*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

上田彩瑛|プロフィールや両親は?彼氏も東大卒でエクボが可愛すぎると評判!?

上田彩瑛さんは現役東大生です。東京大学ミス東大2019グランプリの美貌で芸能活動もされています。そんな才色兼備の上田彩瑛さんの父親や母親はどんな方なのでしょう?噂の彼氏についてとキュートなエクボも!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


上田彩瑛のプロフィール

多くの大学で開催されている「ミスコン」。

その中でも東京大学の「東大ミスコン2019」でグランプリを受賞したのが上田彩瑛さんです!

 

上田彩瑛さんは、東京大学の中でも最難関と言われる理科三類に現役合格されています。

ミスコングランプリを受賞したのは1年生の時!

mayu
mayu
東大は日本で1番難しい大学だよね?

東京大学の理科三類は偏差値79以上で、東京大学の医学部コースでお医者さんになる方が目指す学部なんですよ〜。

在学東大学生も、こんな美女が入学してきた時は衝撃だったでしょうねっ。

容姿端麗、頭脳明晰とは羨ましい限りです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田彩瑛(@misstodai_19_02)がシェアした投稿

そんな上田彩瑛さんのプロフィールからどうぞ。

名前:上田彩瑛(うえだ・さえ)

生年月日:2000年8月14日

出身地:大阪府

身長:158㎝

血液型:O型

 

東大生と聞くと頭が良すぎて近寄りがたいイメージですが、上田彩瑛さんは意外にもダンス漫才が好きなのだとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田彩瑛(@misstodai_19_02)がシェアした投稿

いや〜、これは

アイドルグループに入ってもセンターを獲得できるレベルですねw。

大学では、ジャズダンスサークルやFreeD・鉄門水泳部だけでなく、東大生の阪神ファンによる阪神タイガース応援サークルの帝虎会も所属しています。

大阪人の熱い血を感じます!

そんな上田彩瑛さんですが、卒業後はやはり医者になりたいと語られていたとか。

しかし、現在はワタナベエンターテインメントに所属してテレビ番組にも出演されていますから、将来は「美しすぎる医者」とかで活躍しそうですね。

 

Sponsored Links




上田彩瑛の出身高校はどこ?

上田彩瑛さんの出身高校は四天王寺高校です!

四天王寺高校は、大阪市にある中高一貫校の私立女子高校で、偏差値は50〜74以上とこれまた凄い学校なんですね。

もちろん現役東大生を排出するほどですから、進学有名私立なのはいうまでもありません。

普通科には理数コース、英数コース、スポーツ芸能コースと幅広いのですが、上田彩瑛さんは理数コースだと思われます。

高校3年生の頃は勉強に集中するためにSNSを絶っていたそうです。

努力家でもある上田彩瑛さんです。

上田彩瑛の父親と母親は芸能人?

上田彩瑛さんには「ハーフではないか?」と言う噂があるようです。

しかし、過去のインタビュー記事を見てもハーフと語られてはいないので、ご両親は日本人なのではと思います。

もちろんご両親は一般の方なので情報はありませんでした。

また、ご両親が芸能人という噂もありますが、こちらも正確な情報ではありません。

これは上田彩瑛さんのご実家がなんばグランド花月の近くで、芸能人によく遭遇していたというところから「親が芸能人」と変わってしまったのかもしれませんね。

また、上田彩瑛さんが将来「医者になりたい」と言っていることから、ご両親のどちらかがお医者様なのかとも考えられますが、これも信憑性のある情報はありませんでした。

ご両親もお笑いが好きで、親子の会話も典型的なボケとツッコミの連続なのだとか。

将来についても「好きにしたら」という感じ。

医者になろうと思ったのは『高校1年生の頃、インフルエンザの予防接種を受けた直後に突然倒れ、すぐに意識は戻ったものの「何で倒れたんやろう」カラダの仕組みに興味を持った』からだそうです。

もともと四天王寺高校には弁護士や医者を目指すキャリア志向の学生が多かった事もあり、また先生から「医者を目指したら」というアドバイスもあったとか。

【参考元:Yahoo!ニュース】

なのでご両親のどちらかが医者というのも無いのかもしれません。

Sponsored Links




上田彩瑛の彼氏は誰?

これだけの美貌で東大のミスコン出身者となればモテないわけがありません。

彼氏の噂もあるだろうと調査しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

以前、インタビューで語られていたのは「モテ期はまだ無い」との事。

やはり容姿端麗才色兼備となれば『高嶺の花』なのでしょうか?

好きな異性のタイプは

『一緒にいて楽しい人』

だそうです。

漫才やお笑いが好きだと言うので、やはりノリ・ツッコミができる面白い男性が好きなのかもですね。

これから芸能活動も多くなりそうなので、彼氏との熱愛デートスクープなんて事もあるかも。

ミスコンでも「ゆりやんレトリィバァ」のものまねを披露するなど、意外性もモテる秘密なのだと思います!

しかし、ミスコンでも笑いをとるとは流石ですね〜w

明石家さんまさんの番組に出演して人気が爆発!なんて事もありそうです。

 

Sponsored Links




上田彩瑛のエクボがかわいい!

ところで上田彩瑛さんには左口元に針で刺したようなエクボがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田彩瑛(@misstodai_19_02)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

上田彩瑛(@misstodai_19_02)がシェアした投稿

これがキュートでかわいい!

やはりNETでは飾らない性格が評判です!

これから人気が急上昇するのは間違いないないでしょう!

Sponsored Links




まとめ

上田彩瑛|プロフィールや両親は?彼氏も東大卒でエクボが可愛すぎると評判に?】をまとめました。

現役東大生&ミスコングランプリという最強の上田彩瑛さんですが、やはり飾らない性格と面白いノリツッコミの関西人の気質が人気の秘密なのかも。

彼氏やご両親いついては情報がありませんでした。

これから露出が増えればわかる事も増えそうですね。

上田彩瑛から目が離せません!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。