オリンピック

MISIA開会式東京オリンピックの衣装が凄い!髪型はどうなっている?

Pocket

東京オリンピック2020の開会式で、国歌斉唱(君が代)を独唱されました!かき氷をイメージした衣装で、髪型はMISIAさんらしいアップヘア!!

mayu
mayu
MISIAさんのふわふわの七色の衣装が可愛い!

Sponsored Links




MISIAの東京オリンピック2020

 


MISIAさんの歌声は、もはや声帯が楽器だと私は思います。

5オクターヴの音域を持つ楽器。

その歌声はファンはもちろんですがNHK紅白歌合戦などでもご存知の方も多いでしょう!

ちなみにMISIAさんというお名前は「ASIAの方々にも音楽を届けたい」という思いから名付けたそうです。

今回の東京オリンピック2020で国歌斉唱を歌い、アジアのみならずMISIAさんというお名前は世界にも知れ渡ったことでしょう!

MISIAさんはセクシャルマイノリティへの差別・偏見を少しでも減らす社会を目指したい、という考えを持っています。

東京オリンピックの趣旨にも合致しています。

また、Child AFRICAという世界中の子供たちをサポートする教育支援活動もされています。

開催に至るまで、いろいろな事がありすぎた東京オリンピックですが、MISIAさんの歌声で浄化して欲しいですね〜!

Sponsored Links




MISIA

MISIAさんの東京オリンピック2020の国歌斉唱!

動画やみんなの声が集まりましたらお知らせします。

どんな衣装でどんな髪型で歌われるのでしょう?

 

MISIAさんの衣装は「かき氷」をイメージされているのかな?

mayu
mayu
なるほど!

ふわふわのかき氷で美味しそう!裾には七色のシロップがかけられているのを表現されているのでしょうかも!

MISIAさんのツイートによると、ドレスはデザイナー小泉智貴氏が立ち上げたファッションブランド「トモ コイズミ / TOMO KOIZUMI」だそうですよ!

 

Sponsored Links




みんなの声

TwitterでもMISIAさんの国歌斉唱は好評です!

MISIAのプロフィール

  • 本名:非公開
  • 名前:MISIA(ミーシャ)
  • 出身地:長崎県
  • 生年月日:1978年7月7月
  • 職業:歌手・シンガーソングライター

MISIAさんのご実家は家族全員がお医者さんです。

すご〜い!

何が凄いって父親が「離島に新しい医療を届けたい」と幼少期は長崎県の対島で過ごされていすんですね。

MISIAさんの社会貢献活動や慈善活動に積極的なのは父親の影響が大きいのではないでしょうか。

その心が、MISIAさんの歌声に込められて私たちは感動するのです。

Sponsored Links




まとめ

【MISIA開会式東京オリンピックの衣装が凄い!髪型はどうなっている?】をまとめました。

MISIAさんの東京オリンピック開会式の国歌斉唱は素晴らしかった!

かき氷をイメージした?衣装も派手すぎず、地味すぎず、現在の日本で開催するオリンピックにはぴったりだったと思います!

mayu
mayu
感動した〜