U-NEXT

おっさんずラブ(ドラマ)の再放送はいつ?過去の動画をフルで見る方法!


劇場版「おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」が公開されましたね~。ドラマ「おっさんずラブ」ファンのみならず、初めて見る方も面白い!と絶賛です!

すると見たくなるのが過去のドラマ「おっさんずラブ」ですよね。

過去の動画をフルで無料で見る方法はある?

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

おっさんずラブの再放送はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿


「おっさんずラブ」は、もともとは2016年の12月に単発ドラマとして放送されていたものなのです。

その反響が大きくて2018年4月から土曜ナイトドラマで連ドラとして放送され、視聴率5%越えの大人気となりました。

その人気はとどまらず2019年8月に映画化されるほどになりました!

ドラマ時代からずっと観ている「おっさんずラブ」ファンも、映画で初めて「おっさんずラブ」を観た方も、過去のドラマ「おっさんずラブ」が観たい!!という声が多いです。

そこで過去のドラマ「おっさんずラブ」の再放送は無いものかと調べてみると、やはり映画公開に合わせて再放送されていましたね。

ですが残念、既にそれも終了しています。

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式サイトはこちらです

 

現在のところ、再放送の予定は見当たりません。

テレビ朝日のドラマは「相棒」や「科捜研の女」など、平日午後2時からの時間帯に再放送されているので、「おっさんずラブ」もいつか再放送される日があるかもしれませんね。

「おっさんずラブ」のダイジェスト版も再放送も見逃してしまった方や、もう一度見たい方。

そんな方には無料で動画をフルで楽しめる方法があります!

それは動画配信サービスの U-NEXTHuluです。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

 

U-NEXTで視聴する!

まずは、U-NEXTのサービスを詳しく見てみましょう!

まず、U-NEXTは民放の番組映画などの動画だけでなく、NHKオンデマンドコミック書籍の購入もできるのがいいでのです!

毎月付与されるU-NEXTポイント1,200円分(初回の31日間無料体験では600円)を使って作品を購入することができ、デパイスを変更しても続きから再生可能なのも魅力です。

なによりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心ですね。

31日間無料トライアル

U-NEXTには「31日間無料トライアル期間」という無料でお試しできるサービスがあります。

無料トライアル期間中は見放題作品は31日間無料になります。

さらに600円分のポイントがもらえるので、有料コンテンツがその分無料で視聴できます!(ただし、ポイントが使用できない作品もあります)

・おっさんずラブ(2016年版)

・おっさんずラブ(2018年版)

おっさんずラブはどちらも「見放題」作品です!

気になる解約についてですが、無料トライアル期間中いつでも解約可能です。

まずはこの31日間無料トライアルを申し込んで試してみてはいかがでしょう!?

U-NEXTの特徴やメリットは?

・配信作品が豊富で新作も充実している
・見放題とレンタル配信作品の2種類がある
・U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる
・デパイスデ変更しても続きから再生可能。
・ファミリーアカウントを含めて1契約4アカウントまでOK
・NHK オンデマンドの見放題パックを選択することが可能・ポイントはコミックや書籍の購入にも使える(34万冊以上配信中!)
31日間無料トライアル期間があり試すことができる!

《 31 日間無料トライアル登録の特典 》

・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント
上記特典を利用することで、見放題作品 80,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能。

 

31日間の無料体験期間を過ぎると有料となりますのでご留意ください(月額1990円(税抜き)※無料トライアル期間中もポイントの不足は有料となりますので、ご注意ください。

なお本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

\31日間無料トライアル期間の申し込みはこちら!/

Huluで視聴する!

Huluは人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

やはりHuluにも「無料トライアル期間(2週間)」があり、初めてサービスにご登録したのみ利用できます。

もちろん無料期間中に解約手続きを完了すると料金は発生しません!

U-NEXTと同じく、インターネットに接続すれば、パソコン・タブレット・スマートホン・ゲーム機でいつでもどこでも楽しむことができます!

新作・旧作(50,000本)すべての作品が見放題

月額:933円(税抜)

Huluのメリットで注目したいのがこれ!

ソフトバンクの「ウルトラギガモンスター+」に契約すると、月額3,480円でYoutubeやHuluが見放題になるのです!

ソフトバンクに加入されている方は、是非、検討してみて下さいね。

ただ、Huluはひとつのアカウントで複数人が同時に視聴することができないので注意してください。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

 

なお本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

U-NEXTとHuluの違いは?

U-NEXTとHuluの違いを表にまとめてみました。

どちらもメリット・デメリットがありますね。

Hulu U-NEXT
月額料金 933円 1,990円
視聴 すべて見放題 見放題+レンタル+購入
作品数 5万本以上 15万本以上
リアルタイム配信 あり あり
動画以外 なし 電子書籍、音楽配信
特典 なし 毎月1,200ポイント
雑誌70誌以上が読み放題
同時視聴 なし 4台
アカウント数
無料お試し期間 2週間 31日間

 

ご自身の生活環境や趣味、見たい作品に応じて選択するのがよいと思います。

そしてどちらも無料トライアルがあるので、どちらもお試ししてみるのがオススメです!

洋服を試着するように、配信サービスも試聴されてみてはいかがでしょうか!?

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

 

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

おっさんずラブが面白い!

「おっさんずラブ」が面白い!

今や世界中で人気の作品で、世界のトレンドツイート1位に入るほどですよ~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

ヒロインが、あの強面の吉田鋼太郎さんというだけで面白いのに、そのライバルが林遣都さんですからたまりませんねw。

幼馴染役の内田理央さん、謎の上司役の眞島秀和さん

ヒロインの妻役の大塚寧々さんもいいですよね~。

忘れてはいけないのが伊藤修子さんです!

当然の事ですが、みなさん演技が上手くて上手くて。

このキャストならではの作品だと思いますw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿


ここでは「おっさんずラブ」の詳しいネタバレはしないでおきます。

是非、作品を観てでその面白さを味わってくださいね~。

でも、少しだけみなさんの感想をご紹介しましょう~。

面白い作品なので、是非、ご覧くださいね!

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

まとめ

「おっさんずラブ」の過去の動画をフルで見ることができるU-NEXTのサービスをご紹介しました。

「31日間無料トライアル期間」というサービスがあるので、是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

現在はいろいろな動画配信サービスがあるので、洋服を試着するのと同じように、いろいろな配信サービスを試聴されることをおススメします!

では一緒に「おっさんずラブ」を楽しみましょう~。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。