*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

三谷紬アナの彼氏や結婚相手は誰?馴れ初めや元カレとの破局に愛犬プードルも驚愕!

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーはグラビアでも活躍する人気アナウンサーですね!今回は三谷アナの「イケメン彼氏との手つなぎデート」がスクープされたそのお相手を調査!結婚や馴れ初めと、元彼との破局についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


三谷紬アナの彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿


写真週刊誌「フライデー」に彼氏とのデート現場をスクープされた、テレビ朝日の人気アナウンサーの三谷紬アナ。

三谷紬アナといえば、2020年3月からテレビ朝日公式YouTubeで「いつプロポーズされてもいいように」とダイエット企画をされています。

こちらは、再生回数500万回以上を記録しているかなり話題の動画ですよっ!

 

私はこの企画に挑戦するまでの過程は見ていないのですが、三谷アナは「彼氏がいない」と嘆いていたとのこと。

でも実は「彼氏がいた」と言うことなのでしょうか?

まぁ「いつプロポースされてもいいように」との言葉は「彼氏がいます」と言っているように私は思いますが、どうなのでしょう?

今回、2021年6月10日のフライデーの記事によると、ラブラブ熱愛デートのお相手は札幌市内の一般企業に勤務する会社員の男性Aさん。

一般人の方のようで、名前や顔画像などの詳細は分かりません。

しかし、スクープされた2人のデート画像を見ると、三谷紬アナよりかなり身長が高そうですね!

Aさんは一般男性なので目元は隠されていますが、白いTシャツがよく似合うイケメンなのは推測できます!

Aさんの地元は東京で、現在はお仕事の関係で北海道に住んでいるとのこと。

リモートワークになったのを機に実家のある東京に戻り、三谷アナの家に宿泊されているそうなので、職業はモデルや芸術家では無さそうですね。

おそらく北海道支社とか、支店とか、日本全国規模で事業を展開している会社にお勤めなのでしょう。

交際期間はまだ”半年”だそうですから、ダイエット企画が始まった時には本当に彼氏はいなかったのが分かります。

「彼氏はいない」と言うのが嘘ではなかったことにホッとしました^ – ^

いくら立場上公表できないとはいえ、嘘を付かれていたとしたらファンとしては悲しいですからね。

Sponsored Links




彼氏との馴れ初めは?

彼氏のAさんについての詳細はわかりません。

馴れ初めも「友人の紹介で知り合った」とだけしか情報はありませんでした。

今後、結婚に至ることがあれば「馴れ初め」についても三谷アナが詳しく語ってくれると思われます!

楽しみですね。

トイプードルの彼氏とは別人?

実は、三谷紬さんは2019年5月28日号の週刊誌Flashでも「トイプードルデート」をスクープされています。

今回のフライデーされた彼氏と同じ人物なのか?と思ったのですが、別人のようですね。

交際期間が計算上合いませんので、別人でしょう!

また、当時のFlashの記事には彼氏とペットショップに行ったと思われる内容があります。

テレビ朝日、三谷紬アナ(25)の初ロマンスを発見したのは、4月下旬の平日の午後だった。

並んで歩くマスク姿の男性とぺとショップを訪れると、身を寄せ合ってトイプードルを覗き込んでいたのである。

出典:Flash

この時、彼氏に関する情報は少なくて

「細身ながら、鍛えられた胸筋と大腿筋」と書かれていました。

この彼氏といつ破局したのかは分かりませんが、2020年3月のダイエット企画前にはすでに破局していたと思われます。

ところで、フライデーのスクープ画像には三谷紬さんの愛犬と思われるトイプードルも写っているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

もしかしたら、元彼と見に行ったペットショップで購入したトイプードルなのかなぁ〜?とも思うのですが、、、

ま、愛犬には関係のない事ですね。

Sponsored Links




三谷紬の結婚はいつ?

三谷紬アナは彼氏との熱愛スクープをされても、そんなに動じている様子もありません。

二人は周囲をまったく気にすることなく、腕を組んで仲良く歩いていく。

出典:フライデー

とあるので、隠すつもりは無さそうです。

東京に実家があるのに彼氏は、三谷さんの家にいることから考えても、すでに両家ともに公認の仲なのは間違いなさそうです。

だとすると、近いうちに結婚、というのもありそうです。

緊急事態宣言などが収まれば「結婚式」も大々的に行えるので、それを待っているのかもしれませんね。

三谷紬のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

三谷紬(公式)(@mitani_tsumugi)がシェアした投稿

  • 本名:三谷紬(みたに・つむぎ)
  • 生年月日:1994年4月4日
  • 出身地:千葉県佐倉市
  • 出身大学:法政大学
  • 身長:162㎝

ご実家が呉服店を営んでいて、「紬」というお名前を付けられたそうです。

素敵な名前ですよね!

紬という着物と「紡ぐ」という意味が込められているのかも。

三谷さんは2017年に法政大学を卒業され、テレビ朝日に入社されました。

趣味はスポーツ観戦で特にサッカーがお好きだそうです!

現在の彼氏も何かスポーツをされていたのかもしれませんね!?

Sponsored Links




まとめ

【三谷紬アナの彼氏や結婚相手は誰?馴れ初めも調査!愛犬の元カレとはいつ破局?】

交際半年になる彼氏のA氏は一般人の方のようで、お名前や顔画像は分かりませんでした。

札幌でお仕事をされていますが、現在はリモートワークになり出身の東京に戻ってきていて、三谷アナの家に住んでいるようです。

元彼とは2020年のダイエット企画前には破局していたと思われます。

スクープ画像に映る愛犬のトイプードルは、元彼と買いに行った犬と同じかもしれませんね。

結婚についての報道はまだありませんが、両家とも公認の間柄のようなので、緊急事態宣言が明けたら「結婚報道」もあるかもしれませんね。

mayu
mayu
お幸せに〜♡