*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

モンスターアイドル【ヒナタ】キス画像と挫折の過去!酒豪の噂もヤバい?


水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」ではクロちゃんがアイドルをプロデュースするというもの。沖縄編でNETをざわつかせたのはヒナタさんでした!過去の挫折の噂やお酒が大好きで酒豪だという噂も?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ヒナタのキス画像!

水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」の沖縄編でのこと。

「自分は何番目ですか?受からせる気無いですよね?」と真剣に聞くヒナタさんにクロちゃんが「受かりたいなら自分で行動しないと・・・」と言うと・・・

ヒナタさんがクロちゃんにキス!!

これにはお茶の間もスタジオもびっくりでしたねっ!

NETでも驚きや応援のTweetがあがりましたよ~。

モンスターアイドルヒナタちゃん顔も可愛いし、仕草も可愛い。与えられた条件の中で頑張って、嫌なこともやって、本当にアイドルになりたいんだなって感じがした、夢持ってる人は強いなって思った。チャンスを絶対掴んで離さない所に好感持たせてもらいました。

 

クロちゃんにキスしたことでヒナタさんが注目を集めたのは間違いありませんが、今後、アイドルになった時のヒナタさんを心配する声が多かったようです。

Sponsored Links




ヒナタのプロフィール

まずは、ヒナタさんのプロフィールをどうぞ。

名前:ヒナタ

生年月日:1997年4月2日

出身地:茨城県

職業:無職

趣味:酒飲んで歌う

性格:気にくわない子にはガッといく・飲んだらハイテンション

第1次審査終了後のインタビューで、WACKさんのオーディションを2年前から受け続け6回も落ち続けていることを告白されたヒナタさんです。


インタビューから今回の「モンスターアイドル」にかける思いがひしひしと伝わってきますね。

ご自身のことを「要領の悪い天才」と語るヒナタさんです。

みなさんはこの言葉をどう取りますか?

「要領が悪いけど天才」なのか

「要領が悪いことにかけては天才レベル」なのか

ヒナタさんにとってはどちらの意味なのでしょうね?

私は後者のような気がします。

何度も挫折して、それでも這い上がってきた強さを感じますよ~。

なので、このクロちゃんがプロデュースする「モンスターアイドル」にかける思いが強くてクロちゃんに「キス」という行為に出たのかもしれません。

NETでも多くの方が心配されているように「アイドルになった時にどう評価されるのか」ですが、現在はアイドルも多種多様で「かわいい」だけではありません。

ヒナタさんは挫折を知っているだけに、ファンに勇気を与えてくれる魅力的なアイドルになりそうですよ!

Sponsored Links




ヒナタは酒豪?

さてさて、プロフィールでもご紹介した通りヒナタさんは

酒飲んで歌う

飲んだらハイテンション

と、お酒がめっぽう強そうですよね!?

どのくらい飲めるのかは分かりませんが、沖縄編ではかなりイケてましたよね~。

どんなお酒が好きなのかなどの情報はありませんでしたが、かなり酒豪なのではないかと想像します!

私もお酒が好きなのでヒナタさんと飲んでみたいですが、気に入られないと「ガッ」と来られるのは、困るかな・・・w。

まとめ

まだまだ情報が少ない「モンスターアイドル」の出演女性たちです。ヒナタさんはWACKさんのオーディションを2年前から受け続け6回も落ち続けているとのこと。

「挫折を知っている」そんなアイドルになって欲しいですね!

ブラックなクロちゃんもヒナタさんを応援して欲しいと願っています!

こちらの記事もお楽しみください。

豆柴の大群のメンバーカラー一覧と人気順!プロフィールやアカウントとMVも!水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」が完結しロちゃんがプロデュースを解任された「豆柴の大群」。 2020年1月1...
アイカザスパイ【豆柴の大群】かわいいのは整形?勤務先アパレルと歯並びが気になる!水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」クロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画から生まれた豆柴の大群。メンバーのなか...
カエデフェニックス【豆柴の大群】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。特にかわいいと評判なのがカエデフェニックスさんです。坂道合同オーディションに参...
ナオオブナオ【豆柴の大群】勤務先病院や本名は?バシヤスメアツコの謎!アイドル大好きなクロちゃんがアイドルグループをプロデュースする企画「モンスターアイドル」から生まれた豆柴の大群!クロちゃんのお気に入りの...
ミユキエンジェル【豆柴の大群】アイドルでメンヘラだった?かわいい水着画像も!水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」で生まれた豆柴の大群。NETで特に人気なのがミユキエンジェルさん?少しメンヘラっ...

また、「モンスターアイドル」の番組内でよく流れるBishについてはこちらの記事をどうぞ!

BiSHメンバーの人気順と年齢!本名やカラーと意外すぎる素顔も!「楽器を持たないパンクバンド」BiSHが凄い人気です!BiSHは女性6人のアイドルグループです。そんなBiSHの人気順や担当カラーが気に...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。