*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

郡司恭子アナのすっぴんがかわいい!結婚した旦那や彼氏と好きなタイプの男性は?

日テレの郡司恭子アナウンサーのすっぴんが可愛いと話題です!そこで郡司恭子アナの結婚した旦那や熱愛彼氏について調査しましたよ〜。好きなタイプの男性はどんな人なのかも気になりますね!!

JPモノマネ芸人と郡司アナの結婚はあり?歴代彼女の人数や好きなタイプがヤバい?モノマネ芸人のJPさんと郡司恭子アナの結婚はありなのでしょうか?しゃべくり007で暴露されたJPさんの想いや歴代彼女についても調査しまし...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


郡司恭子アナウンサーのプロフィール

モノマネ芸人のJPさんが、2022年5月2日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演し、郡司恭子アナに憧れていたと判明しました!

JPさんが「こんなかわいい人、世の中にいないでしょ」と言うほど可愛い郡司恭子アナウンサーとはどんな女性なのでしょう?

まずは郡司恭子アナのプロフィールからどうぞ。

名前 郡司恭子(ぐんじ きょうこ)
生年月日 1990年6月26日
出身地 東京都港区
出身高校 聖心女子学院高等学校
出身大学 慶應義塾大学 総合政策学部
勤務局 日本テレビ
入社年月日 2013年4月〜
身長 162㎝
体重 不明
特技 書道(硬筆8段・毛筆7段)
資格 第1種自動車免許

高校時代はカンボジアへの物資の支援や、難民支援、地雷除去のボランティア活動をされていた郡司アナ。

大学時代はフジテレビのアナウンススクール「アナトレ」を受講し、BSフジNEWSの第20期学生キャスターを務めていました。

また、ゴルフ部に所属していてホールインワンの経験もある郡司アナです。

ゴルフは父親の影響で始め、愛読書が「ゴルフダイジェスト」だったそうですから、のめり込みやすい真面目なタイプなのかもしれませんね。

父親についての情報はなく、一部ではGOMの郡司掛孝さんではないかという情報がありますが、これは苗字が同じというだけで家族関係はないことが分かっています。

しかし、娘を私立女子高校へ通わせゴルフも一緒にできるとなれば、やはり社会的地位の高い方ではないかと思います。

郡司恭子アナには兄弟がいると言う情報もないので、一人娘の可能性が高く、父親としては可愛くてたまらないって感じでしょうね。

そんな郡司アナは、韓国が大好きでよく韓国へ行かれているそうですよ。

もちろん、韓国語も勉強されていて韓国ドラマを字幕なしで視聴するほど堪能です。

もしかしたら母親も韓国好きで、仲良く韓国旅行とかしているのかもしれませんね。

Sponsored Links




郡司恭子アナの出演番組

出演中の番組(2022年5月現在) 夜バッゲット
深層NEWS
過去の出演番組 zip!
沸騰ワード10
Oha!4 NEWS LIVE
ヒルナンデス

Sponsored Links




郡司恭子アナの結婚相手は誰?

郡司恭子アナウンサーは現在のところまだご結婚されていません。

年齢的にもアラサーで、JPさんが憧れるほど可愛い女性なので周囲の男性が放っておくはずがないと思うので、ご結婚される日も近いかもしれませんね。

郡司恭子アナの彼氏は誰?

実は2014年12月、クリスマスイブの日に「日刊スポーツ」により熱愛スクープが報じられています。

お相手は5歳年上の佐藤義朗アナウンサーです。

その記事によると、2014年の春ごろから交際をスタートさせ一緒に海外旅行をしていたと伝えていました。

佐藤義朗アナも郡司恭子アナと同じく慶應義塾大学の卒業で、生粋の慶應ボーイです!

将来のエース候補と言われている両アナウンサーが「結婚するのでは?」という噂があったのです!!

しかし、2016年には破局してしまっていたようなんですね。

実は、佐藤義朗アナは2011年に嵐の櫻井翔さんの妹である”櫻井舞アナ”と交際説が報じられたことがあります。

その後、櫻井舞アナと破局して郡司恭子アナと交際していたようなのですが、それも別れてしまったようですね。

情報元:cyao woamn

 

その後は熱愛スクープは見当たらないので、現在は彼氏がいるのかは分かりませんでした。

郡司恭子アナは「サイボーグンジ」と呼ばれるほど疲れを知らないパワフルな女性です。

彼氏になる男性も、フットワークが軽くて旅行や趣味など幅広く楽しんでいる人がいいのかもしれませんね。

郡司アナの新しい彼氏情報がありましたら、またお知らせします!!

Sponsored Links




郡司恭子のすっぴん画像はある?

上述したモノマネ芸人のJPさんによると、郡司恭子アナはすっぴんで通勤されているようです。

「生田(スタジオ)のバスを待ってて、その人がすっぴんで来て、すっぴんだけ見たら次のシャトルバスに乗る。それだけでいいんです」

(JPさん談。)

「生田」とは川崎市にある日本テレビ生田スタジオのことで、ここは駅から離れているため、スタジオには送迎バスが出ているそうなんです。

そのバスにすっぴんで郡司恭子アナは乗っていると言うことですよね。

 

いや〜、しかし女子アナウンサーのすっぴん画像を探すのは難しいです。

どの出演番組も当然メイクされていますからね。

JPさん、すっぴんの郡司アナを見られるとは羨ましいですね〜〜!

 

そこで、可愛い郡司アナの画像を集めました!

 

 

 

 

Sponsored Links




石川みなみアナ(日テレ)出身大学や高校と元彼の噂は?かわいい前髪が評判!日本テレビの石川みなみアナがかわいいと評判です!特に短めの前髪がかわいいですよねっ!!出身大学や高校と彼氏の噂についても調査しました!陸...

まとめ

【郡司恭子アナのすっぴんが可愛い!結婚した旦那や彼氏と好きなタイプの男性は?】をまとめました。

郡司恭子アナの父の職業は?料理が上手いと評判のパパレシピのまとめ!今回は郡司恭子アナウンサーの父親の職業についてのお話です!ミヤネ屋で紹介される郡司アナの父親が作る料理がどれも美味しそうと評判です!そん...

 

郡司恭子アナのすっぴん画像は残念ながら見つかりませんでした。

でも可愛い画像はいっぱいありましたね!

郡司アナは現在のところ結婚しておらず、彼氏情報も過去のものしかありませんでした。

今後、熱愛情報がありましたらお知らせしますね!!