バチェラー

濱崎麻莉亜(バチェラー)の実家が凄い?あざといウサギとの声も?


バチェラージャパンSeason3に出演の濱崎麻莉亜さんは控えめな感じの女性です。

過去のバチェラーで最終的にいつも残っているのがはこのタイプ!

なので濱崎麻莉亜さんからは目が離せませんよ~!

では、ご実家や性格と評判についも調査してみましょう。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

濱崎麻莉亜のプロフィール

このはじけるような笑顔!

かわいいですね~。

バチェラージャパン3の放送回が進むうちに人気急上昇したのが濱崎麻莉亜さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱崎 麻莉亜 Maria Hamasakiさん(@marichan_days)がシェアした投稿

バチェラーでのキャッチコピーは「男が苦手なウサギちゃん」

 

この投稿をInstagramで見る

 

バチェラー・ジャパン🌹<公式>さん(@bachelorjapan)がシェアした投稿

『男が苦手なウサギちゃん』濱崎麻莉亜(はまさき・まりあ)
22歳、IT企業勤務。埼玉県
「まっすぐで素直、白いキャンバスのような性格です。これまでの辛いことや別れの経験はこのためにあったのだと、運命を感じられるような関係性を友永さんと築けたら嬉しいし、そんな期待で胸がいっぱいです。私のチャームポイントの笑顔で友永さんをハッピーにしたいと思います。そして、最後に指輪をもらえる瞬間を楽しみにしています」

バチェラージャパンSeason3より

 

いや~、自身でまっすぐで素直、白いキャンバスのような性格です』とはなかなか言えませんよねw。

そんな濱崎さんのプロフィールをどうぞ。

名前:濱崎麻莉亜(はまさき・まりあ)

生年月日:1996年12月22日

出身地:埼玉県

血液型:O型

バチェラージャパン3の濱崎麻莉亜さんのプロフィールでは、職業がIT企業勤務」とありますが、現在は韓国のコスメを定期便で届けるサービスを運営されているようですね。

バチェラーの応募時はIT企業勤務」だったのか、出演が決まった後に退職して独立したのかは不明です。

では、もともとお勤めだった「IT企業」がどこなの?って事ですが、残念ながら分かりませんでした(;^_^A。

現在のお仕事については濱崎さんのインスタに投稿されています。


濱崎麻莉亜さんらしい可愛いポップなBOXですね~。

濱崎さんが運営しているサイトはこちらです(marichanbox.jp)

運営元はO2cni株式会社という韓国の会社なので、濱崎さんは日本でのプレスリリースを発信されているようです。

サービス名の「maruchan」は濱崎麻莉亜さんの名前だけでなく、marichan=マリちゃん、オルチャン=韓国語で可愛い女の子、チャン=韓国語で最高、という3つの要素をかけ合わせた言葉だそうです。

韓国コスメは種類も多いし価格もお安いものも多く、コスパがいいと若い女性たちから人気ですよね。私もカタツムリの何チャラをお土産で頂いたことがります!

ネーミングセンスや目の付け所がいいなど濱崎麻莉亜さんは商才がありそうです。これはバチェラーの友永真也氏とビジネスの話題で盛り上がるかもしれませんね!

濱崎さんのお仕事についてあれこれ探していたら、こんな記事も発見!!

https://golf-addict-club.com/1037.html

なんと、ゴルフスタジオの体験リポをされているのです~。

もしやタレント活動もされているのか!?

過去、バチェラーに出演された女性陣は多かれ少なかれ芸能活動をされていたので、やはり濱崎麻莉亜さんもそうなのかもしれませんね。

高校と大学はどこ?

さて、バチェラーのプロフィール動画で「女子校出身」であると明かしている濱崎麻莉亜さんです。

現在22歳で学生ではないことから大学には通われていない可能性が高いです。

濱崎さんのインスタには海外で撮られた画像が多いのですが、IT企業にお勤めだったり、ご自身で事業をされていることから専門学校を卒業されたのではという噂ですね。

では、高校はどこなのでしょう?

こちらも詳細な情報が無いことから、出身の埼玉県内から通える範囲の女子校ではないかと言われていますが、学校名までは特定できませんでしたw。

学歴の話題がバチェラージャパンの中で語られるのかは疑問ですが、何か分かるかもしれませんね。

Sponsored Links




実家が凄い!?

濱崎麻莉亜さんのインスタグラムを拝見すると、とにかく凄い!

海外へよく行かれているのが分かります。

お仕事で月に1回は韓国へ行かれていると言うのですが、とにかくインスタ映えする画像が多いです!

濱崎麻莉亜さんのインスタグラムはこちらです

【inドバイ】

【inタイ】

女子校へ通い(おそらく私立学校)22歳の若さでこんなセレブ感漂う生活ができるのは、やはりご実家が裕福なのかも!これだけ海外へ通えるのはやはりご実家が裕福なのではないかと想像します!

すると、濱崎さんのこんな投稿を発見しました。

『紫陽花を見ると母を思い出して懐かしくなります』

この言葉から、お母さまは亡くなられていて6月15日が命日なのでしょうか?。詳細は分かりませんでしたが、きっと悲しい経験を乗り越えられたのでしょうね。

そしてこちらは「おばあちゃんと行ってきた」というお店の画像も。

こちらは弟さんと行かれたアイスクリーム屋さん。

おばあちゃんや弟さんとお出かけする家族仲良しのご家庭のようです。

それにしても美味しそうなスイーツの投稿も多い!濱崎麻莉亜さんは甘いものがお好きなようです~。

なのに、こんなにスタイルがいいなんて羨ましいです!

Sponsored Links




濱崎麻莉亜はあざといウサギ!?

これだけ可愛いくてセレブとなればアンチも増えるのが世の常。

しかし、驚くほど濱崎さんのアンチがいないのです!

 

・顔が可愛くて好きなのは濱崎麻莉亜ちゃん。

ビジュアルだけなら濱崎麻莉亜ちゃん! もう男の好きが詰まってますわ…

推しは濱崎麻莉亜ちゃんです

・バチェラー、今回も最高です。ありがとうございます。 濱崎麻莉亜ちゃんの悔しそうな悲しそうな顔にぐっときました、、

Twitterより抜粋

 

私としては「あざとい」とか「ウサギって何なんねん!?」などと言われているのかと思っていたので、ちょっと拍子抜けしました((;^_^Aごめんなさい)。

男性からだけではなく女性からも応援されているのが凄いです!それだけ濱崎麻莉亜さんが素敵な女性だという事ですね~。

是非、頑張って欲しいです!

まとめ

濱崎麻莉亜さんのご実家の詳細は分かりませんでしたが、仲が良く、きっと裕福なご家庭だろうと想像します。

可愛い子にはアンチが付き物ですが、濱崎さんにはそんな声はありませんでしたね。

過去のバチェラージャパンでは、濱崎麻莉亜さんのような大人しいタイプの女性が最終エピソードまで残っていましたが、残念ながらSeason1・Season2のカップルはお別れしてしまいました。

今回のseason3のカップルは是非、結婚に至って欲しい!超豪華な結婚式が見たい!と願っています。

頑張ってくださいね~。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。