*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンピック

山縣亮太の結婚相手と彼女に驚愕!嫁は福島千里と噂でも本命は違うらしい!?

東京オリンピック2020で日本選手団の主将を務めるのは陸上の山縣亮太選手です!イケメンで女性ファンも多い山縣亮太選手は結婚しているのでしょうか?今回は山縣選手の結婚相手や噂の彼女と福島千里選手との関係も調査しました!

デーデーブルーノ【両親】父親母親の国籍や仕事に驚き!兄はサッカー選手で凄いらしい!今回は陸上選手のデーデーブルーノさんの両親、父親や母親の国籍や仕事について調査しました!デーデーさんのお兄さんは現役のサッカー選手らしい...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


山縣亮太は結婚している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryota Yamagata (山縣亮太)(@y.ryo34)がシェアした投稿


山縣亮太選手は陸上男子100メートルの日本記録保持者です!

あっ!

その前に山縣選手の名字について説明しておきましょう。

山縣選手の「」という字は旧漢字なので「山県」と表することもあるそうです。

東京五輪の日本選手団の主将に選出されたという一報ではYahooニュースでも「」という字で速報されていましたね。

本当の名字は「山縣」の旧漢字になるそうです。

そんな山縣選手は広島県広島市で誕生しました。

現在、身長177㎝・体重74kgの陸上選手として理想的な身体で活躍されている山縣選手ですが、生まれた時は未熟児で命も危ぶまれるほど小さかったそうですよ。

そんな小さかった子が9秒95の日本新記録をマークして、オリンピックの世界で戦うのですから、ご両親は感無量でしょうね!

しかも2021年に開催の東京オリンピックパラリンピック2020の「日本選手団団長」ですから、もう私だったら自慢しまくりますっ。

しかもイケメン!かっこいいですよね〜。

陸上競技はもちろん大好きですが、ミーハー的部分も抑えられないので、気になる山縣亮太選手の私生活に迫ってみましょう。

 

まず気になるのは、山縣選手は結婚しているのか?です。

結果から言えば、山縣選手は現在はまだ独身ですよ〜!!

 

mayu
mayu
やった〜♪

 

いえいえ、喜ぶのはまだ早いです!!

現在は独身でも「オリンピック」が終わったら「電撃結婚」なんてこともよくある話です。

Sponsored Links




山縣亮太の彼女は誰?

そこで、山縣亮太選手の彼女についてもチェックしておきましょう!

NET上で噂に上がっているのは2人の女性です。

福島千里

まずは、福島千里選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryota Yamagata (山縣亮太)(@y.ryo34)がシェアした投稿


福島選手は、山縣亮太選手と同じセイコーホールディングスに所属する選手で北京ロンドンリオデジャネイロオリンピックに出場していたのでご存知の方も多いことでしょう!

とても笑顔が素敵なクール系美人です。

年齢は山縣選手より4歳年上になりますが、陸上競技に精通していることもあり、もし山縣選手と「結婚」となってもいいパートナーになりそうですよね。

ところが、どうも恋愛関係の仲ではないようです。

 

チームメイトなので遠征も同じ行動になることから、2人の画像がよくアップされることが多いようで、誤解や冷やかされることがあっただけのようです。

 

また、2人でインスタライブをしており、コメントに「結婚しちゃえば?」なんていう声が上がるのだとか。

 

このようにいろいろ調査しましたが

山縣亮太選手と福島千里選手は仲が良いチームメイトで、それ以上の関係を示す「熱愛画像」や「手繋ぎデート画像」などはありませんでした。

Sponsored Links




田中美久

もう1人、名前が上がっているのが田中美久さんです。

田中美久さんは熊本出身で、現在はHKT48チームHのメンバーです。

やっぱり「有名スポーツ選手は芸能人とかアナウンサーかよ〜」と、少しガッカリした私です。

 

いやいや、もちろん田中美久さんは大好きですけどね。

 

ところが、田中美久さんと山縣亮太選手は全く接点がありません!

以前、山縣選手がディズニーランドで”田中美久さん似の女性”といるところを目撃されたことから「山縣亮太の彼女は田中美久」となったみたいです。

しかも、この目撃情報はかなり昔のことで「見た!」というTwitterを見つけることができませんでした。

 

噂によるとその女性はセイコー陸上部のマネージャーなのだとか。

人の噂って怖いですね〜。

 

え!?

それでは、そのディズニーランドにいた女性が彼女の可能性が高いのではありませんか?

Sponsored Links




彼女はセイコーの社員?

先ほども述べましたが「ディズニーランドでの目撃情報」は2017年より以前のことです。

信憑性のある情報は何も見つかりません。

その後から現在に至るまで、山縣選手が女性と2人でいるところを目撃されたことはありません。

このディズニーランド目撃情報も、もしかしたらチームメイトたちと遊びに行っていた可能性もありますね

という事で、現在の山縣亮太選手の彼女情報は見つけられませんでした〜。

Sponsored Links




山縣亮太は小学生の頃からイケメン!

それにしても、これだけイケメンなのに彼女の影がないのは驚きです!

東京五輪に向けて陸上に集中されてきたのだと思います。

小学5年生の時の全国小学生陸上交流大会100mで8位に入賞したレースの動画がアップされていました。

この当時から整った顔立ちで、イケメンですね〜。

山縣亮太選手は過去にNHK「プロフェッショナルの仕事の流儀」に出演されたことがあります。

見逃した方はこちらの記事を見てみてくださいね!

山縣亮太【プロフェッショナル仕事の流儀】再放送と見どころ!見逃した動画の視聴方法!陸上選手の山縣亮太選手が過去に出演したNHK番組「プロフェッショナル仕事の流儀」の再放送はあるのでしょうか?今回は、その見どころや、見逃...

 

ということで、幼少の頃からモテたに違いない山縣亮太選手ですが、彼女情報は見つかりませんでした。

本当に彼女がいないのか?

山縣選手が注意深いのか?

どちらなのか分かりませんでした!

 

mayu
mayu
どっちでもいいよね!
いつか素敵な彼女(結婚相手)をファンに紹介してくれるのを楽しみにしてよう〜!

Sponsored Links




まとめ

【山県亮太の結婚相手や彼女に驚愕!嫁は福島千里と噂でも本命は違うらしい!?】をまとめました。

噂の女性は2人いましたが、どちらも信憑性のある情報ではありませんでしたね。

東京オリンピック終了後に電撃結婚なんてこともあるかも。

山縣亮太選手の活躍を応援しています!

mayu
mayu
がんばれ、日本!