*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンピック

平野歩夢が結婚する彼女は誰?子供や熱愛スクープとプリクラ画像はある?

スノーボード選手の平野歩夢さんがかっこいいと話題です!そんな平野歩夢さんには長く交際している彼女がいるようですよ!今回は平野歩夢さんの彼女や結婚相手についてと、スクープ画像について調査しました!

冨田せな&冨田るき姉妹がそっくりで可愛い!名前の由来も似ている?【スノーボード】北京オリンピック2022大会のスノーボード女子ハーフパイプ日本代表の冨田せな選手と冨田るき選手は双子かと思うほど顔がそっくりですよね!名...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


平野歩夢は結婚している?


スノーボードの平野歩夢さんは、2014年ソチオリンピック・2018年平昌オリンピックの男子ハーフパイプ日本代表で2大会連続の銀メダリストです。

ソチオリンピックの時には、まだまだあどけなさが残る平野歩夢さんでしたが、2022年北京オリンピック日本代表としてメディアで見かけたときには、シュッとしてかっこよくなっていて驚きです!

そこで、今回は平野歩夢さんの彼女や結婚相手について調査しました〜!

まずは現在(2022年1月現在)平野歩夢さんは結婚されておらず独身です。

「実は結婚しています」となれば別ですが、メディアでは結婚されたという情報はないことから、独身だと思われます!

平野歩夢さんはアイドル並みに熱烈なファンが多いので「独身」というのはファンにとって嬉しい事かもしれませんね。

ただ、アスリートの方はオリンピックなどの目標が一段落すると「結婚」や「引退」を表明する選手が多いので、平野歩夢さんも北京オリンピック2022大会終了後に「結婚発表」なんてこともあるかもしれません。

しかし、平野歩夢さんはメダリストになっても、バラエティー番組などでひけらかさないひたむきさがあります。

結婚されるとしても大々的に公表されるかは疑問で、いつの間にか「結婚してた」なんてこともありそう。

平野歩夢さんの結婚についての新情報がありましたら、すぐにお知らせしますね!

Sponsored Links




平野歩夢の彼女は誰?

実は、平野歩夢さんには長年お付き合いしている彼女がいるのは有名です。

と言うのも、2014年に出演したラジオで「彼女がいる」と名言されたとこのとこ。

その番組で話されたのは「相手は一つ年上の高校1年生の女性で、交際して半年」というものでした。

「週刊FLASH」の2020年12月29日号でも、平野歩夢さんには交際7年の愛を貫く年上の彼女がいるとスクープされています。

ただ、こちらの「週刊FLASH」ではこの「1歳年上の高校生の彼女がいる」と言うのは2014年ソチ五輪の後に、地元の友人の話として取り上げられたものだとあります。

平野歩夢さん自信がラジオで話されたのか、友人の話として取り上げられたのか、どちらかはっきり分かりませんでしたが、「1歳年上の彼女がいる」と言うのは間違いないようです。

その「週刊FLASH」によると、お相手の女性は女優の吉高由里子さんに似た美人だそうです。

彼女は一般人なので顔画像はないのですが、長い黒髪を後ろに一つ結びでまとめている後ろ姿が可愛らしいです。

しかも、平野歩夢さんのご実家から出てきたとあるので、ご実家公認の仲のようですね。

その彼女についてはこのようにあります。

「Aさんとは、介護施設向けに給食を作る職場で一緒でした。専門学校を卒業しているので、調理師免許を持っていると思います。人によって態度を変えない、表裏のない素敵な人です。

平野くんとつき合えるのは羨ましいけど、Aさんが完璧すぎて、嫉妬する気持ちも起きません(笑)」

週刊FLASHより抜粋

素敵な女性なのは間違いないでしょう!

 

これ以外に平野歩夢さんの彼女や熱愛報道は見つかりませんでした。

平野歩夢さんくらいイケメンでかっこいいスノーボーダー、しかもメダリストがモテないはずがありません。

もっと、多くの女性とのデート現場や目撃情報、熱愛スクープ報道があってもおかしくないのですが、全くと言っていいほどありません。

記事によると彼女について平野歩夢さんがひた隠しにするのは「ファンのため」だとありますが、もしかしたら「彼女のため」でもあるのかも。

だって、「彼女」だと多くの人にバレてしまったら、なかなかに大変なことになりそうですからね。

Sponsored Links




平野歩夢の熱愛プリクラ画像とは?

上述のように、平野歩夢さんの彼女は1歳年上の姉さん彼女なのですが、巷では彼女とツーショットのプリクラ画像が出回っていると言うのです。

それがこちら!!

ん〜、微妙かなぁ、、、。

画像はほどよくぼやけていて、男性が平野歩夢さんであることも特定できない感じですね。

女性のお名前は「渡部未来」さんとありますが、これまた信憑性には欠ける情報です。

どうやら平野歩夢さんの熱烈なファンの方ではないかとの見方が有力ですw。

Sponsored Links




平野歩夢に子供がいる?

平野歩夢さんを検索すると「子供」と言うワードにブチ当たりました〜。

「え?お子さんがいるの?」

結婚はまだされていないのに、なぜ「子供」なんて?と思ったら、どうやらこのツイートが話題になったようですね。


こちらの画像がどういう状況で撮影されたのかはわかりませんでしたが、平野歩夢さんのお子さんではありませんね。

それにしても、平野歩夢さんは本当にスマートな方ですね。

素敵です!

平野歩夢と彼女の目撃情報!

平野歩夢さんには、彼女と一緒にいるところの目撃情報が多くあります。

どれも画像はありませんが、一途に愛を育んでいる平野歩夢さんと、ひとつ年上の彼女との結婚も近いかもしれませんね。

Sponsored Links




平野歩夢のプロフィール

では、最後に平野歩夢さんの簡単なプロフィールをご紹介します!!

  • 名前:平野歩夢(ひらのあゆむ)
  • 生年月日:1998年11月29日
  • 出身地:新潟県村上市
  • 身長:165㎝
  • 体重:50kg


村上市立村上第一中学校卒業後、開志国際高等学校アスリートコースを経て、2017年4月に日本大学スポーツ科学部に入学しています。

父親がスケートパークを運営されていて、4歳の時にお兄さんの影響でスノーボードをはじめました。

そんな平野歩夢さんは、小学校4年生の時にすでにスノーボードメーカー、バートンと契約し、2011、2012年の全米オープンのジュニアジャムで連覇を果たしています。(2017年には木下グループと契約)

日本中が注目した2018年の平昌オリンピックでは惜しくも銀メダルでしたが、冬季五輪で2大会連続となる銀メダルは凄いですよね。

東京オリンピック2020大会では新種目のスケートボートにも挑戦し、予選は通過できなかったものの日本で5人目となる夏冬五輪出場選手となりました!

2022年北京オリンピック大会では代表には弟の海祝(かいしゅう)選手と共に出場しますよ。

兄弟での活躍に期待ですね!

応援しています!!

Sponsored Links




羽生結弦の年収が凄い!スポンサーやCM出演料金と印税は?【2022年版】日本のフィギュアスケート界のプリンス羽生結弦選手の年収について調査しました。年収3億を超えると言われる羽生選手のスポンサーやCM出演料、...

まとめ

【平野歩夢が結婚する彼女は誰?子供や熱愛スクープとプリクラ画像はある?】をまとめました。

とてもストイックな方で、練習時間も8時間以上にも及ぶのだとか。そんな平野歩夢さんの精神的に支えとなっているのが彼女なのは間違いないでしょう。

北京オリンピックが終わったら「結婚」報告もありそうな気がしますね。その時にはお知らせしますね!