アナウンサー

出水麻衣アナ|結婚相手は路上キス画像の相手?コスプレがかわいいと評判に!

Pocket

TBSの出水麻衣アナウンサーがラジオ番組「赤江珠緒たまむすび」に出演して、過去のキス報道について語られました!現在は報道系番組に進んで落ち着いた雰囲気で人気なのでちょっと驚きです。結婚相手はその男性?

出水麻衣アナが反省

 

この投稿をInstagramで見る

 

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】(@tbs_annogram)がシェアした投稿

TBSの出水麻衣アナが、2020年5月4日、入院中の赤江珠緒アナウンサーの代役としてTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」に出演しました。

出水麻衣アナがこの番組に出演するのは5年ぶりの事です!

現在は報道番組での活躍が評判の出水麻衣アナですが、2015年8月3日に赤江珠緒アナの代役として出演された時は、フライデーされたばかりでした。

写真週刊誌フライデーに、男性と路上でキスをする画像が報じられてしまった直後の代行だったんですねw。

当時もカンニング竹山さんがパートナーだったこともあり、今回の放送で過去の騒動をいじられることになったのです。

番組の冒頭で竹山さんから「バタバタしていた時ですよね」と言われると「私事で世間を「私事で世間を騒がせて、母を泣かせる出来事がありまして…」と苦笑。

その後も「オープニングで話した『いろいろありました』っていうのは、具体的に何があったんですか?」突っ込まれたのです。

昔の話を蒸し返さなくても、、、と思いながらも、このやり取りは面白かったですよね。

しかし、その後の出水麻衣アナの切り返しが見事で思わず拍手!!

顔と顔が密っw!!

これに対してカンニング竹山さんが

とw。

出水麻衣アナは「そうですね、今だと厳重注意。すみませんでした、母を泣かせるという…、反省しております」と振り返り、笑わせたのです。

もともと真面目な感じの出水麻衣アナですが、さすが報道で鍛えられたのか、素晴らしいお2人のやり取りでしたね。

さすがです!

きっと出水麻衣アナの母親も今は笑って聴いていた事でしょう。

Sponsored Links




出水麻衣アナの路上キス画像!

もう過去の事ではあるけれど、それでも気になる出水麻衣アナのフライデー画像です。

「顔と顔が密」と聞いたら余計に拝見したいものですw。

実は、出水麻衣アナがフライデーされて路上キスをスクープされたのは2度もあるのです!

1度目は2010年11月。

都内の高級イタリアンレストランで食事を楽しんだ後、繰り返し「路上キス」をしていたという内容です。

キス画像はこちら

スクープ画像はこちら

お相手は老舗綜合警備会社の御曹司で当時は結婚もささやかれていたのですが、その後続報はありませんでした。

ちなみにお相手の男性は2018年10月にフジテレビの椿原慶子さんとご結婚されているそうです。

2度目のスクープは2015年7月3日です。

先の報道から5年後に再び「顔と顔が密(キス)」画像をフラーデーされたのです。

キス画像はこちら

スクープ画像はこちら

2度目のお相手は一般人の方という事で詳細は分かりません。

東京青山の寿司屋で夕食をすませた二人は、タクシーの車内でキス、続けて彼のマンション前で抱き合いながらのキス、とキスしまくる姿が掲載されています。

あらあら、っていう感じです。

世間では「帰国子女だから仕方ないんじゃないの?」という声もあったのですが、2度もキス画像をスクープされた出水アナは『年内に退職か!?フリーに転身か!?』と囁かれるほどでした。

その直後にTBSラジオ「たまむすび」に出演した際に、カンニング竹山さんに突っ込まれたています。

単刀直入に

フライデーに出たの?

と、カンニング竹山さんに聞かれた出水麻衣アナは

実は5年前にもですね、1度やられておりまして・・・そして20代の頃というのはなんとなく恋に浮かれている気持ちもありまして

―中略ー

30代を超えてチューを世の中にさらすというのは、こんなにも情けなく…チューの姿なんて結婚式の挙式の時に1回見せればいいのもなのに、私は人生において2回も世間様にこのような痴態をさらしているという・・・

と答えていましたw。

2度も娘のキス画像がスクープされてしまったのですから、これは母親は泣きたくもなりますね。

Sponsored Links




出水麻衣アナの結婚相手は誰?

さて、2度もキス画像がスクープされた経験をもつ出水麻衣アナは現在、結婚されているのでしょうか?

現在は独身です!

2度のスクープ以来、男性との噂も無いようですね。

彼氏の存在は分かりませんが、経験上、外での密なやり取りはもう無いでしょうかねw。

出水麻衣アナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(@knights_chakichaki)がシェアした投稿

現在、アラフォーの出水麻衣アナですが、もっとお若く見えます。

つるんとしてかわいい~w。

では出水麻衣アナのプロフィールをどうぞ。

本名:出水麻衣(でみず・まい)

生年月日:1984年2月11日

出身地:東京都

身長:160cm

父親が英語の通訳のお仕事をされていた関係で、小学校4年生で渡米して高校2年生の夏までアメリカのジョージア州で生活されていた帰国子女です。

帰国後、国際基督教大学高等学校に編入し上智大学に進学されました。

もちろん、英語はペラペラです!

多感な時期に渡米した為か、もともとの性格なのかは分かりませんが、天真爛漫でざっくばらん、自由奔放なタイプだと噂されています。

2003年には上智大学ミスキャンバス審査員特別賞を受賞し、セント・フォースに所属して女子大生リポーターとしても活躍。

2006年にTBSに入社した後は「オールスター感謝祭」「世界陸上大阪大会」などの陸上関係のリポーターとして出演することが多かったですね。

その後「王様のブランチ」「世界・ふしぎ発見!」「ザ・イロモネア」などに出演し、2016年には「世界・ふしぎ発見!」の企画でキリマンジャロ登山に挑戦して登頂に成功しています。

現在も同番組でアシスタントを担当しており、「ひるおび!JNNニュース」にも出演しています。

趣味はスポーツ観戦からグルメツアー、観劇、ゴルフやランニングと多彩です。

特技がクラリネット、ダンス、クラシックバレエ、、、そしてマッサージw。

交友関係も広いそうなので、今後の彼氏情報が楽しみですね。

その時にはぜひともカンニング竹山さんにツッコミを入れて欲しいものです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【TBSアナウンサー公式インスタグラム】(@tbs_annogram)がシェアした投稿

Sponsored Links




出水麻衣アナのコスプレがかわいいと話題!

「TBSラジオ ナイツのちゃきちゃき大放送」のラジオエキスポで婦人警官のコスプレで登場した出水さん。

「36歳でこんな格好してたら、私が捕まるよ〜」と言っていました(笑)


いやいや、とってもお似合いです!

そしてこちらはマスク美人ですねっ。


こちらのブログではトナカイ風サンタのコスプレも披露してくれています!

TBSアナウンサー公式ブログ

↑こちら、とてもかわいいですよ。

まとめ

【出水麻衣アナ|結婚相手は路上キス画像の相手?コスプレがかわいいと評判に!】をまとめました。

こちらの記事もお楽しみください!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。