*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

白川理桜のコスプレ画像!勤務先は東映アニメーション?【バチェラー4】


バチェラー・ジャパンseason4に参加している白川理桜さんのクオリティが高いと評判のコスプレ画像をまとめました!アニメ大好きの白川理桜さんの勤務先は東映アニメーション!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


白川理桜のプロフィール

バチェラー・ジャパンseason4に参加している白川理桜さんがかわいいと話題です!

私はバチェラーをシーズン1からずっと視聴してきましたが、参加者女性の紹介ビデオでこんなに笑ったのは初めてかもw。

とにかく白川さんの紹介ビデオがめちゃくちゃ面白いんですよ!

「こんなー、底辺みたいな奴が、、、」
「つ、辛いですよ、(バチェラー参加中は)アニメ見れないなんて、ゲームできないなんて、、、」
「ログインボーナスが」

こんなセリフを手振り身振りで話す姿がとても可愛らしいですよねw。

オレンジのワンピース姿も似合うし、オタクのダンス(?)も上手だし、ぜひともバチェラー4で活躍してほしいひとりです!

  • 名前:白川理桜(しらかわ・りお)
  • 生年月日:1994年3月18日
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:コスプレ
  • 好きなもの:FGO、アニメ、漫画、ゲーム(DbD)、特撮、お笑い、動物、旅行
  • 仕事:アニメーション会社

Sponsored Links




ミスかきつばた?

白川理桜さんは「ミスかきつばた」出身だとの噂もあります。

「ミスかきつばた」というのは、愛知県知立市で行われる観光イベントのミスコンで、2014年の第49回「ミスかきつばた」に白川理桜さんの名前があります。

ミスかきつばた決定!

右から2人目が白川理桜さんのようですね。えくぼの位置なども同じなので間違い無いでしょう!

Sponsored Links




白川理桜の職場はどこ?

アニメ大好きの白川理桜さんの職場は、「アニメーション会社勤務」とバチェラーで紹介されており、「東映アニメーション株式会社」で働いているようです。

「東映アニメーション」といえば、ご存知の通り日本が世界に誇るアニメーションを数多く生み出している超大手アニメ制作会社です。

「ONE PEACE」「美少女戦士セーラームーン」「北斗の拳」「おジャ魔女どれみ」などなど誰もが知っているアニメやゲームを「東映アニメーション」が制作しています。

そのかなの「おしりたんてい」のスタッフに白川理桜さんの名前を発見しました!

アニメーション制作担当- 白川理桜

参照元:Wikipedia

「おしりたんてい」はお尻の顔をした探偵が事件を解決していくアニメで、幼稚園児から大人まで人気のアニメです。

このことからも白川理桜さんは優秀な人材なのは間違いありません。アニメが好きで、その好きを仕事にしているなんて羨ましいですね。

紹介ビデオで語る「恋愛をしたことがない」とかキスを「接吻」と言うところなどは、好きな環境にどっぷり浸かっているので、そんな暇や必要がなかったのかもしれませんね。

Sponsored Links




白川理桜のコスプレ画像

白川理桜さんのSNSには多くのコスプレ画像が投稿されています。

そのコスプレのクオリティが高いと評判なので、どんなコスプレなのか集めてみました!

キュアマカロン(プリキュアアラモード)

#プリキュア ならキュアマカロン様が好きで恐れ多くもコスプレした時の写真( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

1枚目はおそらく初コスプレの時の画像なのかもしれませんね。

そして、2枚目の画像のクオリティがすごいです!

こちらが本物のキュアマカロン様です!

綾波とGガンのレイン

 

胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)

メイヴ(Fate/Grand Order)

アタランテ(Fate/Grand Order)

バイオハザードのエイダ・ウォン

エイダ・ウォンはこんな感じです。

五虎退と蛍丸(刀剣乱舞)

Sponsored Links




その他まとめ画像

なりきり仮面ライダークウガ

好きな物全然変わってないし、21年前からポーズ完璧に決まってる自分に笑う😄
#仮面ライダークウガ がおうちに遊びに来てくれる企画の写真!ほんとに当時嬉しかったなぁ!絶対将来仮面ライダーになるんだって思ってた。魔女見習いにもなるつもりだった。笑

白川理桜さんのインスタグラムより

いかがでしょう?

白川理桜さんの容姿やスタイルが抜群なので、どれもかなりクオリティの高いコスプレ画像に仕上がっていますね。

バチェラー4でも披露してくれるといいなっ!

まとめ

【白川理桜のコスプレ画像が凄い!職業は東映アニメーションでアニヲタ【バチェラー4】】をまとめました。