*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

田尻夏樹(バチェラー)の離婚理由は?子供の年齢と元旦那は誰?

バチェラー・ジャパン3に出演の田尻夏樹さんは、番組初のシングルマザーの参戦です!

バツイチだからこそバチェラーを翻弄できるのか?

結婚となれば、やはり離婚の理由や元旦那と子供の存在も無視できませんよね!?

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


田尻夏樹のプロフィール


バチェラー・ジャパン始まって以来、初めてのシングルママさんが参戦です!

同じシングルマザーの私としては、バチェラー友永さんが「シングルマザー」をどのように見るのか!?がとても気になります。

田尻さんはスタイルも抜群で好奇心旺盛だし、女性としての魅力も社会的にも自立されているので、やはりネックはシングルマザーになるのか?

まずは田尻夏樹さんのプロフィールからどうぞ。

名前:田尻夏樹(たじり・なつき)

生年月日:1988年7月19日(収録時30歳)

身長:168cm

体重:48kg

趣味:旅行・料理・ヨガ

血液型:A型

職業:広告代理店勤務・モデル

田尻さんがご結婚されたのは2007年です。

元旦那さんに関しての情報は見つけられなかったので、職業や画像はありませんでした。

田尻さんは18歳の時に結婚・妊娠・出産を経験され、19歳の時に離婚し、現在はシングルマザーとして活躍されています。

離婚の理由は?

離婚された理由は旦那さんの暴力だったという噂もあるようですが、本当の理由は語られていないので現在のところはっきり分かりません。

バチェラーとの交際・結婚となればこの話は避けて通れませんから、放送が無くてもバチェラーには告白されるでしょうね。

それにしても、お子さんを育てながらこの美貌やスタイルを保つのは半端な努力ではありませんよ!

これはかなり精神的にも強い女性に違いないと思います。

Sponsored Links




田尻夏樹の子供の画像

田尻夏樹さんのTwitterやインスタグラムにはお洒落な画像が多く、女性なら誰しも憧れる生活が垣間見れます!

そんな中、時たま息子さんへの愛や画像が投稿されていて、ほっこりとする私です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あぁ〜〜可愛っ♡ うん。写真選びが進まない。 #颯 #可愛い #大好き #大きいけどまだ1才児

バチェラー3🌹田尻夏樹(natsuki tajiri)さん(@tajiri_natsuki)がシェアした投稿 –


息子さんのお名前は「颯」くんなんですね。

「はやて」くんとお読みするそうですよ、素敵な名前です!

田尻夏樹さんのsnsを見ると、海外へよく行かれているのが分かります。

颯くんは学校があるので、一緒には同行されていないはず・・・。

もしかすると、お仕事の時はご両親が颯くんの面倒を見てくれているのかもですね。

 

それにしてもこんな若くてきれいな母親は自慢に違いありません!

しかし、年齢からいって現在は思春期真っ最中ですから、今回の母親のバチェラー出演をどのように思っているのかが気になります。

チワワを飼うようになって楓くんの反抗期も落ち着いたともありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新しい家族HAKUちゃん💕 . まだ赤ちゃんでヨチヨチ歩きが可愛い😍💕💕

バチェラー3🌹田尻夏樹(natsuki tajiri)さん(@tajiri_natsuki)がシェアした投稿 –

もし「実家篇」でバチェラー友永氏と対面した時に、楓くんは同じ男として息子としてどう感じるのでしょうね。

バチェラー友永さんにとっても難しい決断になるのではと思います。

Sponsored Links




\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

田尻夏樹の評判は?

バチェラー・ジャパンのファンは田尻夏樹さんの事をどのように感じているのでしょう?

評判を集めてみました!

たじりんの前半からのスパートは正しい。過去の年長組は大人的対応で引いて失敗した場合があるから積極的にアプローチしてなんぼの世界。また彼女のアプローチを見て他のバチェ女がこのままじゃヤバイ!と奮起して積極性が出てくると番組も面白くなる!ありがとー

https://twitter.com/suuu085/status/1164164227843538945

まとめ

バチェラー・ジャパンSeason3に出演の田尻夏樹さんについて調査しました。

バチェラー・ジャパン始まって初のシングルマザーなので、田尻さんの活躍はシングルマザーの希望や夢でもあります!

応援しています。頑張ってください!

この他のこちらの記事もお楽しみくださいね~。

バチェラージャパン3の出演女性人気ナンバー1は誰?NETの声も!バチェラージャパンSeason3が始まり、この秋も楽しい夜長になりそうです! Season3のバチェラーである友永真也氏は、過去最...
友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。