*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CM

サントリーザストロングCMの間宮祥太郎の頭スキンヘッドは本物?曲名や歌手は誰?

間宮祥太朗さんのスキンヘッド姿が強烈な「サントリー強炭酸水THE STRONG天然水スパークリング」のCMが話題です!間宮さんは本当に髪の毛を剃り上げたのでしょうか?それともカツラなのか?CGなのか?かっこいい曲にも注目です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


サントリー「ザ・ストロング」強炭酸水のCM

サントリー「ザ・ストロング」のCMは2バージョンが放映されています。

どちらも白と黒のモノトーンで、ド迫力のあるカメラワークですよねっ!

炭酸の気泡や氷の破片が飛び散って、これがめっちゃかっこいいです。

『強く、清く』篇 バージョン1

 

『強く、清く』篇 バージョン2

 

出演の間宮祥太郎さんはインタビューで

「オファーいただいた時はすごく嬉しく思いました。
強炭酸ということで顔がこんなストロングでよかったかな。
そこも含めてお話をいただいたと思っています。」

と語っていましたよ〜。

Sponsored Links




間宮祥太郎のスキンヘッドは本物?

このCMで最大の注目は間宮祥太郎さんのスキンヘッドです!

最初見た時に「え!?剃っちゃったの?」と思いませんでしたか?

実はあのスキンヘッドは特殊メイクを施したものだそうです。

本物の髪の毛はしっかり残っていますので安心してください。

現在は「カツラ」ではなく「特殊メイク」になるんですね。

そう、ただカツラを被っただけでは、これほどリアリティなスキンヘッドにはならないのだと思います!

映画などでゾンビや宇宙人に変身するために施す「特殊メイク」の技術を使い、この剃り上げた頭スキンヘッドを作り出したわけです。

しかも、この特殊メイクには2時間もかかったのだとか。

いや〜、凄い驚きです。

ご本人もこの髪型?をとても気に入っているそうですよ。

「なんと表現していいのか分からないんですけど、悪くないなと思いました(笑)。最初は似合うかどうか不安で、周りの皆さんの顔が曇ったらどうしようと思いながらメイクルームの扉を開けたんですけど、すごく似合っていると おっしゃ ってくださいましたし、時間がたつにつれて、自分でも全く違和感がなくなってきたので、とても気に入っています」

参照元:https://www.oricon.co.jp/news/2197602/full/

 

NETでも間宮さんの坊主頭は話題になっています!

 

サントリー強炭酸水の公式サイトはこちらです。

 

これが契機で間宮さんの役の幅も広がりそうな予感がしますね。

年末年始の時代劇や僧侶の役など見てみたいです!

Sponsored Links




強炭酸水THE STRONGのCM曲は何?

CMで使用されている楽曲は、イギリスのクラブDJ / ミュージシャンであるノーマン・クックのプロジェクト、ファットボーイ・スリムの「ヤー・ママ」です。

間宮祥太郎さんのスキンヘッド姿と強炭酸水の世界観にぴったり!

2001年発売の『ヤー・ママEP』などに収録されているそうですよ〜。

間宮林太郎のプロフィール

芸名:間宮 祥太郎(まみや しょうたろう)

本名:馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)

生年月日:1993年6月11日

出身地:神奈川県横浜市

身長:179㎝

体重:67kg(推定)

血液型:O型

足のサイズ:28㎝

趣味:ギター・映画鑑賞・音楽鑑賞

 

芸能界入りのきっかけは?

詳しいきっかけは分かりませんでしたが、中学生の時には主婦の友社『Hana-chu-』に読者モデルとして掲載されていたそうですから、きっとどこかでスカウトされモデルの道へ足を踏み入れたんではないかと思います。

現在では休刊しているようで買うことはできませんが、調べてみたところ「Seven-teen」の女子中学生版のようなファッション雑誌だったみたいですね。

間宮祥太郎さんのイケメンっぷりはそのころからだったみたい。ストロング顔の片りんくらいはあったと思いますけど(笑)

TVデビュー作はなに?

間宮祥太郎さんが俳優デビューしたのは、2008年 日本テレビ『スクラップ・ティーチャー~教師再生』の日置祥太朗役でした。『スクラップ・ティーチャー~教師再生』

当時15歳ですからリアル中学生だった時にドラマ出演していたんですね。

個人的に一番思い入れがある作品は2013年の『ミス・パイロット』の 岸井泰治役です。主演が堀北真希さんだったこと、煮え切らないダメ男がパイロットになってしまうという役を好演していたことなどが思いだされます。

2020年には大河ドラマ『麒麟がくる』 明智左馬助で大河初出演を果たしています。

今では年がら年中「見ない日はない」くらいの売れっ子俳優さんですよね。

Sponsored Links




まとめ

「サントリーザストロングCM間宮祥太郎の頭スキンヘッドは本物?曲名や歌手は誰?」をまとめました。

mayu
mayu
スキンヘッドは特殊メイクだったんだね。本当に剃っちゃったのかと思ったよ!曲もカッコ良くて、このCM大好き!