オリンピック

中村輪夢の鼻ほくろはスピリチュアル的に強運?場所や大きさもチャームポイント爆裂!

Pocket

今回はBMX競技の中村輪夢選手のほくろについてスピリチュアル的に見てみたいと思います!東京オリンピックで金メダルが期待されている輪夢選手のほくろは場所や大きさもチャームポイントと呼ぶ以上に強運のほくろらしいですよ!

mayu
mayu
輪夢選手は自転車で信号機の高さ以上に飛んじゃうんだよ!

中村輪夢のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rim Nakamura/中村 輪夢(@rimbmx)がシェアした投稿

東京オリンピック代表の中村輪夢選手はBMX競技の選手です。

BMX(ビーエムエックス・ビメックス)とはBicycle Motocrossの略で自転車競技の一種なのです!

輪夢選手が自転車に乗って、スタントマンのように高々と飛び上がるのを見て「ひぇ〜!!」と驚きましたよね。

以前、バラエティ番組に出演された時には信号機の高さにある風船を自転車の車輪で割っていましたよ!

もう、驚きです。

 

でも、この自転車どこかで見覚えがありませんか?

そう、映画「E・T」の中で子供たちが乗っていた自転車が全てBMXなのです。

しかも、その時に使用された自転車は日本の大阪の桑原商会(現KUWAHARA BIKE WORKS社)の製品だったというから驚きですね!

という事は、かなり以前からこのBMXは日本でも乗られていたという事。

何を隠そう、輪夢選手の父親がBMXの元ライダーなのです。

輪夢さんというお名前は本名です!

ソルトシティ冬季オリンピック(2002年2月9日)開会式の日に生まれたので「五輪の夢」という思いを込めて名付けられたそうですよ。

また「リム」は自転車の車輪の部品の名前でもあるそうなので、輪夢さんはオリンピックで金メダルルを掴むために生まれてきた申し子のようですね!

元ライダーの父を持つ輪夢さんは、父親の影響で2歳ん時からBMXをはじめました。

5歳の時に初めて大会に出場し、小学校の低学年で前大会のキッズクラスで優勝する実力者で、2017年にファーストトラック株式会社とネジメント契約、2018年にはウイングアーク1st株式会社とスポンサー契約を結んでいます。

mayu
mayu
中学生でプロ契約なんて凄すぎ!!。

 

中村輪夢選手の13歳の時の動画がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rim Nakamura/中村 輪夢(@rimbmx)がシェアした投稿

mayu
mayu
可愛い〜
  • 名前:中村輪夢(なかむら・りむ)
  • 生年月日:2002年2月9日
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:168㎝
  • 体重:63kg
  • 大学:環太平洋大学

Sponsored Links




中村輪夢の出身高校と大学

輪夢選手の出身高校は「京都つくば開成高校」です。

BMX選手のプロとして活動するために通信制のあるこの高校に進学されたそうです。

BMXの大会は海外で行われることの方が多いので遠征や大会など、普通の学校に通うのは難しいですものね。

通信制の方が都合が良かったに違いありません。

高校を卒業された現在は、環太平洋大学に在籍されています。

こちらの大学は岡山市とニュージーランドの拠点を置く、体育に挑む大学なのだそうです。

これまた中村輪夢選手にぴったりの大学ですね!

中村輪夢の父親と母親

中村輪夢選手の父親のお名前は中村辰司さんと言います。

母親は麻美さんです。

父親が元BMXの選手だったことは公表されているのですが、ご両親の生年月日や年齢、経歴などは公表されていません。

百果さんというお姉さんもいるのですが、こちらも詳細は分かりませんでした。

東京オリンピックで活躍されれば、家族の情報も増えると思いますので分かりましたらお知らせします!

Sponsored Links




中村輪夢のほくろの位置や大きさ

中村輪夢選手のチャームポイントは小鼻にあるほくろでしょうか。

少し大きいめのほくろですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rim Nakamura/中村 輪夢(@rimbmx)がシェアした投稿

幼少の頃からほくろはありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rim Nakamura/中村 輪夢(@rimbmx)がシェアした投稿

画像など見てもほくろを気にされている様子は全くないので、ご自身のチャームポイントとして捉えられているのだろうと思います。

Sponsored Links




中村輪夢のほくろをスピリチュアル的にみる

昔から「ほくろ占い」や「ホクロの位置で運命が変わる」などなどほくろにまつわる運命の話しは尽きません。

中村輪夢さんの左鼻に大きなほくろはどうなのでしょう?

この位置にあるほくろや、輪夢さんの鼻の形をスピリチュアル的に見てみたいと思います!

鼻のふくらみは金運がある

輪夢さんの小鼻はふっくらとしていますよね。

一般的にこのような鼻は出世したりお金に恵まれると言われています。

鼻は顔の中心部分にあり、そこにほくろが加わることでより良い運勢を引き寄せる力になります。

小鼻(金甲)にほくろがある輪夢選手はサイドビジネスやギャンブルで大きく稼げるほくろです。

ただ、必ず儲かるという保証がないので地道な努力も必要なのだとか。

小さい頃からBMX選手として地道な努力を重ねている輪夢選手なので、「努力」なんて大きなお世話かもしれませんねw。

ほくろは大きい方がいい?

人相学でいうと、ほくろは大きいほどその影響が大きいと言われています。

輪夢さんの鼻のほくろは大きいです。

つまりより幸運を引きよせ、金運もより強くなるということですね!

しかも、鼻のほくろは中年期に仕事でも活躍できる相なので、輪夢さんの活躍はまだまだ続きそうです!

東京オリンピック、4年後のオリンピックも期待できるに違いありません。

ところで、芸能人の方はほくろを除去してしまう人が多いようですが、金運などがあるほくろを除去してしまうと運気が下がる恐れもあるそうです。

でも、私はコンプレックスに悩んでいるより「除去」という道を選んで生き生きと生活した方がいいと思います。

ただし、ほくろを除去するのは医療行為になるので信頼できるお医者さんで行うようにしてくださいね。

輪夢選手はおそらくこのほくろを全く意識していない、というか自身のチャームポイントだと捉えているのではないでしょうか?

笑顔がとても可愛いらしい輪夢選手です。

東京オリンピックはもちろんですが、今後の活躍に期待します!

Sponsored Links




まとめ

【中村輪夢の鼻ほくろはスピリチュアル的に強運?場所や大きさもチャームポイント爆裂!】をまとめました。