*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

マリア愛子|高校やプロフィール!かわいいと話題で好きな男性のタイプが意外?

女子高生モデル愛子さんはAbemaTVの恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』でマリア愛子と呼ばれ、かわいいと話題です!マリア愛子さんが通う高校や好きな男性のタイプなどプロフィールも調査!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


マリア愛子のプロフィール

AbemaTVの恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』(恋ステ)のseason7に出演されていたマリア愛子さん。

「恋ステ」ではハリス愛子さんとして出演されていましたね。

現在、女子高生モデルとして活躍される高校3年生です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿

 

mayu
mayu
めっちゃ可愛い〜!

まずはプロフィールをどうぞ。

名前:愛子(あいこ)

本名:マリア愛子(クリスチャンネーム)

恋ステでの名前:ハリス愛子・マリア愛子

生年月日:2002年8月11日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:155㎝

所属事務所:ASOBISYSTEM

特技:妄想、ダンス

愛子さんは「変顔が得意」だと言うのですが、インスタグラムにはかわいい画像がたくさん投稿されています。

「ちっとも変顔じゃな〜い!」と突っ込みたくなるほど可愛い画像ばかりですw。

特に顔にある二つの小さなホクロがキュートですよね!?。

それにエキゾチックな雰囲気で、年齢より色気を感じさせます。

愛子さんはフィリピンで生まれて、そこで2歳まで過ごし、東京に来たそうです。

所属事務所の「ASOBISYSTEM」の公式サイトを見ると芸名は「愛子」さんで活動されているようです。

出演されていた「恋ステ」ではマリア愛子と呼ばれ人気だったので「マリア愛子」の方が分かりやすいかもしれませんね。

Sponsored Links




マリア愛子はクウォーター!

愛子さんはハーフではなくクウォーターです。

フィリピン、スペイン、中国、日本の4カ国の血が流れているとか。

父親や母親についての詳細は分かりませんでしたが、お兄さんがいるとインタビューで語られていました。

お兄さんもイケメンなのでしょうねっ。

また、愛子さんと言うお名前は、父親のおばあちゃんの名前から取ったそうです。「愛されるこ」「愛する子」と言う願いが込められているそうです。

素敵な名前です。

と言うことは、、父親が日本人とのハーフなのかもしれません。

父親は、愛子さんと喧嘩をすると仲直りの意味を込めて「炊き込みご飯」を作ってくれるのだとか。

父親がお料理してくれるなんて素敵なご家族ですね。

マリア愛子の通う高校はどこ?

そんな愛子さんが通う高校はどこなのでしょう?

もちろんどこの高校に通っているのかは公表されていません。

現在のところ信憑性のある情報もないので特定はできませんが、愛子さんは週刊ジャンプの次世代制服美少女発掘オーディション「制コレ’20」に出場しており、分かる人もいるかもしれませんね。

東京の学校なのは間違いないと思うのですが、修学旅行は「沖縄」だったそうです。

ん〜、、、

これだけではどこの高校なのかは分かりませんね。

インスタグラムでも制服姿を投稿されていたのですが(現在は削除されています)やはりどこの高校なのか分かりませんでした(汗)

Sponsored Links




マリア愛子は「MiXme.」イメージモデル!

愛子さんは高校生モデルとして活躍されています。

「MiXme.」のイメージモデルでも有名ですね。

MiXme.はフリューのプリクラの機種なので、ゲームセンターなどで愛子さんの大きなポスターを見た事があると言う人もいると思います!

この他、雑誌「bis」や「ar」「ViVi」などでもモデルとして活躍されています。

マリア愛子の好きな男性のタイプは?

現在、高校生の愛子さん。

mayu
mayu
お友達と「恋話」するのかな?

お友達も多いようなので、女の子同士で恋話もすると思います!

愛子さんの理想の恋愛は『お互いが高め合える関係』『一緒にいることでプラスになれるのが理想』なのだとか。意外にしっかりした答えなので驚きです。

『依存しないで、私がいるから頑張ろうって思われるような相手になりたいし、相手にもそうであってほしい』のだそうです。

それでも恋しちゃうと「すっごい一途」なのだとか。

これは過去に好きな男性がいたのは間違いありません!。

恋ステでは過去に6人の男性と付き合った事があると公表されていましたね。

高校生で6人!?

とちょっと驚きの数字だったのですが、なかなか長続きしないで1ヶ月ぐらいで別れてしまうのだとか。

ちなみに好きな男性のタイプは一緒にいて落ち着く人、安心する人で、さりげなく「頭ポンポンされたりするとキュンキュンしちゃう」そうですw。

と言うことは、意外に年上の男性が好みなのかもしれませんね。

(参考元:109ニュースシブヤ編集部)

Sponsored Links




マリア愛子は歯並びが悪い?

ところでマリア愛子さん、NETでは「歯並びを治したらもっと可愛いのに」という声があるのです。

  • マリア愛子ちゃんの歯並びに目がいってしまう
  • マリア愛子ちゃん歯並び直したらもっと可愛い!

Twitterの声より

そういえばマリア愛子さんのインスタグラムには口を開けた画像が一枚も無いんですよ。

そこで歯が見える画像を探してみました!

するとこんなアソビシステムの動画を発見!!

『【毎日メイク?w】ノーミラーメイク対決!乙葉vs愛子どっちが可愛い!?ww』

mayu
mayu
メイク動画だよ〜

 

もちろん動画なので、お話ししながら楽しくメイクしている姿を披露されており、歯並びも確認できます!

確かに歯並びは良い方では無いかも。

どのインスタ画像も口を閉じていることから、もしかしたらご自身も気にしているのかもしれません。

こんなに可愛くてスタイル抜群でもコンプレックスがあったりするのかと思いました。

なので今後、矯正されるかもしれませんね。

私自身は八重歯は可愛いと思うので違和感はないのですが、歯並びが悪いと歯を食いしばった時に力が100%出ないそうです。

フィギュアスケートの選手や野球選手などスポーツ選手の多くが矯正しているのは、見た目の美しさだけでなく、ジャンプなど一瞬に力を入れるときに歯を食いしばるので、そのためだと聞いたことがあります。

人間の身体って凄い繊細なんですね。

マリア愛子さんも歯並びを矯正することで自信が持てて、口を大きく開けたインスタ画像が撮れれば、もっと自然な笑顔が見られるんじゃないかと思います。

Sponsored Links




まとめ

マリア愛子|高校はどこ?プロフィールや経歴とクウォーターで可愛すぎると話題に!】をまとめました。

可愛いと話題急上昇中の高校生モデルの愛子さんについてまとめました。

私は愛子さんの顔のホクロの位置がと〜っても好きです。

これからも応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。