*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

中村倫也の結婚相手水卜麻美との馴れ初めは?妊娠や子供の出産予定日はいつ?

人気俳優の中村倫也さんが、フリーアナウンサーの水卜麻美さんとの結婚を発表しました。二人の馴れ初めや紹介した共通の友人とは誰なのか注目されています。また、妊娠の水卜アナの妊娠についても気になるところです。そこで、今回は中村倫也さんと水卜麻美さんの馴れ初めや結婚、妊娠・出産について詳しく紹介します!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


中村倫也と水卜麻美の結婚

2023年3月25日、中村倫也さんとアナウンサーの水卜麻美さんが、それぞれ自身のTwitterで結婚報告をしました。

中村倫也さんは、水卜アナのことを「春風のような方」と紹介されていますね。

私は、いつも明るい水卜アナを春夏秋冬で表すなら「夏」だと思っていたので、「春」は意外でしたw。

きっとお二人で過ごす時間は、穏やかな春のような時間なのでしょうね。

それにしてもあまりの突然の結婚報告に驚いた方も多いことでしょう!

mayu
mayu
いや〜、驚いた!!

とにかく、お二人の馴れ初めが気になります。

さっそく調査してみましたよ!

Sponsored Links




中村倫也と水卜麻美の馴れ初めは?

現在、お二人の馴れ初めについて報道されていることをまとめると、、、

中村倫也さんと水卜麻美さんの交際のきっかけは、中村倫也さんから、共通の知人を通して  『(水卜アナ)を紹介してほしい』と頼んだのだそうです。

いや〜、これまた驚き。

中村倫也さんでも「紹介してほしい」と言うなんて、普通の人っぽくてなんだか嬉しくなりますね。

しかも、お二人の交際は報道関係者にも全く寝耳に水だったそうですよ。

通常、スクープ報道されなかった場合「噂はあるけど証拠写真が撮れなくて記事にできない」とかが多いのだそうです。

世間では驚きの結婚(交際)発表でも、週刊誌の記者にとっては「やっぱり」というのが大半なのだとか。

ところが、このお二人に関しては全く噂すら無かったと言うのです。

報道関係者の方たちは、私たち以上に「ひぇ〜!!」と驚きの声をあげたことでしょうねw。

そんなお二人が(おそらく交際前)初めて共演されたのは、2019年の日本テレビの番組と連動した大型キャンぺーン「ゴールデンまなびウィーク」です。

その後もバラエティー番組などで共演されてきました。

ここで注目したいのが、、、

2020年4月17日に放送された日本テレビ「スッキリ」に、中村倫也さんがVTR出演された時のこと。

当時、水卜アナはスッキリのサブMCを努めていました。

中村さんは、同時期に同局系ドラマ「美食探偵 明智五郎」で主演を務めていたことから「『スッキリ』メンバーの中で一緒に食事をしたい人は?」と質問を投げかけられました。

すると、、、こう答えたんですよね。

「たまたまメイクルームで水卜さん一緒だったんです」

「そのすっぴんが結構可愛かなと思って。だから水卜さんかな」

「いっぱい食べてるの見てみたいです。『次はコレだ。次はコレだ』ってどんどん与えて3倍ぐらいにしたいなって」

もしかして、このときすでに交際されていたの?

今になれば、この時すでに中村倫也さんは水卜アナが気になる存在だったことは間違いありませんね。

今思えば「匂わせ」っぽくもあります。

しかも、今回の結婚発表にあたり、水卜アナは中村倫也さんの好きなところは「美味しいご飯を作ってくれるところ」と答えていますからね。

すでに、中村倫也さんが作るご飯を食べたことがあったのかも。

それにしても、全く誰にも気づかれず交際するのって大変なのでしょうね。

これからは思い切りお二人で外でのデートを楽しんで欲しいものです。

Sponsored Links




中村倫也に水卜麻美を紹介した人物は誰?

上述したように、中村倫也さんと水卜麻美さんとの馴れ初めは、中村倫也さんからのアプローチだったことが判明しています。

共通の友人に「紹介して」と頼んだとのこと。

その友人って、いったい誰なのでしょう??

報道では「友人」とあるだけで誰なのか情報はありません。

ですが、報道関係者や記者にも全く気付かれずに愛を育んでこられたお二人。

ここまで隠し通せたのは、周囲の人間が2人のために「誰にも話さなかったから」に違いありません。

特に、中村倫也さんに水卜アナ「紹介した人物」は交際しているのはもちろんご存じだったはず。

その共通の友人とは、もしかして、、、関ジャニ∞の横山裕さんでは??と勝手に思うのです。

横山裕さんと水卜麻美アナはスッキリで共演されていましたし、2015年ごろに交際疑惑報道があったほど仲良し(二人とも「仲のよい友人関係」と交際は否定)

また、横山裕さんと中村倫也さんは共演されていたことがあります。

  1. 映画「BAD BOYS J」(2013年) – 両者ともに主演を務めたアクションコメディ映画です
  2. ドラマ「コウノドリ」(2015年) – 横山裕さんがレギュラー出演していた医療ドラマで、中村倫也さんも一部のエピソードでゲスト出演。
  3. ドラマ「最高の離婚」(2013年) – 中村倫也さんがレギュラー出演していたドラマで、横山裕さんも一部のエピソードでゲスト出演。

つまり、共通の友人であるわけです。

横山裕さんはジャニーズですから「交際報道」に関してとても敏感なはずです。

お二人のために、固く口を閉ざせる人物である可能性は高そうです。

まぁ、これは私の勝手な期待的憶測なので、全くの別人かもです。

今後、このキューピットな友人に関して判明しましたらお知らせしますね!

Sponsored Links




水卜麻美は妊娠している?

さて、現在、水卜麻美さんは「妊娠しているのでは?」との憶測も多くあります。

芸能人の急な結婚発表には「妊娠」されている場合が多いからでしょうか。

今回のお二人の結婚発表で、何社もの雑誌や新聞の記事を読み漁りましたが、どこにも「妊娠している」とか「妊娠はしていない」の言葉は添えてありませんでした。

「妊娠はしていない」と無いことから妊娠されている可能性も高そうですよね。

通常、芸能人の方が「妊娠」を発表されるのは、安定期を迎えてからが多いので、もし現在妊娠されているとしたら、まだ安定期に入っていないのでしょう。

もし、現在、妊娠されているとしたら夏くらいには公表されるかもしれませんね。

再びの嬉しいニュースも近いかもしれません、楽しみです!

まとめ

中村倫也の結婚相手水卜麻美との馴れ初めは?妊娠や子供の出産予定日はいつ?】をまとめました。

水卜麻美さんについての記事はこちらをどうぞ。

水卜麻美アナの結婚相手は誰?元彼3人との共通点や好きなタイプの男性を調査!日本テレビの水卜麻美アナウンサーが実は結婚されているのではないかとの噂があります。その真相とは?また過去に熱愛報道されたスクープ相手につ...

お二人の馴れ初めは、中村倫也さんからのアプローチがきっかけでした。

共通の友人に水卜麻美アナを紹介してもらったとのこと。

共通の友人は横山裕さんでは無いかと、勝手に推測してみましたw。

妊娠については発表はありません。

近いうちにまた嬉しい発表があるといいですね!

中村倫也さん&水卜麻美アナを応援しています!