*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

貴島明日香の水着画像やCM!彼氏のタイプや条件は耳の形が大事?

ZIPのお天気キャスターの貴島明日香さんが人気急上昇中です!水着画像があるらしですよ!また出演されたしまむらのCMはと~ってもかわいいですよね~。でも驚いたのは彼氏のタイプや条件が意外だった?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


貴島明日香の水着画像!

朝の情報番組『ZIP!』の7代目お天気キャスターである貴島明日香さんは、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルでもあります。

名前:貴島明日香(きじま・あすか)

生年月日:1996年2月15日

出身地:兵庫県

毎朝、貴島明日香さんの天気予報と笑顔に癒され、元気にお仕事に向かう方も多いでしょうね。かく言う私もそのひとりです。

 

View this post on Instagram

 

今週もよろしくお願いします☺︎

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –


貴島明日香さんの水着画像が気になる方が多いようなので、さっそく情報を探しました!

貴島明日香さんの水着画像・1

貴島明日香さんの水着画像・2

ん~、なんとなく現在の貴島明日香さんのイメージとは違いますが、さすがモデルだけあってスタイル抜群です1

貴島明日香さんは高校2年生の時にスカウトされて、芸能界入りしました。モデルとして「神戸コレクション」「関西コレクション」「東京ランウェイ」などに出演される人気モデルのおひとりです。

身長:170cm

スリーサイズ:76cm・56cm・87cmと

水着画像は上記の2枚しか見つからなかったのですが、それ以外の画像もと~っても可愛いのでご覧ください!

 

View this post on Instagram

 

‍ Disney × KURAUDIA ♥︎♥︎

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –


「ZIP!」ではお天気キャスターだからか、露出の多い服装は避けられているようで、スカートの丈も短いものは少ないです。

男性からはあまり人気の無い、パンツスタイルも少ないですね。朝の情報番組なので、ファッションには気を使われているのが分かります。

 

 

View this post on Instagram

 

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿

「ZIP!」以外のファッションはこんな感じです♪

 

View this post on Instagram

 

‍ 🧡 すきな色~

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

❤️Repost from @31sonsdemode @TopRankRepost #TopRankRepost 【💖NEW ITEM🍇】 入荷前からお問い合わせ多数のケーブル編みニットがいよいよお店に登場❣️👩‍❤️‍👩 オフショルにもなる2way仕様なので合わせるボトムによって着こなしを楽しんで😉👠✨ 👉スワイプしてパンツ↔︎スカートコーデをcheck🎶 ———————————————————— ♦️ケーブル編みボリュームスリーブニット¥8,900+tax #31sdm品番058008 カラー(レッド/ネイビー/ライトグレー) ワンサイズ ※10/26(金)より、順次店頭入荷 ♦️ハイウエスト裏起毛スキニーデニム¥7,900+tax #31sdm品番048351 ♦️パールフープピアス¥2,900+tax #31sdm品番098012 ———————————————————— 入荷予定日は、店舗により異なります❕また、予告なく入荷日が変更となる場合がございますのでご了承ください🙇‍♀ 店舗では、入荷連絡も承っておりますので👭スタッフまでお声掛けください☺️💕 #31Sonsdemode #31sdm #31sdm_outfit #fashion #winter #knit #newarrival #トランテアンソンドゥモード #トランテアン #新作ニット #オフショルニット #貴島明日香( @asuka_kijima ) ちゃん

貴島 明日香 Asuka Kijimaさん(@asuka_kijima)がシェアした投稿 –

Sponsored Links




貴島明日香のCM

2019年には「ファッションセンターしまむら」の新CMに起用されています!


ワッフル素材のワンピースはもちろん、花柄のワンピースも、貴島明日香さんが着用されたとあって、しまむらの各店舗では売り切れになるほど人気です!

ガーリーもフェミニンもバッチリ決まるなんて、さすがモデルさんですね!!

こんなツイートも発見!

貴島明日香さんのTwitterやインスタグラムは、美容やファッションの事も書かれているので、楽しいし参考になりますよ!

貴島明日香さんのTwitterはこちらです

貴島明日香さんのインスタはこちらです。

貴島明日香さんの公式ブログはこちらです。

貴島明日香の彼氏は?

貴島明日香さんの彼氏を調査すると、高校時代に彼氏がいたのではと言われています。

しかし、貴島明日香さんのお話でもなく、男性とのツーショット画像もありませんでしたので信憑性に欠ける気がします。

もし、当時お付き合いしていたとしても現在の彼氏情報は全く発見できなかったので、その彼氏とはお別れしたものと思います。

それよりも私が気になったのは「耳フェチ」だという貴島明日香さん!!

どんな耳の形の男性が好きなのでしょうね!?

ちょっと説明しづらいのですが、敢えてあげるとしたら薄くてごつごつしている人ですね(´-`)

と。

薄くてごつごつ・・・ですか!?

耳たぶがふっくらしている」のは福耳でお金持ちタイプだと聞いたことがありますが、ゴツゴツはどんなタイプなのでしょう?

もし、貴島明日香さんの彼氏情報や熱愛スクープがあったら、その男性の耳に注目が集まる事は間違いありませんね。

まとめ

「ZIP!」のお天気キャスターでモデルの貴島明日香さんについて調べてみました。

水着画像は2枚しか見つかりませんでしたが、可愛い画像がたくさんありました!

また、「耳フェチ」だという貴島明日香さんの好きな耳は「薄くてゴツゴツ」だそうです。

現在の彼氏情報はありませんでしたが、そんな耳の男性が彼氏になるのは間違いなさそうですね♪

応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。