*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

中道理央也の匂わせ画像でラストローズがネタばれ?写真集はいつ発売?【バチェロレッテ2】


バチェロレッテseason2に参加している中道理央也さんの匂わせ画像でラストローズがネタバレになったと話題です!その意味と今後の展開を考察!また、中道理央也さんの写真集が発売という情報も!

 

 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


匂わせ画像でラストローズがネタバレ!?

バチェロレッテ2の結末を早く知りたいけど、その過程も見たいからネタバレはあまり見たくない、、、

けど、知りた〜い。

という事でさっそく調査してみました!!

バチェロレッテ2の撮影は終了しているので、参加者のこれまでストップしていたSNSの投稿が開始されているわけです。

すると、中道理央也さんが「友人とディズニシーへ行ってきた」というインスタ投稿と、尾崎美紀さんの久しぶりにディズニーシーへ行ってきたという投稿が重なっていることが判明!

 

2022年4月8日の中道理央也さんの投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中道 リオン(@lion_nakamichi)がシェアした投稿

 

2022年4月18日投稿の尾崎美紀さんの「ディズニーシーへ行ってきた」という画像。

おいおい、こんな近日中にバチェロレッテと参加男性が「たまたま」ディズニーシーに行くなんてことあります?

服装もブルーでお揃いだし、これは「ディズニーシーでのデートじゃないか!?」とNETでも盛り上がっていますね。

 

いやいや、でも騙されてはいけません!!

 

過去のバチェラー4では、バチェラー黄皓さんとラストローズに選ばれていない藤原望未さんの匂わせ画像ですっかり騙されている私です。

この時は、カップルになった黄皓さんと藤原望未さんが同じ展覧会へ行った(デート)と思わせられました。

しかし、ラストローズをもらったのは別の女性(秋倉諒子さん)でしたよね。

ということは、、、

匂わせ画像が出た中道理央也さんは、ラストローズは貰えなかったのだろうと推測します。

いや〜、

応援していただけに残念です。

Sponsored Links




中道理央也の写真集はいつ発売?

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2に出演する男性陣の中でも1番のイケメンだと評判の中道理央也さん。

配信前から人気が高かった中道理央也さんですが、エピソード1でのお姫様だっこには「きゃ〜っ!」と悲鳴を上げた視聴者も多かったそうですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中道 リオン(@lion_nakamichi)がシェアした投稿

そんな中道理央也さんの写真集が発売される予定があるようです!

 

砂まみれの中道理央也さん、、、なんと色っぽいのでしょう。

こりゃ、写真集が発売されたら即買いですねっ。

中道理央也さんの写真を撮影しているカメラマンは小林大輔さんです。

小林さんは、広告ビジュアル制作業界の最大手である株式会社アマナから独立されたカメラマンで、その作品は一度は目にしたことがあるかも。

気になる方はこちらの「小林大輔写真事務所の公式サイト」をみてみてくださいね。

小林氏は「りおんくんとの撮影セッションは毎度楽しく」と言っていることから、バチェロレッテに出演する以前から中道理央也さんの写真を撮っているようです。

もし、本当に写真集が発売されるとすると、バチェロレッテでは見られなかった中道理央也さんの姿が見られることでしょう!

現在のところ「写真集」の発売日や詳細については公表されていません。

分かり次第、お知らせしますね!

Sponsored Links




中道理央也のプロフィール

中道理央也さんはSNSでは「中道リオン」名義を使用されています。

名前 中道理央也(なかみち りおん)
生年月日 1997年9月30日
出身地 大阪府高石市
身長 184㎝
趣味 筋トレ
大学 立命館大学
職業 パーソナルトレーナー
趣味 筋トレ・旅行

 

立命館大学時代に「モテたい」という理由で筋トレを始め、大学3年の時に「ベストボディ・ジャパン」で学生では初めての3位入賞を果たしています。

大学卒業後は野村證券株式会社に就職し営業マンとして働きますが、社会人1年目で「ミスター・ジャパン」で4位入賞を果たしました。

 

その後、会社を退職した中道理央也さんは、上京して六本木にある会員制事務「BOND’SGYM」のパーソナルトレーナーとして働き始めます。

そして2022年5月に独立し、現在はフリーのパーソナルトレーナーとしてオンラインレッスンなどを行なっていますね。

現在はバチェロレッテ2の人気により、オンラインレッスンの人気も高まっているようです。

 

中道理央也さんは今後はテレビや雑誌に多く登場してきそうな予感もします。

まだお若く、これだけのイケメンなのでタレントや俳優としても活躍しそうですよね。

楽しみです!

Sponsored Links




まとめ

【中道理央也の匂わせ画像でラストローズがネタばれ?写真集はいつ発売?【バチェロレッテ2】をまとめました。

匂わせ画像がエピソード1・2の頃に出たということは、ラストローズは貰えなかったのだろうと推測しました!

また、写真集の詳細はまだわかっていません。

発表され次第、お知らせします!!