エンタメ

鈴木光|双子の姉も東京大学出身でかわいい?水着画像や美脚の噂も気になる!

Pocket

「東大王」に出演の鈴木光さんは頭脳明晰なだけでなく、その可愛いさでも話題です。鈴木さんは双子なのですがお姉さんも東京大学のご出身なのでしょうか?。鈴木光さんの水着や美脚画像もあると噂なので調査してみました!

鈴木光のプロフィール

TBS系の人気クイズ番組「東大王」で注目される鈴木光さん。

「スタンフォード大学が認めた才媛」と呼ばれています!


可愛いですよね〜。

mayu
mayu
ボブヘアが似合うね

現在、東京大学法学部に通う現役の4年生です。

筑波大学附属中学校・高等学校を経て東京大学に進学されました。

mayu
mayu
筑附は国立で偏差値もめっちゃ高い学校だよ!

 

ひと言で「頭がいい」と言ってもいろいろありますが、鈴木光さんの場合はただ学歴がすごいだけではありません。

まず語学が凄いっ!

小学2年生で英検2級に合格、中学3年で英検1級に合格しています。

小学校に入学する前にインターナショナル・スクールに通っていて英語しか喋れなかったというのですから半端ないですw。

帰国子女でもない鈴木光さんがネイティブな英語を身に付けた理由は、やはりその環境です。

幼児期は英語のアニメのDVDを見たり、英語の絵本を母親が読んでくれていたのだとか。

母親も英語が喋れるというので、ご両親ともに英語が得意なのでしょう!

それに「クイズ王」はただ勉強ができるだけでは無く雑学もなければ駄目ですよね。

鈴木光さんのクイズ活動は勉強の合間の息抜きなのだとかw。

ん〜、頭がいいって羨ましい。

名前:鈴木光(すずき・ひかる)

生年月日:1998年9月18日

出身地:東京都

身長:非公開

体重:非公開

Sponsored Links




鈴木光の姉・双子画像が可愛い!

通っていたインターナショナルスクールでは日本人といえば、双子の姉だけだったそうですから、英語で話すのが当たり前だったようです。

そう、鈴木光さんには双子のお姉さんがいるのです!

過去にテレビ番組で紹介されたことがあるようで、お名前は判明しています。

お姉さんのお名前は「優花」さんというんですね〜。

二卵性の双子だそうですが、似ていますよね!?

また、鈴木光さんのインスタグラムでも昔の画像が投稿されているのを発見!

向かって右側が「光」さん。

左側がお姉さんの「優花」さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿

mayu
mayu
ひえ〜、そっくり!

 

あまりにも似ているので過ぎて私には見分けができませ〜ん💦

大人になったお二人の画像もありましたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿

↑こちらは成人式の前撮り写真だそうです。

「優花」さんはお顔を隠されているので分かりませんが、二卵性双生児であるお二人は大人になるにつれ顔も変わり、昔ほど似ていないのかもしれませんね。

それに着物の柄帯留などを見るとそれぞれの個性が分かります。

「光」さんの方は白地に赤い花をあしらった華やかな印象で、帯留もとても凝っています。

「優花」さんは薄い桃色に合わせたモスグリーン色でコーディネイトされ全体的に落ち着いた感じでまとめているのが分かります。

双子らしいお揃いの振袖のようにも見えるので、スタイリストがいたと思われますが、やはりそれぞれの個性を出されているのでしょうね。

もしかしたら、優花さんは芸能界のような派手な場所は苦手なのかもしれません。

学歴についても優花さんは一般人ということで、公表されておらず詳細は不明でした。

光さんと同じく「東京大学」に進学されているとも噂ですが、信憑性のある情報は見つけられません。

 

mayu
mayu
優花さんのTwitterやインスタグラムは無いの?

それが優花さんのものと思われるSNSは見つからないのですよ〜。

でも、光さんと育った環境は同じことからハイスペックな女性なのは間違い無いでしょう!

また、光さんのご両親についても詳細な情報は無く、姉妹の名前の由来なども分かりませんでした。

でも「光」のような光(ひかる)さんと、優しい花のような「優花」さん。

いつか姉妹で「東大王」や「プレバト!!」に出演して欲しいですね〜。

光さんは2020年には「プレバト!!」にも出演し「俳句の才能ランキング」で特待生にランクしていますから、優花さんの俳句も聴きたいものです。

Sponsored Links




鈴木光の水着画像や美脚画像は?

結果から言うと、鈴木光さんの水着画像はありませんでした。

mayu
mayu
無いのか〜い

現在はまだ東京大学法学部に在籍されている鈴木光さんですが、14〜15歳の頃に少しだけ芸能活動をされていた時期があります。

当時、ソニーミュージックアーティスツに所属しモデルや女優のレッスンを受けていたというのです。

中学・高校では軽音楽部に所属し、ギターとヴォーカルを務める才能もあります!!

「ならば水着画像もあるのか!?」

なんて期待をしている方が多いようですね。

しかしながら水着画像はありませんでした。

鈴木光さんは立ち姿がとにかく美しいく、真っ直ぐに胸を張っての姿が綺麗!!

「東大王」として活躍する鈴木光さんですが、表情の作り方など、自身の見せ方を心得ているな〜と思っていたのですが、モデルや女優の勉強をされていたというので納得です!

弁護士を目指している鈴木光さん。

将来は「行列のできる法律相談所」に弁護士として出演される日もあるかも。

楽しみですね〜。

鈴木光の父親と母親の職業は?

先ほども少し触れましたが、鈴木光さんの父親や母親についての情報は全く見つかりません。

都内の高級マンションにお住まい、という事くらいです。

ただ、子供二人をインターナショナルスクールに通わせ、都内のマンションに住んでいるという事だけでも、相当の年収を得ているご両親だと想像できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿

ご自宅には白い大きなソファーがあり、高級そうなカーテンがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木光(@hikaru.suzuki.lily)がシェアした投稿

幼少期の頃の画像を見ると同じカーテンぽい!?

柔らかなピンクがお好きな優しい母親なのでしょうね。

そして、ココちゃんというチワワを飼っていて、鈴木光さんのインスタグラムにはココちゃんがよく登場してきますw。

NETでは父親の年収は2000〜4000万くらいではと予想されていますが、本当のところは全く分かりませんでしたw。

Sponsored Links




まとめ

【鈴木光|双子の姉も東京大学出身でかわいい?水着画像や美脚の噂も気になる!】でまとめました。

残念ながら鈴木光さんの水着画像や美脚画像はありませんでしたが、立ち姿からそのスタイルがいいのは分かります。

双子のお姉さん・優花さんやご両親についても情報は見つかりませんでしたが、チワワのココちゃんの表情からも素敵なご家族なのは間違い無いでしょう!

これからも鈴木光さんの活躍を応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。