*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

安田サラ(シューイチお天気お姉さん)はハーフ!水着画像や眉毛が気になる!


安田サラさんが情報番組「シューイチ」8代目のお天気お姉さんとして人気急上昇中です!ハーフでスタイル抜群の安田サラさんの水着画像やインスタ、Twitterなどはあるのでしょうか?眉毛もかわいい!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


安田サラ・シューイチでの評判は?!

毎週日曜日の朝の情報番組と言えば、中山秀征さんがMCを務める「シューイチ」が人気ですよね。

その「シューイチ」で2019年4月7日から新しいお天気お姉さんとしてデビューしたのが安田サラさんです!

大阪生まれで中学校まで関西で過ごしたという安田サラさん。その評判はどうなのでしょう!?

出演された途端に「かわいい~!」「初めてとは思えない」など応援の声が続出です。

もちろん、可愛いだけでなくアナウンス力にも期待の声がありました!

7代目お天気お姉さんの、西村まどかさんからも応援メッセージがありましたよ!

実は安田サラさんは、アニメとゲームが大好きなのだそうです!!

特にアニメ「ソードアート・オンライン」の大ファンで、芸能界でもサブカル好きとして有名な、中川翔子さんや本田翼さんに憧れているとか。

漫画喫茶に入り浸る事もあるというから驚きですね!!

この容姿とその”ギャップ”が「シューイチ」抜擢の最大の理由なのだというのも頷けますね。

これからはお天気とともに「サブカル」ネタも情報発信してくれたら面白いお天気コーナーになると思うので楽しみです!

Sponsored Links




安田サラはハーフ!

安田サラさんは、母親が日本人で父親がサウジアラビアハーフです。

サウジアラビアと聞くと、あの黒い布を頭からかぶった女性を思い浮かべます。

あとは『サウジアラビア=石油王』と単純な連想をして、安田サラさんは裕福な家庭のお嬢様なのかと思い、インスタグラムやTwitterを調査してみることに!


安田サラさんの公式Twitterはこちらです。

ところが公式のTwitterはあるものの、恐らく以前からやっていたであろうインスタやTwitterが見つかりません。

なので普段の安田サラさんやご家族についての様子などはまったく分かりませんでした。残念。

実は、安田サラさんは2018年10月に養成スクールの「ワタナベエンターテイメントカレッジ」に入学したばかり。現在もスクールと芸能活動を両立しながら頑張っています。

って事は、まだ芸能界に入って間もないわけで、芸能活動はしていなかったのですよ~。

なので、情報が無いのも頷けます。

という事で、父親の職業や兄妹などについてはこれから情報が分かり次第追記したいと思います。

ただ、「シューイチ」への出演が決まった時に、両親へ報告するると「週1回の仕事が決まった」のかと「シューイチ」での抜擢を信じてもらえなかったとコメントされていました。

きっと仲の良いご家庭なのでしょうね。

ちなみに「サラ」はサウジアラビア語で「幸福」という意味だそうです。こんな素敵な名前を付けた父親は、きっと優しいお父さんに間違いありませんね~。

安田サラの水着画像はある?

さてさて気になる安田サラさんの水着画像ですが、結果からいうと水着画像はありませんでした!

まだまだ芸能活動を始めたばかりという事もあり、水着画像だけでなくその他の「画像」そのものが無いのです。

安田サラさんの身長は156.6cmとそんなに高くないので、モデルとしての活動よりタレントや女優に向いていそうです。

この容姿と人気で、今後は雑誌や週刊誌などでグラビアを飾る事もありそうなので、楽しみですね!

Sponsored Links




安田サラの眉毛が太い?

安田サラさんの眉毛が太い!?濃い!?という声がありました。

安田サラさんの眉をよく見てみると、剃ったり抜いたりして書き込んだ眉毛ではありませんね。ナチュラルで自然体の眉毛です。

安田サラさんは目が大きいのも特徴なのですが、大きい目の人は眉毛も太目がいいそうですよ。

なんでも、目の小さい人は細めの眉毛が良く、目の大きい人は太めの眉が印象に残る顔にさせるそうなのです!

お天気お姉さんやタレントとして活躍する安田サラさんは、人に強い印象を与えないといけませんから、このくらい意思を感じさせる眉毛の方がいいと思います!

2013年頃までは眉毛を抜いて細眉が流行っていたけど、ここ数年はよりナチュラルな眉が流行っています。なので安田サラさんの眉が太すぎるとか濃すぎるという感じはしないと私は思います。

安田サラのプロフィール

名前:安田サラ(やすだ・さら)

生年月日:1998年1月31日

出身地:大阪府

身長:156.6cm

体重:非公開

趣味:サブカルチャー全般

まとめ

日曜日の人気情報番組「シューイチ」の新しいお天気お姉さんは安田サラさんです。

まだ芸能活動を始めたばかりで、アニメやゲームが大好きなサブカル好きお天気キャスターです。

残念ながら水着画像はもとより他の画像もありませんでした。

ハーフで可愛い顔立ちと、そのギャップに萌える男性も続出なのは間違いないですね!

これからの活躍を応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。