*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

楠ダニエル|性格がネガティブで彼女がいなかった?ハーフで男性人気はダントツ?

バチェロレッテ・ジャパン シーズン1に出演の楠ダニエルさんのキャッチコピーは「アラサーチェリーボーイ」。タレントでハーフのイケメンなのに本当に彼女はいなかったのでしょうか?男性からも人気がありそう!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


楠ダニエルの読み方

 

この投稿をInstagramで見る

 

情報解禁🌹 完全に出遅れてしまいましたが。 この度、バチェラーの男女逆転版 「バチェロレッテ ジャパン season1」 に参加させていただく事になりました。 まさかメディアにて自分の性事情を晒す事に なるなんて夢にも思わなかった僕ですが、、 参加させていただくからに頑張りますよ! ちなみにアラサーチェリーボーイの件ですが、 事実です。嘘偽りなき真実です🍒 なので皆さまぜひ応援してください🙇‍♂️ 夏公開予定となっておりますので 是非Amazon primeにてご覧になってください☺️ #バチェロレッテ #バチェロレッテジャパン #アラサーチェリーボーイ #BACHELORETTE #バチェラー #バチェラージャパン #bachelor #amazon #🍒 #楠ダニエル

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿 –

 

バチェロレッテ・ジャパン(season1)に出演の楠ダニエルさんの名前の読み方が、意外に間違えられているので、ここでしっかりチェックしておきたいです。

楠ダニエル(くす・ダニエル)さんと読みます!

「くすのき」さんではありません。

 

それにしても「くす」さんという苗字は珍しいですね。

苗字由来netさんによると全国順位80位なのだとか。

ハーフで珍しい名前の楠ダニエルさんなのです!

Sponsored Links




楠ダニエルのプロフィール

まずは楠ダニエルさんのプロフィールをどうぞ!

名前:楠ダニエル(くす・ダニエル)

  • 出身地:日本・パラグアイ
  • 性別:男性
  • 生年月日:1990年5月7日
  • 身長:177㎝
  • 靴のサイズ:27㎝
  • 特技:バレーボール

 

楠ダニエル danielKさんは、アパレル&ファション、ブライダル&ウェディングのモデルを得意とするメンズ・ハーフモデルです。

楠ダニエルさんはハーフなのですが、とても日本人顔に近いハーフですよね。

なので近寄りがたい雰囲気がありません!

 

とても、親近感があるハーフだなぁ〜と思いましたw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿

 

ありゃ〜、イケメンすぎる。

日本人父とパラグアイ人の母を持つ、楠ダニエルさん。

NETでは国籍は「パラグアイ」と「日本」と言われていますが、日本では二重国籍は認められていません。

楠さんによると「国籍上は日本なんです」だそうです!

話し方も仕草も優しい雰囲気なので、紹介動画で告白されている「チェリーボーイ」と聞いても、特に違和感を感じませんね。

 

ダニエルさんの父親は転勤族で、パラグアイから幼い頃に来日してから大阪、八王子、群馬などを転々としていたそうです。

高校時代は埼玉県で過ごしていたそうですが、その頃からギャル男になりロン毛の頃もあったのだとか。

 

現在はモデルとして活躍されている楠ダニエルさんですが、モデル歴はまだ5年ほど。

20歳の頃に上京して、当初は車関係の会社で契約社員として工場で働いていたそうです。

その後、アパレルの会社に入り、22、23歳頃にアパレルの販売員とモデルの仕事を始めたのだそうです。

金髪で色白だった頃もあったそうですw。

その後フリーランスでモデルになり、現在は事務所にも所属するようになりました。

Sponsored Links




楠ダニエルの性格はネガティブ?

中学生までは坊主頭で、高校生になってからいわゆる「高校デビュー」をしたという楠ダニエルさん。

YouTubeチャンネルで自己紹介されているのを見ても、そんなに我先に目立とうとするタイプでは無さそうです。

 

楠ダニエルさんのYouTubeチャンネルはこちらです

 

バチェロレッテの紹介ビデオでは、今まで女性経験がないと告白されていますね。

過去放送の「バチェラー」出演者の女性陣でも「過去の彼氏」や経験など話される事もあ離、その内容によってNETでは、その女性の人物像が噂になったりしたものです。

 

今回のバチェロレッテでの【楠ダニエルさんの告白】には、それ以上の反応がありましたね〜。

このピュア告白で「応援したい!」という声が多くなったようですよ。

 

 

男性からも、この中性的な雰囲気は注目されています!


本当のところは楠ダニエルさんにしか分かりませんw。

「人の目ばっかり気にして生きてる」というネガティブな部分にも「かわいい」とも人気です。

バチェロレッテで『メンタルやられて体を壊しそう』というのも女性から見ると「守ってあげたい」タイプなのかもですね。

いわゆる草食系男子。。。

 

ご本人も「しゃべったら中性的な感じになってしまう。うまいこと隠しながら・・・」

と言っていますが、恐らく噂されている、「おねえ」や「ゲイ」と思われることを懸念しているのかもしれませんね。

 

やはり重要なのは、バチェロレッテ・福田さんがどう感じるかだと思います。

福田さんはバイタリティがあり芯の強い女性ですから、楠ダニエルさんのようなタイプに母性をくすぐられる可能性も充分にあると私は思います!

Sponsored Links




楠ダニエルの彼女

楠ダニエルさんはバチェロレッテに参加されているので、当然ですが現在は彼女はいないはずです。

そこで「過去に彼女がいなかったのか」調査してみました!

 

すると気になるインスタがありましたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿

今日は大親友アイリーンのバースデー☺️

ド天然なのかただのおバカなのか
わからないけどそんなアイリーンがみんな大好きよ😘

楠ダニエルさんのインスタグラムより抜粋

 

同じモデル仲間のアイリーンさんのようで、とても仲良しみたいです。

美男美女でお似合いだけど、、、。

残念がら、恋人同士とかでは無さそうです。

この他、彼女らしき情報は見つけられませんでした。

ちょっと、ホッとしましたw。

 

福田萌子|実家の超セレブ生活と父親の会社!事故のトラウマ克服方法も半端ない!バチェロレッテ・ジャパンに女王として出演の福田萌子さん。知れば知るほど実家の超セレブ生活が凄すぎて驚きます!出身大学や性格はもちろん、父...
バチェロレッテ男性メンバー一覧!ラストローズとNETで人気1番は誰?「バチェロレッテ福田萌子編」に参加の男性たちのプロフィールをまとめました!バチェロレッテはバチェラーの男女逆転版です。生粋のセレブでスタ...

まとめ

楠ダニエル|性格がネガティブで彼女がいなかった?ハーフで男性人気はダントツ? 】をまとめました。

楠ダニエルさんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。