*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンピック

石川佳純がかわいい!化粧ナシのすっぴん顔や驚愕メイク特選画像10選!

今回は石川佳純さんのメイクしたお化粧の顔と、ノーメイクのすっぴん顔画像をまとめてみました。NETでは「新垣結衣さんよりかわいい」と評判です!すっぴんは別人なんてこともありそう。大丈夫かな?

mayu
mayu
石川佳純ちゃんはすっぴんでも可愛いよっ!

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


石川佳純はかわいい?

東京オリンピック2020大会では日本選手団の副主将を務め、シングルス、団体と活躍される卓球の石川佳純さんです。

以前はニキビが目立つこともありましたが、年齢を重ねるごとに肌もスベスベになって綺麗になってきましたよね。

NETでも石川佳純さんがかわいいと評判です!

  • ずっと言よるけど石川佳純は可愛い
  • 石川佳純ちゃん吊り目で垂れ眉なのが可愛い
  • 石川佳純ちゃんが一番美人っす。肌白くて肌綺麗で、素直で可愛い。完璧。

(2021年7月28日のTwitterより)

石川佳純さんは派手な顔立ちではありません。

波瑠さんのように目が大きいわけでも、石原さとみさんのようにぽってり唇でもありません。

でも可愛い!

Sponsored Links




石川佳純のかわいい化粧メイク顔

ここからはイッキに石川佳純さんの可愛い画像を見てみましょう!

 

 

 


石川佳純のすっぴん画像

石川佳純さんは試合の時には華美なメイクはしません。

うす〜くメイクはしているそうですが、試合中にはタオルで顔をゴシゴシしているので、競技中の石川佳純さんはほぼノーメイク(すっぴん)だと考えていいでしょう!

また、アクセサリーも控えめなのもいいですよね。

それでも化粧した顔とそんなに変わらぬ、ふっくらした肌だとNETでは「かわいい」の嵐です!

では、そんな石川佳純さんの「ほぼすっぴん画像」をどうぞ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川佳純fan(@kasumi_of_japan)がシェアした投稿

 

 


石川佳純さんが可愛いのは当然ながらその容姿が可愛いからなのですが、それだけではありません。

飾らない人柄や、人を見下すような傲慢さが全くないところにあります。

真摯に卓球と向き合って、幼い頃からずっと頑張ってきた姿勢に私は惹かれます。

Sponsored Links




まとめ

【石川佳純がかわいい!化粧はナチュラルメイクですっぴん美人の特選画像10選!】をまとめました。

10選より多くなりましたが、これからも可愛い画像を見つけたら追加していきますね!

mayu
mayu
子供の頃の画像も捜査中だよ〜。