*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

濱崎麻莉亜(バチェラー)の実家が凄い?あざといウサギとの声も?

バチェラージャパンSeason3に出演の濱崎麻莉亜さんは控えめな感じの女性です。

過去のバチェラーで最終的にいつも残っているのがはこのタイプ!

なので濱崎麻莉亜さんからは目が離せませんよ~!

では、ご実家や性格と評判についも調査してみましょう。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


濱崎麻莉亜のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@marichan_daysがシェアした投稿


このはじけるような笑顔!

かわいいですね~。

バチェラージャパン3の放送回が進むうちに人気急上昇したのが濱崎麻莉亜さんです!

バチェラーでのキャッチコピーは「男が苦手なウサギちゃん」

 

この投稿をInstagramで見る

 

バチェラー・ジャパン🌹<公式>さん(@bachelorjapan)がシェアした投稿

『男が苦手なウサギちゃん』濱崎麻莉亜(はまさき・まりあ)
22歳、IT企業勤務。埼玉県
「まっすぐで素直、白いキャンバスのような性格です。これまでの辛いことや別れの経験はこのためにあったのだと、運命を感じられるような関係性を友永さんと築けたら嬉しいし、そんな期待で胸がいっぱいです。私のチャームポイントの笑顔で友永さんをハッピーにしたいと思います。そして、最後に指輪をもらえる瞬間を楽しみにしています」

バチェラージャパンSeason3より

 

いや~、自身でまっすぐで素直、白いキャンバスのような性格です』とはなかなか言えませんよねw。

そんな濱崎さんのプロフィールをどうぞ。

名前:濱崎麻莉亜(はまさき・まりあ)

生年月日:1996年12月22日

出身地:埼玉県

血液型:O型

バチェラージャパン3の濱崎麻莉亜さんのプロフィールでは、職業がIT企業勤務」とありますが、現在は韓国のコスメを定期便で届けるサービスを運営されているようですね。

バチェラーの応募時はIT企業勤務」だったのか、出演が決まった後に退職して独立したのかは不明です。

では、もともとお勤めだった「IT企業」がどこなの?って事ですが、残念ながら分かりませんでした(;^_^A。

お仕事については以前、インスタグラムで雑貨などを作るお仕事をされていると投稿されていたのですが、現在は削除されています。

毎月スタッフみんなでデザインしている冊子は たくさんの可愛いを詰め込んでこだわっています☺️🌿 . たくさんときめいて欲しいなっ💖 . #marichanbox #korea #韓国コスメ

インスタグラムより抜粋

濱崎麻莉亜さんらしい可愛いポップなBOXなどが紹介されていました。

濱崎さんが運営しているサイトはこちらです(marichanbox.jp)

運営元はO2cni株式会社という韓国の会社なので、濱崎さんは日本でのプレスリリースを発信されていたようです。

サービス名の「maruchan」は濱崎麻莉亜さんの名前だけでなく、marichan=マリちゃん、オルチャン=韓国語で可愛い女の子、チャン=韓国語で最高、という3つの要素をかけ合わせた言葉だそうです。

韓国コスメは種類も多いし価格もお安いものも多く、コスパがいいと若い女性たちから人気ですよね。私もカタツムリの何チャラをお土産で頂いたことがります!

ネーミングセンスや目の付け所がいいなど濱崎麻莉亜さんは商才がありそうです。これはバチェラーの友永真也氏とビジネスの話題で盛り上がるかもしれませんね!

濱崎さんのお仕事についてあれこれ探していたら、こんな記事も発見!!

https://golf-addict-club.com/1037.html

なんと、ゴルフスタジオの体験リポをされているのです~。

もしやタレント活動もされているのか!?

過去、バチェラーに出演された女性陣は多かれ少なかれ芸能活動をされていたので、やはり濱崎麻莉亜さんもそうなのかもしれませんね。

高校と大学はどこ?

さて、バチェラーのプロフィール動画で「女子校出身」であると明かしている濱崎麻莉亜さんです。

現在22歳で学生ではないことから大学には通われていない可能性が高いです。

濱崎さんのインスタには海外で撮られた画像が多いのですが、IT企業にお勤めだったり、ご自身で事業をされていることから専門学校を卒業されたのではという噂ですね。

では、高校はどこなのでしょう?

こちらも詳細な情報が無いことから、出身の埼玉県内から通える範囲の女子校ではないかと言われていますが、学校名までは特定できませんでしたw。

学歴の話題がバチェラージャパンの中で語られるのかは疑問ですが、何か分かるかもしれませんね。

Sponsored Links




実家が凄い!?

現在の濱崎麻莉亜さんのインスタグラムは過去の画像が削除されてしまっていますが、以前、画像を拝見した時には、とにかく凄くリッチな生活をされているように感じました。

海外へよく行かれているようで、いろいろな場所の画像が投稿されていました!

