*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリンピック

町田瑠唯は結婚してる?彼氏の画像や好きな男性のタイプは?【女子バスケ】


今回は、東京オリンピック2020大会の日本代表女子バスケットボールAKATSUKI FIVE(アカツキファイブ)の司令塔・町田瑠唯選手の結婚相手や彼氏について調査しました。好きなタイプはとっても可愛らしい男性でしたよ!

mayu
mayu
町田瑠唯選手は独身じゃないの!?
トムホーバス監督の嫁や家族は?日本語が上手い理由に驚愕!【女子バスケット】今回は、東京オリンピック2020大会で話題のバスケット女子日本代表のトムホーバス監督について調査しましょう!結婚相手のお嫁さんは日本人だ...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


町田瑠唯は結婚している?

町田瑠唯選手は、東京オリンピック2020大会で5試合に出場し、アシストは1試合平均13・8回というから凄い!

”アシスト”というのは、町田選手のパスをもらった選手がシュートを決めた時のこと。

米NBCでもその活躍がニュースになり、世界から注目されている町田瑠唯選手ですが、プレーだけでなく私生活も気になりますね。

まずはご結婚しているのかを調査しました。

現在、町田瑠唯選手は独身です(多分。。。)

多分、というのは「結婚した」「結婚している」「独身です」という情報が無いんですよ〜。

もしご結婚されているなら旦那さんやお子さんの情報があるはずなので、それも見つからないところを見ると、ご結婚はされておらず「独身」なのは間違い無いでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田瑠唯(@macchi0308)がシェアした投稿

mayu
mayu
えっ、お子さんはいるの?

いえいえ、こちらは町田瑠唯選手のお兄さんのお子さんの”ハルくん”です!

こちらの”ハルくん”は、町田選手のSNSによく登場しているので町田選手がとても可愛がっている様子がよく分かります。

”ハルくん”はお兄さんの子供なので”ハルくん”にとって町田選手は”叔母さん”になります。

mayu
mayu
こんな素敵なおばさんがいて、ハルくんが羨ましい〜

Sponsored Links




町田瑠唯の彼氏は誰?

日本女子バスケットボールチーム「AKATSUKI FIVE(アカツキファイブ)」の司令塔、町田瑠唯選手に彼氏はいるのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田瑠唯(@macchi0308)がシェアした投稿

 

mayu
mayu
マスク越しでも可愛い〜

 

正直に言えば、日本女子バスケットボールはバレーボールやサッカーに比べ、イマイチ注目されていない種目だったのでAKATSUKI FIVEの私生活情報が少ないのです。

そこで田瑠唯選手のTwitterやインスタグラムを遡って、彼氏とのデート画像や好きな人の話など無いものかと探したのですが、これも皆無です。

バスケに集中して彼氏を作るどころではないのかもしれません。

でもな〜、どうだろう?

これだけ可愛くて明るい女性はモテるに違いないし。

私の学生時代は、バスケットボール部の女子はとてもモテていました。当時、バスケ部の女子に憧れたという男性も多いのではありませんか?

なので今後、町田瑠唯選手の「熱愛報道」「デートスクープ画像」などが写真週刊誌から出るかもしれませんね!

どんな男性が彼氏なのか楽しみです!

Sponsored Links




町田瑠唯の好きな男性のタイプ

俊敏な動きとトリッキーなハンドリング、そしてバスケットIQの高さが持ち味の町田瑠唯選手。

性格は明るくおっとりとしていて、普段から誰とも気さくに笑顔で話す「適当でゆる~い感じ」なのだそうです。

そんな町田瑠唯選手の「好きなタイプ」はどんな男性なのでしょう?

町田選手が過去の恋愛について語られているインタビュー記事があります。

小学生から「誰々くんが好き」という話はしていました。小学生だから付き合うことはなかったけど……今の小学生はどうなんですかね? 中学でみんな彼氏ができて、私にもいました。ただ良い意味でも悪い意味でも影響はなかったです(笑)。どちらかというとバスケットが優先で、バスケットへの気持ちのほうが強かったから。練習がない日は一緒に帰ったりするくらい。そういう青春時代ももちろんありましたよ(笑)。

引用元:バスケットカウント

中学生の時には彼氏がいたそうです。

どんな男の子だったのかは語られていませんが、同じバスケ部だったのかもしれませんね。

中学校からずっとバスケットを優先されてきたようなので、やはり現在もバスケットが一番なようです。

Twitterもバスケのことばかりで、好きな芸能人や歌手の投稿もありません。

やっと見つけた男性の画像がこちら。

2016年の投稿なので、こちらの男性はおそらく”ハルくん”です。

町田瑠唯選手の「好きなタイプ」は甥っ子の”ハルくん”なんですねっ!


Sponsored Links




町田瑠唯のプロフィール

東京オリンピック2020大会の日本女子バスケットボール選手の平均身長は出場12カ国で2番目に低い176センチです。

町田瑠唯選手の身長は162㎝ですから、それに比べても小さいですよね。

その小さい身体でも準決勝ではフランス相手にすごいスタミナで動き回り、その身長差を感じさせないプレーに魅せられました。

オリンピック史上最多のアシスト数を上げ、日本女子バスケットの強さを世界を唸らせた町田瑠唯選手です。

そんな町田選手ですが、元々は野球をやっていたそうなんですね。

なので、もしかしたら女子ソフトボール日本代表に名前を連ねていた可能性もあったわけです。

町田選手がバスケットを始めたのは小学校2年生の時。

幼なじみの高田汐織さん(元富士通/現・日立ハイテククーガーズ・サポートスタッフ)と、ミニバスの指導に当たっていた担任の畠山順先生の2人に誘われたことがきっかけだそうです。

  • 名前:町田瑠唯(まちだ・るい)
  • 生年月日:1993年3月8日
  • 出身地:北海道
  • 身長:162㎝
  • 体重:57kg

Sponsored Links




町田瑠唯の可愛い画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田瑠唯(@macchi0308)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田瑠唯(@macchi0308)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

町田瑠唯(@macchi0308)がシェアした投稿

Sponsored Links




まとめ

【町田瑠唯は結婚してる?彼氏の画像や好きな男性のタイプは?【女子バスケ】をまとめました。

町田瑠唯選手は現在独身で、彼氏情報はありませんでした。

好きなタイプは甥っ子の”ハルくん”です!

トムホーバス監督の嫁や家族は?日本語が上手い理由に驚愕!【女子バスケット】今回は、東京オリンピック2020大会で話題のバスケット女子日本代表のトムホーバス監督について調査しましょう!結婚相手のお嫁さんは日本人だ...
町田瑠唯のかわいい髪型ショートヘアオーダー術!前髪多めでカラーはどうする?今回は日本女子バスケットボールの司令塔・町田瑠唯選手の髪型に注目しました!ショートヘアがとてもキュートで可愛いのですが、特にカラーが独特...