*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

野原遥(バチェラー)グアム事件で負った傷とは?元彼や性格も!

バチェラージャパン・Season3に出演女性の中でも特に人気の野原遥さん。

過去にグアムで事件に巻き込まれたことがあると言うのです。その事件とは?野原さんが負った傷とは?

また元彼や性格についても知りたい!

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


野原遥のプロフィール

バチェラージャパンSeason3に出演されている野原遥さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Noharaさん(@noharu1021)がシェアした投稿


可愛い、綺麗、というより「beautiful!」の言葉が一番似合う気がします。

Season3のバチェラー友永真也さんは、パートナーの女性には「強さ」を求めているようなので、野原遥さんはピッタリの女性な気がします。

見た目は派手ですが、中身は家庭的で愛情深いタイプ。ミス・ユニバースに参加していた時は毎日が修羅場だったので、女性同士の共同生活が少し不安ですが、自分にとって結婚は人生において無くてはならないものだと思い、30代を目前に初めての本気の婚活に挑みます。自分の手で、友永さんの心を勝ち取りにいきたいと思います!

(https://www.cinra.net/news/20190614-bachelorjapan)


では、野原遥さんのプロフィールをどうぞ。

名前:野原遥(のはら・はるか)

生年月日:1990年10月21日

出身:茨城県

身長:170cm

職業:広告代理店勤務

会社ホームぺジ:https://mintzplanning.com/

趣味:人間分析・妄想・美女探し・お酒

野原さんはミス・ユニバース2016和歌山代表です。

ミスユニバースは数多くあるミスコンの中でも、世界3大ミスコンと言われるミスコンテストです!

その日本代表を決めるのがミスユニバース・ジャパン。

グランプリに輝きはしなくとも和歌山代表と言うのはと~っても凄いことですよね。

ミスユニバースは長い期間を経て審査を重ねるので、その間に女性同士の嫉妬妬みなども充分に経験されているのではと思います。

バチェラージャパンも女性同士の戦いでもありますから、経験済の野原さんにとっては有利ではないでしょうか。

また、ミスユニバースの経験から礼儀作法体力つくり話し方アピール法も習得されている野原さん。

これはバチェラーのパートナーとしては最高の女性ではありませんか!?

Sponsored Links




野原遥の経歴

野原遥さんのご実家は農業を営んでおり、美味しい野菜を食べて育ったそうですよ。

野菜選びや味には敏感なのだそうです!新鮮なお野菜をたくさん食べているのでこんなに綺麗な肌なのかもですね!

高校は恐らく地元だと思われるのですが情報は見つけられませんでした。

高校を卒業後は、東京にある美容専門学校に進学されます。

卒業後はアパレル販売員として働いていましたが、当時お付き合いしていた彼氏に付いて和歌山へ移住し化粧品会社に勤め、2016年にミスユニバース和歌山代表になりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Noharaさん(@noharu1021)がシェアした投稿


この画像、私は大好きです!

クールビューティ。

強さの中に優しさが感じられる一枚です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Noharaさん(@noharu1021)がシェアした投稿


ロングヘアも素敵ですが、みなさんはどちらがお好きですか?

私はショートヘアの野原遥さんの方がいいかなぁw。

Sponsored Links




野原遥の元彼

さて、ここで気になるのが「彼氏」について。

当初は彼氏も東京勤務だったのですが関西へ転勤になってしまい、野原遥さんも彼氏に付いて和歌山へ引っ越されたのだとか。

バチェラージャパンは、結婚していたり彼氏がいる女性は参加できないので、現在はこの彼氏とはお別れしているのは間違いないのですが、別れた理由などは分かりません。

また、元彼の画像や詳細については公表されておらず分かりませんが、きっと素敵な男性だったに違いありませんね。

元彼もバチェラージャパン3を観て、野原遥さんを応援されているに違いありませんね!

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

グアム事件とは?

野原遥さんは過去に辛い経験をされています。

2013年2月12日に発生したグアムでの通り魔事件に巻き込まれたのです。

事件が起きたのは現地時間2013年2月12日の22時20分ごろ。場所は島の中心部タモン地区の繁華街。地元出身の21歳の男が車を暴走させて7人をはねたうえ、ショッピングセンターにあるスーパー「ABCストア」の壁に激突した。男は車を降りると、今度はナイフを手に周辺にいた人に襲いかかった。

参照:https://www.j-cast.com/2013/02/13165194.html?p=all

日本人観光客10人が巻き込まれ、2人の日本人が亡くなられたと記事にありました。

日本でも大きく報道されたので記憶にある方も多いと思います。

その事件に野原さんも巻き込まれ、大けがを負い4ヶ月間のリハビリ生活を余儀なくされたそうです。

この時に身体だけでなく心にも大きなダメージを負った野原さん。

そんな彼女を支えてくれたのが元彼だったそうです。

和歌山のすごい人

身体の傷は時間が経過すれば治りますが、心の傷はなかなか癒えないものです。

現在の野原遥さんの「強さ」と「優しさ」はそんな経験を乗り越えられたからこそに違いありませんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Noharaさん(@noharu1021)がシェアした投稿

Sponsored Links




まとめ

バチェラージャパン・Season3に出演の野原遥さんについて調査しました。

過去に事件に巻き込まれて心身ともに傷を負った経験をされ、元ミスユニバース和歌山代表という輝かしい経歴もお持ちです。

彼を追って住む場所も仕事も変えるという熱い情熱もお持ちです。

クールな表情の中にはいろいろな野原遥さんがいて、それが女性の私から見てもとても魅力的に感じます。

バチェラー友永真也さんは、そんな野原遥さんとどう向き合われるのでしょうね!?

楽しみです。

こちらの記事もお楽しみください。

友永真也は結婚する?実家は医療法人経営でバチェラー史上最高男!バチェラー3のバチェラー友永真也さんは本気で結婚する気があるのか? 実家は神戸で医療法人(病院)を経営している本物の御曹司。自身は...
バチェラージャパン3の出演女性人気ナンバー1は誰?NETの声も!バチェラージャパンSeason3が始まり、この秋も楽しい夜長になりそうです! Season3のバチェラーである友永真也氏は、過去最...

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。