お仕事で月に1回は韓国へ行かれていたらしくと言うのですが、とにかくインスタ映えする画像が多いです!

濱崎麻莉亜さんのインスタグラムはこちらです

【inドバイ】

ドバイ博物館から歩いてすぐのカフェ💙💚💛🍉+🧀=😂 面白い組み合わせ . #女子旅 #ドバイ #オールドドバイ #観光 #ドバイ旅行#バスタキヤ地区#arabianteahouse #cafe #lunch #delicious #カフェ巡り

 

【inタイ】

内装のデザインが可愛いホテル😍 鳥籠のランプもキュートだったな〜🕊💓 . 現地で調達した赤いワンピースはお気に入り👗❤️ 日本円で約2000円弱だった🐹🎈 . #bangkok #girlstrip #thailand #thesalilhotel #travel #olympus #カメラ女子 #女子旅 #バンコク #タイ #海外旅行

 

女子校へ通い(おそらく私立学校)22歳の若さでこんなセレブ感漂う生活ができるのは、やはりご実家が裕福なのかも!

これだけ海外へ通えるのはやはりご実家が裕福なのではないかと想像します!

すると、過去のインスタグラムには濱崎さんのこんな投稿もありました。

そして 紫陽花を見ると母を思い出して懐かしくなります☺️👒 . . 道端に咲いていた紫陽花が綺麗だったな〜😊💚 . . #japan #tokyo #hydrangea #6月 #紫陽花 #梅雨 #六本木 #東京 #紫陽花の季節

『紫陽花を見ると母を思い出して懐かしくなります』

この言葉から、お母さまは亡くなられていて6月15日が命日なのでしょうか?。詳細は分かりませんでしたが、きっと悲しい経験を乗り越えられたのでしょうね。

そして「おばあちゃんと行ってきた」というお店の画像も投稿されていたこともありました。

ずっと食べたかったパフェ🍦🥺 . . おばあちゃんと行ってきた☺️🌼 . . 甘酒テイストのソフトクリームはサッパリしつこくなくて美味しかった🥰 . . . #日比谷 #有楽町 #three #甘酒ソフトクリーム #パフェ #カフェ #カフェ巡り #スイーツ女子 #カメラ女子 #cafe #breaktime #pafe #strawberry #japa

 

また、弟さんと行かれたアイスクリーム屋さんも。

ずっと行きたかったアイスクリーム屋さんに弟と行ってみた🍨 可愛かった〜🥰🥰甘すぎずさっぱりテイスト🦄💟🌈 . 神宮前駅近くのの小道に入ったところにあって日曜なのに混雑してなくて穴場だった🧸🍯🐝☘ . . #harajuku #icecream #cafe #カフェ巡り #神宮前 #eddysicecream #pink #love #happy #原宿 #東京カフェ

 

おばあちゃんや弟さんとお出かけする家族仲良しのご家庭のようです。

それにしても美味しそうなスイーツの投稿も多い!濱崎麻莉亜さんは甘いものがお好きなようです~。

なのに、こんなにスタイルがいいなんて羨ましいです!

Sponsored Links




濱崎麻莉亜はあざといウサギ!?

これだけ可愛いくてセレブとなればアンチも増えるのが世の常。

しかし、驚くほど濱崎さんのアンチがいないのです!

 

・顔が可愛くて好きなのは濱崎麻莉亜ちゃん。

ビジュアルだけなら濱崎麻莉亜ちゃん! もう男の好きが詰まってますわ…

推しは濱崎麻莉亜ちゃんです

・バチェラー、今回も最高です。ありがとうございます。 濱崎麻莉亜ちゃんの悔しそうな悲しそうな顔にぐっときました、、

Twitterより抜粋

 

私としては「あざとい」とか「ウサギって何なんねん!?」などと言われているのかと思っていたので、ちょっと拍子抜けしました((;^_^Aごめんなさい)。

男性からだけではなく女性からも応援されているのが凄いです!それだけ濱崎麻莉亜さんが素敵な女性だという事ですね~。

是非、頑張って欲しいです!

まとめ

濱崎麻莉亜さんのご実家の詳細は分かりませんでしたが、仲が良く、きっと裕福なご家庭だろうと想像します。

可愛い子にはアンチが付き物ですが、濱崎さんにはそんな声はありませんでしたね。

過去のバチェラージャパンでは、濱崎麻莉亜さんのような大人しいタイプの女性が最終エピソードまで残っていましたが、残念ながらSeason1・Season2のカップルはお別れしてしまいました。

今回のseason3のカップルは是非、結婚に至って欲しい!超豪華な結婚式が見たい!と願っています。

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

追記:2020年8月28日

濱崎麻莉亜さんがお亡くなりになったとの情報がありました。

 

突然のことに大変驚いております。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。