*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

篠原かをりの父親やヒモ彼氏!かわいいミステリハンターと評判でメガネが似合い過ぎる!


女ムツゴロウと称されマツコも絶賛の篠原かをりさん。かわいいミステリーハンターだと評判で頭脳明晰でちょっと変わっている篠原かをりさんは「ヒモ」彼氏を育てていた過去もあるらしい。父親やプロフィールもどうぞ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


篠原かをりのプロフィール

TBSテレビ「日立 世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして活躍する篠原かをりさんは、無類の虫好き・生き物好きですね。

女ムツゴロウと呼ばれるほどですから半端ありません。

なんと、多くの人が嫌うゴキブリでさえ家で飼育?飼っていたこともあるというからただ者ではありません!

なのに容姿はとにかくかわいい。

おまけにバストも「自称Gカップ」というのですからグラビアアイドルも驚きです!

た、たしかにソーシャルディスタンスが保てる服装ですねw。

 

では篠原かをりさんのプロフィールからどうぞ。

名前:篠原かをり(しのはら・かをり)

生年月日:1995年2月20日

出身地:神奈川県横浜市

所属事務所:スペースクラフト

こういう人を「天才」と呼ぶのだろうな~という典型的な個性派です。

カトリック系の中高一貫校である横浜雙葉中学校・高等学校を卒業されて慶應義塾大学環境情報学部を卒業されています。

2018年から同大学院政策・メディア研究科修士課程に進学しています。

この学歴だけを見ると「超お嬢様!」「めっちゃ頭がいい!」と思うのですが、篠原さんは学校生活はあまり好きではなかったみたいですね。

高校では30日以上の欠席と遅刻は100日を超えていたのだとか。

当時の事は「何一つ許されない厳しい学校で育った」と語られているので、篠原さんにとって学生生活は窮屈だったのでしょうね。

生物は偏差値105を取ったことがある一方で、数学の偏差値は25と、これまた天才特有の得意不得意の落差です。

高校時代の成績は183人中164番目だったそうですからあまり目立つ成績ではありませんね。

そんな篠原かをりさんは子供の頃から昆虫好きで、小島よしおの大ファンだったそうですw。

大学はAO入試で「カイコの研究」で合格されたそうです。

クイズもお好きなようで高校時代に「クイズ研究会」を作り、高校生クイズに3回トライしています。

こちらは惜しくも予選敗退だったのですが、2013年「女だらけのクイズ大会」女王に輝いています。

Sponsored Links




篠原かをりのペットは「ヒモ」!?

篠原かをりさんはとにかく昆虫好き生き物好きです。

twitterにはこんな投稿もw。


飼っているペット(?)がタランチュラ、ゴキブリ(マダガスカル産)、ハムスターなどなど。

普通の犬好き・猫好きとはスケールが違いますね。

なんとペットの中には「人間の男性」も入っているというから驚きです!

2015年ごろにいた「彼氏」には研究として

・寝ている間に人間はハムを食べるか?

の生物実験を試みたそうです。

結果は人間は寝ていてもちゃんと咀嚼して食べるそうです!

へ~、そうなんですね(驚き)

2017年頃からは男性を「ヒモとして養って飼育している」のだそうでそうよ。

しかも、4人も。

ペットならぬ「ヒモ」の選び方にもコツがあって初心者は、夢や気力が無い「無気力ヒモ」がオススメだそうです。

なぜならお金もあまりかからないし、とにかく癒し効果があるのだそうですw。

なるほど。

この他、ヒモの種類にはミュージシャンや俳優志望の「夢追いヒモ」や「ドS系ヒモ」がいるそうです。

でも、この「ヒモを飼っている発言」には父親にとっても怒られたとか。

そりゃ、親にしてみたらまだ結婚前の娘ですから心配になりますよねw

Sponsored Links




篠原かをりの父親と母親

こんな個性的な篠原かをりさんを育てた父親と母親が、と~っても気になったので調べてみました。

父親はブラジリアン柔術のアジアチャンピオンという屈強な男性です。

横浜で「株式会社ライジングサン商会」という輸出入業の会社を経営されています。

母は剣道の県大会優勝経験者の元スケバン。

とっても家柄のいい名家のご出身だそうですよ~。

篠原家ご家族は、とても仲が良いようで父親と食事に行った画像とツイートしたり、母親のこんなキュートな話題もあります。

弟さんとも仲良しのようで、弟さんの事もよく呟いています。


AI画伯で作った肖像画ではそっくりな弟さんのようですね。

なぜか「ゴリラ」と呼ばれているようですが、かなりのイケメンで肉体美らしいです。

篠原かをりさんもスタイルがいいので、ご両親の顔面偏差値も高いのは間違いなさそうです。

篠原かをりのメガネ姿がかわいい!

篠原かをりさんのメガネ姿がかわいいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠原かをり(@kawori_rat)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠原かをり(@kawori_rat)がシェアした投稿

どこのブランドなのか分かりましたらお知らせします!

Sponsored Links




篠原かをりの評判がいい!

篠原かをりさんが羨ましいという声があります。

『人よりほんの少しだけ簡単にできる事、人よりも少しだけ好きな事、、、それにしがみつくと道が開ける』

と先日、某NHKテレビドラマのセリフにありましたが、篠原かをりさんはまさにその通りに生きてこられたのでしょう。

なかなか、それが見つからないのが凡人なのでしょうか。

篠原かをりさん、カッコいいですね!

まとめ

【篠原かをりの父親やヒモ彼氏!かわいいミステリハンターと評判でメガネが似合い過ぎる!】をまとめした。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。