道」と ドラマ #何食べ 、今後の続報と放送を楽しみにお待ち下さい! . .  番組プロデューサーさんからもコメント到着! ======== 「きのう何食べた?」は40代の男性の同棲暮らしを描いています。
恋愛ドラマというくくりにはなるのかもしれませんが、、
若い男女の恋愛ドラマではないので、ドラマの冠でもあるタイトルバックを奏でる楽曲は、柔らかく、懐かしさを感じられる曲調がよいと考えておりました。 OAUさんの楽曲はこのドラマの空気感にとてもよく合っていました。 .  テレビ東京 ドラマプロデューサー 松本拓 ======== . . ↓↓↓ 番組情報 ↓↓↓ . 
テレビ東京系ドラマ24「きのう何食べた?」 テレビ東京ほか 4月5日放送開始 毎週金曜日 深夜0時12分~ ※テレビ大阪は翌週月曜深夜0時12分〜 .  主 演/西島秀俊、内野聖陽 原作/よしながふみ『きのう何食べた?』 (講談社「モーニング」連載中) .  オープニングテーマ OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND 「帰り道」 .  テレビ東京系ドラマ24「きのう何食べた?」 オフィシャルサイト https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/ . .  #OAU #帰り道 #何食べ #きのう何食べた? #西島秀俊 #内野聖陽 #よしながふみ

O.A.Uさん(@oau.jp)がシェアした投稿 –


よしながふみのさんの漫画の実写化で、西島秀俊さんの役どころは「料理上手で倹約家の弁護士」です。

きっと食事シーンも多いと思うので、こちらの西島秀俊さんにも注目ですね!

まとめ

如何でしたでしょう。

西島秀俊さんの筋肉のトレーニング方法は真似できそうですか?

奥様が作る食事のメニューは分かりませんでしたが、やはり旦那さんだけでなく家族の健康を支えるのは毎日の食事なので、お子さんが小さいのなら余計に気を配られていることでしょう。

私はプロテインよりファストフードに目が行ってしまい、自転車より車に乗る方が多い毎日です(汗)

西島秀俊さんのプロ魂は素晴らしいですね。これからも応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。