*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

池谷実悠アナ(テレ東)はハーフ?父親や目元のホクロが気になる!


テレビ東京の池谷実悠アナウンサーが話題です!日本人離れしたハーフっぽい顔立ちがかわいいです!彼氏や出身大学と、父親の職業が凄いと噂ですね~!また、目元のホクロが気になりますっ。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


池谷実悠のプロフィール

池谷実悠アナウンサーはテレビ東京の2019年度入社の新人アナウンサーです!

テレ東は全国区でもないのに、なぜか女子アナが人気なんです。

それは美人なのに面白い、気取らない彼女たちのチャレンジ精神が、私たちに笑いと元気をくれるからだと思うのです!

バナナマンが入社式に駆け付けるほどですから、その人気ぶりが伺えますw。

お笑いコンビ・バナナマンが1日、テレビ東京の入社式にサプライズ登場。同局系『YOUは何しに日本へ?』の収録前に駆けつけ、新入社員28人の門出を祝福し、設楽統は「テレビ東京らしい、エッジの効いた攻めた番組を作ってほしい」とエールを送った。

https://www.oricon.co.jp/news/2132678/full/

 

2017年入社の角谷暁子アナと竹﨑由佳アナ以来、2年ぶりの女子アナ採用というのでテレ東ファンだけでなく、女子アナファンからも大いに期待されていますよ~!

では、その中でもひと際目立つ池谷実悠アナのプロフィールからどうぞ。

名前:池谷実悠(いけたに・みゆ)

生年月日:1996年9月18日

出身地:静岡県

身長:164cm

最終学歴:東京女子大学

局:テレビ東京

入社年月日:2019年

池谷実悠アナは東京女子大学現代教養学部人文学科を卒業されました。

学生時代はなんと!球場でビールの売り子のアルバイトをされていたそうです。

「ビールの売り子」と言えば現在はタレントとして活躍中の、おのののかさんを思い出しますね!

おのののかさんは売り子時代、1日400杯も売り上げたことがあり、月30万円も稼いていたそうですから!凄いんです。

ちなみに、ビールの売り子は歩合制なので売れば売るほど儲かったとか。

池谷実悠アナが当時、どのくらい稼いでいたのかは分かりませんが、かなり売れ行きは良かったのではないでしょうか!?。

そして趣味が野球観戦という池谷実悠アナ。好きな番組はもちろん「熱闘!甲子園」です!将来はスポーツニュース番組を担当されるのかもしれませんねっ。

また、大学時代はアルバイトだけでなくアナウンススクールのテレビ朝日アスクに通い、アナウンスの勉強もされていました。

BS朝日「News Access」や「テレ朝チャンネル」「abema News」の学生キャスターとしても活動していたので、これはもう即戦力として期待できる大きな存在ですっ。

Sponsored Links




池谷実悠はミスコン出身!

ミスコンは女子アナへの登竜門とも言われているので、ミスコン出身者が多いですね。

池谷実悠アナもやはり大学時代に友人の勧めでミスコンに出場し「Miss Campus Contest2017」でファイナリストに選出されています!

その最終結果はこちらのコンテストの規定で公表されていませんが、優秀な結果だったのではないかと想像しますw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京女子大学ミスコン2017さん(@misstwcu2017)がシェアした投稿

画面中央が池谷実悠アナです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京女子大学ミスコン2017さん(@misstwcu2017)がシェアした投稿


もちろんみなさんお綺麗ですが、池谷実悠アナは身長が高くて、腰位置が高い!足が長いです~。

華やかな雰囲気なのでひときわ目を引きますね!

この時の夢は「素敵な奥さん」だとというので、もしかしたら好きな男性がいたのかもしれませんねっ。

Sponsored Links




池谷実悠はハーフ!?

池谷実悠アナの顔は彫りが深くてハーフっぽいですよね!

なのでSNSでは「ハーフ」か「クウォーター」ではないかと噂されています。

そこで池谷実悠アナのご両親について調査しました!

池谷実悠の父親が凄い!?

「娘は父親に似る!」と言われるので、池谷実悠アナがハーフなら父親が外国人の可能性が高いと思い、父親に付いて調査しました。

が、残念。

池谷実悠アナの父親に関する情報がまったくありませんね。

アナウンサーと言っても芸能人ではないし、ご両親となれば一般人の可能性が高いので情報が無いのは当然でしょうか。

池谷実悠アナは、先日、福田典子アナウンサーが卒業した「モヤさま」の後任と噂されています。なので、もっと人気が出たら父親の情報も分かるかもしれませんねっ。

これからの活躍に期待しましょう!

池谷実悠の母親

池谷実悠アナの母親についても調査しましたが、父親情報と同じく母親の情報もありません。

池谷実悠アナはTwitterインスタグラムのされていない事もあり、私生活やご家族についてなどは全く分かりませんでした。

やはりアナウンサーを目指してきた方なので、これくらいガードが堅い方がいいのかも。

ただ、テレビ東京は女子アナにも芸人並みの面白いことをやらせたり、番組構成が面白いので、それによって池谷実悠アナの育ってきた環境などが垣間見れるかもしれませんねっ!

意外な素顔や、これから化ける可能性もあるので、それも楽しみです!

池谷実悠の彼氏はだれ?

池谷実悠アナの同期入社は森香澄アナと田中瞳アナです。お2人ともセントフォース所属だったので、彼氏情報のガードが堅いです。

池谷実悠アナは少しは男性情報があるかと期待したのですが、やはり「初恋が10歳の時」くらいしか分かりませんでした(笑)

好きな男性のタイプは「とにかく優しい人男性が好き」だそうで、理想の結婚相手は「ずっと大切にしてくれる人」だとか。

これからテレ東の女子アナとして人気になるのは間違いないので、好きな野球選手との熱愛報道なんかもあるかもしれませんねっ。

Sponsored Links




池谷実悠の目元のホクロ

池谷実悠アナの目元をよく見ると、右目の目頭のところにホクロがありますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京女子大学ミスコン2017さん(@misstwcu2017)がシェアした投稿


池谷実悠アナの写真は左角度から撮影されたものが多く、右目頭が見えずらいのもが多い気がします。

もしかしたらご本人は気にされているのかも。

ホクロ占いによると、この位置にあるホクロは『良縁に恵まれ、夫婦仲が良好』だというので幸せなホクロです!

メイクで目立たなくさせることも出来ますが、これは池谷実悠アナのチャームポイントなのであまり消さないで欲しい気がしますw。

まとめ

2019年度にテレ東に入社された女子アナの池谷実悠アナウンサーについて調べてみました。

ミスコン出身で野球観戦が好き。

現在はこの他の情報は少なくて、彼氏情報や家族の事は分かりませんでしたが、今後、テレ東の人気番組を担当して話題になればもっと公になることも多いでしょう。

これからの池谷実悠アナウンサーの活躍が楽しみですねっ!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。