政治家

高市早苗はヘビメタ好き!デーモン閣下も驚愕の歌声とドラムを叩く画像!

Pocket

衆議院議員の高市早苗さんはヘビメタやバイクが大好きなのだそうです。若い頃はドラムを叩いてヘビメタを演奏していたというから驚きです!その歌声やバイクにまたがる若い頃の画像と愛車種を調査!

高市早苗のヘビメタ歌声と画像

衆議院議員の高市早苗さんは、赤やブルーのジャケットを着ていることが多く、討論会でも終始にこやかなのが印象的です。

討論会では、何かあれば突っ込んで批判しようとする議員の姿勢が多くてうんざりするのですが、高市さんは「うん、うん」と人の意見もちゃんと聞いていて好感が持てます。

そんな高市早苗さんのご両親は政治とは無縁の方で、父親はメーカー勤務、母は奈良県警勤務という平凡な共働き家庭に育ったそうです。

大の野球好きで阪神ファンなのは有名ですが、それ以外にも趣味でスキューバダイビングをするらしいです。

学生時代には軽音楽部でドラムを担当し、ヘヴィメタルを演奏していたというから驚きです。

NETでも高市さんがヘビメタ好きと分かって驚く人も多いようです。

高市早苗さんは「2016年1月1日(金)放送 「超豪華歌うま正月SP 十八番で勝負!!新春!オールスター対抗歌合戦」ではその歌声を披露しています!


なんと、その動画がYOSIKIさんの目に留まりYOSIKIからもコメントが!!

「Wow.. Ohー」

また、高市早苗さんはデーモン閣下の事も大好きなのだそうです。

高市氏が総務相時代に同省キャンペーンキャラクターをデーモンさんが務めていたのですが、これは高市さんがオファーしたと言われています。

しかも、高市さんはデーモンのライブにゲスト出演したこともあるというのにも驚きですw

Sponsored Links




高市早苗は現在もヘビメタ好き!

現在、総務大臣を務め自民党総選挙に出馬されて「日本初の女性総理大臣」かと目されている高市早苗さんですが、まったく政治家っぽくないのに驚きましたね。

現在でも、デーモン閣下やX JAPANの大ファンだというのは嬉しいです。

現在は黒塗りの車の中で、ガンガンにヘビメタが流れているのかもしれませんね。

Sponsored Links




高市早苗はバイクが大好き!

また、高市早苗さんはバイクも大好きなのだとか。

オートバイは16歳から乗っていて、学生時代は、裏六甲や阪奈道路の大阪側などカーブが多い道を攻めるのが好きだったそうです。

バイト代が貯まるとツーリングに出かけ、全国の海岸線沿いの道はほとんど制覇しているというから驚きですよね。

mayu
mayu
もしかして、若い頃はやんちゃだったのかな?

いや、そういう感じではないみたいです。

「とくに夏に、風とアスファルトの熱を感じながら走る心地よさが魅力」だと語っているので、純粋にバイクが好きなんだと思います。

2021年3月に設立された「バイカーズ議連」というのがあるのですが、高市早苗さんはその顧問にも就任されていますよ。

Sponsored Links




高市早苗の愛車種はカワサキZ400GP

高市早苗さんは過去にどんなバイクに乗っていたのでしょう?

これまで一番長い期間乗ったバイクの車種はKawasaki Z400GPだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@msahiroyがシェアした投稿


こだわりは黒色ボディと金色ホイール。

がめちゃくちゃカッコイイバイクですね!

このKawasaki Z400GPは多くのバイクファンの憧れの車種みたいですね。

「Kawasaki Z400GP」に乗っていたと聞いて親近感が湧いたという声が多いですね。

実はこの「Kawasaki Z400GP」わずか2年で生産を終え、販売数が2万台に満たない稀少車なんだそうです!

この他、SUZUKI GSX400S KATANAにも乗っていたそうですよ^ ^

Sponsored Links




高市早苗の昔の画像

2021年現在、高市早苗さんは残念んがらバイクには乗っていないそうです。

何故なら「万が一の怪我で国会を休んでは、有権者の皆さまに申し訳ない」と思うに至り、公道でバイクに乗るのはやめたそうです。

現在は運転手付きの黒塗りの車で移動されているんでしょうね。

なので、バイクにまたがる高市早苗さんの画像は過去の画像しかありません。

その貴重な画像はこちら!!

いや〜、めっちゃカッコいいですね!!

20歳の頃は漫画「バリバリ伝説」にハマっていて、ご自身でもバリバリに走っていたようですよ。


Sponsored Links




バイクに乗るようになったきっかけは?

高市早苗さんが、16歳からバイクに乗るようになったのは通学やバイト先への移動などに必要だったからだそうです。

高市早苗さんは奈良県奈良市の出身で、高校は畝傍高校に進学されています。

畝傍高校は男女共学の進学高校でバイク通学は禁止だったのですが、こっそりバイク通学していたことや、授業をサボって屋上で空を眺めていたことなどを自伝で告白していますw。

また、高市早苗さんはホステスのバイトをしていた時期もあり、そのバイト代が貯まるとツーリングに出かけていたようです。

1992年の31歳の時には過去の恋愛遍歴を赤裸々に綴ったエッセイを出版されるなど、驚くことばかりです(絶版になっています)。

残念ながら現在は絶版されているので、購入するのは難しそうですが機会があったら読んでみたいですね。

Sponsored Links




高市早苗のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasuhiro Show(@yasuhiroshow)がシェアした投稿

  • 名前:高市早苗(たかいち・さなえ)
  • 生年月日:1961年(昭和36年)3月7日
  • 出身高校:奈良県立畝傍高校卒業
  • 出身大学:神戸大学経営学部経営学科卒業(経営数学専攻)
  • (財)松下政経塾卒塾
  • 米国連邦議会Congressional Fellow(金融・ビジネス)
  • 近畿大学経済学部教授(産業政策論・中小企業論)

Sponsored Links




まとめ

【高市早苗はヘビメタ好き!デーモン閣下も驚愕の歌声とドラムを叩く画像!】をまとめました。

こちらの記事もどうぞ!!

高市早苗に結婚歴はある?元旦那と離婚した理由が意外すぎて驚き!日本女性初の首相誕生かと注目されている高市早苗さん。現在、結婚されているのでしょうか?高市早苗さんはバツイチなのですが、元旦那の山本拓さ...
高市早苗がウィッグで眉毛が無いのはなぜ?理由は病気に関係あり?今回は初の女性総理誕生かと期待されている高市早苗氏について調査しました。高市氏は髪の毛や眉毛が薄くてウィッグを付けているのではと噂です。...