*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

森山るりは結婚して妊娠してる?馴れ初めや子供の出産予定日も調査!

フリーアナウンサーの森山るりアナがサッカー選手の相馬勇紀さんと結婚されていたと発表されました。今回は2人の馴れ初めや、森山るりアナは現在、妊娠しているのか?なども調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


森山るりのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

森山るり(@ruri_moriyama_official)がシェアした投稿

森山るりアナウンサーはフリーの女子アナです!

フリーで活動しているので「森山るりって誰!?」という人も多いかもしれません。

そこで、森山アナのプロフィールをチェックしてみましょう!!

  • 名前:森山るり
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1991年7月4日
  • 身長;162㎝
  • 出身大学:上智大学
  • 所属事務所:A-PLUS

森山アナは、上智大学のミスコン・ソフィアコンテストにも出場経験がある美貌の持ち主です!

これだけ可愛いのですが、各局のアナウンサー試験には合格しなかったそうですよ〜。

それで一般企業から内定をもらったそうです。

しかし、どうしてもアナウンサーへの夢が諦めきれなかった森山アナは、セント・フォース、テイクオフに所属し、現在はA-PLUSに所属しています。

バラエティや日本テレビ系列『ZIP!』にも出演されていましたね。

少し前まではメガネをかけていることが多かったのですが、ヒロミさんに「メガネを外した姿がいい」と言われれてからはメガネなしでの露出が増えましたw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森山るり(@ruri_moriyama_official)がシェアした投稿

Sponsored Links




森山るりの結婚報告

2021年8月28日に、森山るりアナと名古屋グランパス所属の相馬勇紀さんがご結婚されていたことが分かりました!

もともと『サッカー観戦』が趣味だった森山るりアナ。

大学時代はサッカーサークルのマネージャーをしていて、9代目WOWOWリーガールにも起用されるなど、サッカーとの関係は昔から深い女子アナです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森山るり(@ruri_moriyama_official)がシェアした投稿

結婚相手の相馬勇紀さんは、森山るりアナより6歳年下なんです!

最近は歳の差カップル、しかも女性の方が年上というのが多いですよね〜。

スポーツ選手は「姉さん女房がいい」なんて事もよく言われるので、ちょうどいいかもしれません。

相馬選手といえば、東京オリンピック2020大会(2021年開催)の日本代表としても活躍された、人気のJリーガーです。

 

そんなお二人の結婚報告は東京オリンピックが終了した8月28日に発表されました。

ですが、実際に結婚されたのは5月なのだとか。

なぜ、結婚報告を控えていたのかというと、相馬勇紀選手がオリンピックに集中できるようにとの配慮だったみたいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

森山るり(@ruri_moriyama_official)がシェアした投稿

実は、森山るりアナは2021年1月21日放送の「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」に出演し、芸能人合コンに出演されていました。

その時に「サッカー観戦が大好き」「同じ部屋にいてもそれぞれ違うことができる、程よい距離感を保てる人がタイプ」と語っていたので、この時、すでに相馬勇紀選手とお付き合いされていたに違いありません!

Sponsored Links




森山るりの結婚相手と先祖がすごい!

相馬勇紀のプロフィール

森山るりアナの結婚相手の相馬勇紀選手は、東京オリンピックでの4強入りに貢献したFWです。

現在は名古屋グランパスでも主力としてプレーしています。

中学時代には三菱養和SC調布Jr.ユースに所属し、高校時代は三菱養和SCユースに所属していました。

  • 名前:相馬勇紀(そうま・ゆうき)
  • 生年月日:1997年2月25日
  • 出身地:東京都調布市
  • 身長:166㎝
  • 体重:69kg
  • 在籍チーム:名古屋グランパス
  • ポジション:FW/MF

早稲田大学時代には、関東大学サッカーリーグ戦の2部でアシスト王に輝く活躍をしており、イケメンで笑顔が爽やかだと女性からも人気があります。

ところが過去の彼女を調査しても全く見つかりません。

もちろん、彼女が一般人の方で情報が出回らなかった可能性もありますが、熱愛報道やスクープ記事などは見つかりませんでした。

彼女を作る暇もないくらいサッカーに没頭した生活だったのかもしれませんね。

Sponsored Links




森山るりと相馬勇紀の先祖がすごい!

森山るりアナについて色々調査していたら、森山るりあなと旦那の相馬勇紀選手のご先祖がすごい人たちなのが判明しました!

森山るりアナの祖母の祖父は、1936年2月26日に皇道派青年将校による二・二六事件で暗殺された渡辺錠太郎氏です。

渡辺錠太郎氏は陸軍大将という凄い方だったんです。

また、相馬勇紀選手は、東京新宿中村屋の創業者である相馬愛蔵さんと相馬黒光(そうま・こっこう)夫妻の玄孫(やしゃご)です。

えっと、玄孫というのは孫の孫になります!

お二人の家系図を突き合わせたら、もの凄いことになりそうですねw。

Sponsored Links




森山るりと相馬勇紀の馴れ初め

森山るりさんと相馬勇紀さんの馴れ初めは、森山るりアナの後輩が相馬勇紀選手の幼馴染だったことだそうです。

「先輩、Jリーガーの相馬勇紀選手と食事に行きませんか?」って感じだったのかな〜と想像しましたw。

もっと詳しい情報が分かり次第、お知らせします。

森山るりは妊娠している?

森山るりアナは妊娠しているのではないかと噂です。

何故なら、結婚報告をオリンピック終了後にするなら”結婚そのものをオリンピック後にすれば良かったのではないか”と思われるからです。

結婚が5月。

オリンピック終了が8月ですからね。

急いで5月に結婚されなくても良かったのではないかというわけです。

それがオリンピック前に結婚したのは「森山るりアナは妊娠している」のではないか?という噂がある理由です。

現在のところは森山るりアナが妊娠しているという情報はありません。

しかし、一般的に芸能人やアナウンサーが妊娠していることを発表するのは”安定期”に入ってからです。

安定期は妊娠5ヶ月過ぎなので、もしかしたら秋頃には「妊娠」の報告があるかもしれませんね。

楽しみです!

Sponsored Links




森山るりの出産予定日はいつ?

上記でも述べましたが、森山るりアナが現在、もし妊娠されているとしたらまだ安定期に入っていない可能性が高いです。

森山るりアナの妊娠発表がありましたら、詳細をお伝えします!

まとめ

【森山るりは結婚して妊娠してる?馴れ初めや出産予定日まで調査!】をまとめました。

森山るりアナはサッカー選手の相馬勇紀さんと2021年5月にご結婚されました!

現在は妊娠や出産の報告はありませんので、発表がありましたらお知らせします。

お二人のご先祖さまが凄い方達なのには驚きましたね。

末長くお幸せに〜♡