*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

関水渚のグラビア水着画像が可愛い!出身大学や彼氏の噂とモノマネが上手すぎる?


映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』で注目され、現在はバラエティ番組にも出演する関水渚さん。演技はもちろんグラビア水着画像も可愛いと評判です!プロフィールや出身大学と彼氏の情報やモノマネも!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


関水渚のプロフィール

映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』コックリ役で注目され、女優の広瀬すずさんに似ていると評判の関水渚さん。

目鼻立ちがくっきりしていて可愛いですよね〜。

先日、TBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演した時には中島みゆきさんのモノマネを披露するなど大物感が漂いますw。

これからはバラエティでも活躍できそうですね!

まずは関内渚さんのプロフィールからどうぞ。

名前:関水渚(せきみず・なぎさ)

本名:関水渚

  • 生年月日:1998年6月5日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:159㎝
  • 事務所:ホリプロ
  • 好きな食べ物:焼肉・ネギトロ

関内渚さんと言えば『アクエリアスのCM』を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか!?

 

第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンでファイナリストに選出されて芸能界入りし、2017年アクエリアスのCMに抜擢されました。

アクエリアスのCMは女優への登竜門と言われていて、過去にこのCMに採用された篠原涼子さんや相武紗季さんなど、みんな活躍されていますよね!

関水渚さんのこれからの活躍にも期待です!!

Sponsored Links




関水渚の出身高校

関水渚さんの出身高校は私立・森村学園中等部・高等部出身だと噂です。

高校時代は野球部のマネージャーを務めていたそうで、得意なことに「野球のスコアラーをつける事」とも。

過去に雑誌のインタビューで、「秋の神奈川県大会で保土ヶ谷球場(横浜市)で試合をした」と語られていますね。

関水渚の出身大学

関水渚さんはデビュ0ーした2017年春に大学に進学されています。

 

mayu
mayu
どこの大学なの?

明治大学だと噂なのですが、信憑性のある情報が見つかりません。

明治大学には多くの芸能人が通っているので、可能性は高そうですね。

また情報がありましたらお知らせします!

関水渚の水着画像!

デビューしてすぐにアクエリアスのCMでデビューした同年、9月6日に発売された「週刊少年サンデー」で表紙と巻頭グラビアで水着姿を披露しています!

紺色の水着姿はこちら。

mayu
mayu
かわいい〜!

紺色の水着姿で浜辺で遊ぶ姿は「渚」の名前にぴったりのフレッシュさですね。

ちなみに「渚」という名前は本名です。

ウインドサーフィンが好きな父親がよく行く逗子にちなんで『多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしい』という願いを込めて名付けたそうですよ。

この時、人魚のコスプレも披露していたのですが「可愛すぎる!」との声が続出だったそうです。

人魚のコスプレ画像はこちら。

 

また2019年6月3日発売の「週刊ヤングマガジン」でも巻末グラビアで水着姿を披露しています。

水着画像はこちら

 

デビュー当時と比べると随分と大人の女性になったなぁ〜と、母親目線で見てしまいましたw。

参照元:マイナビニュース

底抜けに明るい笑顔がキュートで、はっきりとした眉毛は意思の強さを感じさせます。

ご自身でも「意思の強さは誰にも負けない」そうで、「やると決めたらやり抜く」性格なのだとか。

このくらい強くないと芸能界は厳しいので続けられないのかもしれませんね。

Sponsored Links




関水渚はモノマネが得意?

2020年9月10日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に出演した時に、披露してくれた中島みゆきさんのモノマネがと〜っても面白かった!

いや、とても上手だったのですw。

これだけの大物芸能人が揃っている前で、臆せず堂々とモノマネするとは、さすが関水渚さんですw。

また、関水さんはマイメロディちゃんのモノマネもできるのだそうです。

私はマイメロちゃんと言えばキャラクターグッズでしか思い浮かばなかったのですが、アニメーションもあるようですね。

おそらくアニメでのマイメロちゃんのモノマネなのでしょう。

しかし、関水さんのマイメロモノマネ動画を探したのですが、残念ながら見つかりませんでした。

mayu
mayu
え〜、マイメロのモノマネが見た〜い!!

いつかどこかのバラエティ番組で披露してくれると嬉しいですね!

Sponsored Links




関水渚の彼氏は誰?

さて、こうなると気になるのが関水渚さんの彼氏です!

デビューしたばかりですし、ホリプロ所属という事もあるのか「彼氏」の噂や熱愛彼氏情報は見つかりませんんでした。

mayu
mayu
残念。

まだまだこれからブレイクしようとしている女優さんなので、やはり熱愛報道はありませんよねw。

そこで、関水渚さんの好きな男性のタイプを調査しましたよ〜!

『男性、女性ともにご飯を美味しそうに食べる人!』だそうです。

食事をする姿は、その人の育ち方や人となり出ますからね、、、美味しそうに食べてくれると一緒に食事をしていても楽しくなります。

また、『責任感があって誠実な人が素敵だなと思う』のだとか。

現在は噂の彼氏は見つかりませんでしたが、将来、関水渚さんの彼氏になる男性はどんな方なのか楽しみですね!

まとめ

関水渚のグラビア水着画像が可愛い!出身大学や彼氏の噂とモノマネが上手すぎる?】をまとめました。

これからも関水渚さんの活躍から目が離せませんね!

応援しています!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。