CM

UQCM【多部未華子】いないのは産休だから?出産予定日やいつ復帰するのかを推測!

Pocket

UQモバイルのCMスマホ&顔のヨリ篇に多部未華子さんがいない〜!深キョンと芽郁ちゃんはいるのに多部ちゃんがいない!どうやら多部未華子さんは産休中のようです!出産予定日いつなのか?復帰はいつなのでしょう?
mayu
mayu
多部ちゃんがいないUQモバイルのCMは少し寂しいね。

UQ mobile「スマホ&顔のヨリ」

  2021年6月から放映されている 『UQ mobile』の新CM「スマホ&顔のヨリ」篇。 「顔ヨリ」ってことで、すごいズームアップされた顔が映し出されるのですが、とにかく肌が綺麗! お二人の毛穴もないツルツルすべすべのお肌にうっとりしてしまいます。 深田恭子さんは、現在、病気療養で芸能活動を休止されていますね。 このCM撮りが病気療養される前の最後のお仕事だったそうですよ。 少し痩せてしまったようにも思いますが、そんなことは微塵も感じさせない素敵な表情にプロ意識の高さを感じます! 相変わらずお綺麗な深田恭子さん、永野芽郁さん何ですが、何か物足りない。 なんか寂しいな〜と思った方も多いはず。  
mayu
mayu
多部ちゃんがいないんだよ
  そう、三姉妹なのに2人しかいないんです!  
Sponsored Links

多部未華子は産休

なぜ、多部未華子さんがいないのかというと、妊娠されているからだと思うんですよ。 「思う」というのは、今回のCMに多部さんが出演されていない理由は公式に発表されていないんですね。 なのでNETでは「多部ちゃんCM降ろされたの?」「降板!?」なんて心配も上がったほどです。 多部未華子さんは妊娠されています! 多部さんは、写真家の熊田貴樹氏と2019年10月1日に結婚されて、2021年3月に第1子を妊娠されたことを公式サイトで発表しています。 芸能人の方が「妊娠」を発表するのは「安定期」に入ってからのことが多いので、この時点の3月にはすでに安定期に入っていたはずです。   安定期は妊娠5ヶ月頃からなので、計算すると出産予定日は今秋の10月か11月ころだと思われます! 現在はお腹も大きくなって、胎動も感じられていることでしょうね〜。 「スマホ&顔のヨリ」篇。は顔のアップなので出演も可能だったかもしれませんが、やはりこんな状態ですからね。 細心の注意を払われたに違いありません。 その証拠にUQ mobileの公式サイトではちゃんと多部未華子さんはいます! それに、多部さんの結婚相手の旦那さんはこの『UQ mobile』のCMで知り合った方なのでまず「降板」は考えられませんね。
Sponsored Links

多部未華子の産休明け復帰はいつ?

多部未華子さんは結婚して妊娠しても「芸能界を引退する」とは発表されていません。 なので、お子さんを産んで落ち着いたら復帰されるのは間違いありません。 それがいつなのか、ファンとしては待ち遠しい限りなのですが、現在のところは分かりませんでした。 秋に出産されて、体調が戻られたら姿を見せてくれるのかなぁ〜と思っています。 産休明け最初のお仕事が『UQ mobile』のCMで 『UQ』のCMもそれに合わせて新しくなるかも。 2022年新年早々のCMかもしれませんね!   三姉妹の次女が多部未華子さんなので、お子さんが生まれれば、深田恭子さんと永野芽郁さんは「おばさん」になるわけです(笑) 面白いUQ mobileのCMになりそうです!   その時には深田恭子さんも元気な姿で現れて欲しいですね! 三人姉妹の斬新なCMを楽しみにしています!
Sponsored Links

まとめ

【UQCM【多部未華子】いないのは産休だから?出産予定日やいつ復帰するのかを推測!】をまとめました。
mayu
mayu
多部ちゃんがママになってUQのCMに戻ってきてくれる日が楽しみだね。 深キョンと芽郁ちゃんが「おばさん」っていうのも見てみたいな〜。