エンタメ

ハナエモンスター【豆柴の大群】本名や年齢は?ブサイクでかわいいと評判に!

Pocket

水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」から生まれた「豆柴の大群」のメンバーのハナエモンスターさん。ハナエモンスターさんはアイドルグループ「WAgg」のメンバーでもありますよ。本名や年齢、ブサイクだけど可愛いとの声も?

ハナエモンスターはWAggの研究生だった?

※追記:豆柴の大群のメンバーは2020年1月1日にメンバー名を変更しました。

ハナエさんは「ハナエモンスター」という名前になりました!

豆柴の大群オフィシャルサイトはこちらです。

水曜日のダウンタウン新連載企画「モンスターアイドル」はクロちゃんがアイドルグループをプロデュースするという企画です。

アイドル大好きなクロちゃんに選ばれるとWACKからデビューできるというので、出場者はみんな本気モードでしたね。

WACKと言えば現在ブレイク中のBiSH(ビッシュ)が所属する事務所ですから、そこからデビューできるのは夢のようでしょう!

実はハナエモンスターさん、そのBiSH(ビッシュ)の歌を高校時代に聞いて「自分もアイドルをやってみたい!」と思い、WACKの研究生アイドルグループ「WAgg」の初期メンバーになっています。

WAgg。

WAggで頑張って認められると、BisやBiSHなどのグループ活動に参加することも可能なので、モンスターアイドルに参加しなくてもいずれはデビューできたのかもしれませんね。

でも、あのクロちゃんに怯むことなく「モンスターアイドル」に参加するとは、きっと頑張り屋さんなのでしょう!

現在は「WAggから昇格」との事。WAggは卒業されたことになるのでしょう!


モンスターアイドルが始まったばかりの頃、あまりハナエモンスターさんはテレビに映る事が少なかったので、私はあまりハナエモンスターさんに注目していなかったのです(ごめんなさい(;^_^A)

そのハナエモンスターさんがクロちゃんに選ばれて晴れて「豆柴の大群」のメンバーに入りました!

おめでとう~!!

Sponsored Links




ハナエモンスターの本名と年齢は?

「豆柴の大群」のメンバーの中で最年少のハナエモンスターさん。

現在は18歳(2019年現在)。

さて、ハナエモンスターさんの本名が気になる方が多いですね~。

ところが本名は公表されていないようで、どこを探しても分かりません!

ごめんなさいっ。

ハナエモンスターさんはWAggで「ハナエモンスターモンスター」と名乗っていました。

モンスターアイドルと元々関係があったのでは?と推測する方もいるようですが、関係は無いそうです。

しかも「ハナエモンスターモン・スター」と区切るらしいですw。


可愛いですねw。

私は、本名も「はなえ」さんではないかと予想しています。

ハナエモンスターさんの本名については、今後「豆柴の大群」で活躍されると情報も出てくると思いますので分かり次第お知らせしますね!

Sponsored Links




ハナエモンスターのプロフィール

では、ハナエモンスターさんの詳しいプロフィールを見てみましょう。

名前:ハナエモンスター

生年月日:2000年12月28日

身長:163cm

体重:不明

出身地:神奈川県

性格:自己承認欲が強い

趣味:ライブ鑑賞

メンバーカラー:緑

ハナエモンスターさんの公式Twitterはこちらです。

小学校4年生から中学校までソフトボールをされていたハナエモンスターさん。

通っていた中学のソフトボール部は東日本大会に出場するほどの強豪校で、練習はとても厳しかったそうです。

そんな中、ハナエモンスターさんは4番だったそうですから相当な腕前だったに違いありません。

なので体育会系な性格なのかと思ったら、本来はインドア派だというのです。

ソフトボールをやる前はずっと家に引きこもってパソコンゲームをする少女で、習い事も特にしておらず、ソフトボール部にはおばあちゃんに勧められて入部したそうです。

なんでも、おばあちゃんの同級生がソフトボール部のコーチをされていてたのだとかw。パワフルなおばあちゃんを想像しますね!

ハナエモンスターさんには3歳年下の妹さんがいるようなのですが、おばあちゃんも一緒に住んでいるのかな?。

家族の詳しい情報は無いので分かりませんが、仲の良いご家族なのは間違いないでしょう。

そんなハナエモンスターさんが進学された高校にはソフトボール部が無かったので、バイトをしてライブに行く生活になったそうです。

ハナエモンスターの父親と母親

ハナエモンスターさんがBisやBiSHに憧れアイドルを目指すようになったのは、父親の影響が大きかったと言います。

ハナエモンスターさんの父親はバンドをやっていて、家には楽器やCDがたくさんあり、Bisのファンだった父親がいつもBisの曲を聴いていたそうです。

父親は作曲などもされるようなので、かなり本格的にバンドをされているようです。

でも、ハナエモンスターさんの世代のアイドルといえばAKBや乃木坂、ミニモニ、ももクロとかでは!?と思います。

もちろんはハナエモンスターさんもAKBなどの歌もよく踊ったり歌ったりしていたようですが、AKBよりもWACKに入りたかったのだとかw。

なぜなら「水着になりたくなかった」から。

モンスターアイドルの番組内で水着になってしまったけど、もしかしたら嫌だったのかもしれませんね。

また、WACKの「ギラギラ」した感じに惹かれたとも。

ソフトボールで活躍するくらいの方ですから、ハナエモンスターさんは根っからの体育会系なのかもしれません。

きっとカッコいいアイドルになるに違いありません!

Sponsored Links




ハナエモンスターはブサイクだけど可愛い!?

ハナエモンスターさんがモンスターアイドルに出演した当初は「ブサイク」というワードもチラホラあったのですが、圧倒的に「かわいい~!!」と言う声が多くなりましたよ~。


また「WACKっぽい」という声も多かったです!

これからどんどんアイドルとして磨かれていくのでしょうね。

楽しみです!

Sponsored Links




 まとめ

水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」から生まれたアイドルグループの「豆柴の大群」。

メンバー最年少のハナエモンスターさんについてまとめてみました。

活動も始まりこれから目が離せません。

応援しています!

豆柴の大群のメンバーカラー一覧と人気順!プロフィールやアカウントとMVも!水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」が完結しロちゃんがプロデュースを解任された「豆柴の大群」。 2020年1月1...
ミユキエンジェル【豆柴の大群】アイドルでメンヘラだった?かわいい水着画像も!水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」で生まれた豆柴の大群。NETで特に人気なのがミユキエンジェルさん?少しメンヘラっ...
アイカザスパイ【豆柴の大群】かわいいのは整形?勤務先アパレルと歯並びが気になる!水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」クロちゃんがアイドルをプロデュースするという企画から生まれた豆柴の大群。メンバーのなか...
カエデフェニックス【豆柴の大群】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。特にかわいいと評判なのがカエデフェニックスさんです。坂道合同オーディションに参...
ナオオブナオ【豆柴の大群】勤務先病院や本名は?バシヤスメアツコの謎!アイドル大好きなクロちゃんがアイドルグループをプロデュースする企画「モンスターアイドル」から生まれた豆柴の大群!クロちゃんのお気に入りの...

プロデューサーのクロちゃんについてはこちらの記事をどうぞ!

クロちゃんがモンスターアイドルでクズすぎる発言を連発?カットシーンとは?水曜日のダウンタウン「モンスターアイドル」から生まれた「豆柴の大群」が予想以上に話題です!そのプロデューサーであるクロちゃんのクズすぎる...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。