*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

渡辺瑠海の彼氏は誰?高校や大学時代の熱愛画像と好きなタイプを調査!

テレ朝の渡辺瑠海アナウンサーはえくぼがかわいい女子アナです!渡辺瑠海アナの彼氏や週写週刊誌による熱愛報道はある?また高校や大学時代の熱愛画像も調査してみました!渡辺瑠海アナが好きなタイプが意外だった?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


渡辺瑠海の彼氏は誰?

テレビ朝日入社2年目で「報道ステーション」のキャスターに大抜擢された渡辺瑠海アナウンサー。

笑うとえくぼがペコんとなってかわいいですよね!

渡辺瑠海アナの彼氏が気になるところですが、現在のところ結婚はもちろん彼氏などの恋愛関係の情報は見つかりませんでした。

もし、写真週刊誌などに熱愛スクープやデート画像を掲載されるような恐れがあれば、「報道ステーション」に抜擢されることはなかったと思うので、現在のところは彼氏はいないと思います〜。

Sponsored Links




渡辺瑠海の高校時代

そのかわいい顔立ちはもちろんですが、学歴や経歴も凄いのです!

渡辺瑠海アナは新潟県小千谷市のご出身で、中学と高校は地元の小千谷中学校から小千谷高等学校に進学されました。

成蹊大学ミスコンファイナリスト選出されたことで、新聞に掲載され出身中学校や高校が判明したのですねっ。

中学時代はどんな女の子だったかというと、吹奏楽部で西関東大会に出場し、運動会では応援団長を務めるなど活発な子だったそうです。

しかも吹奏楽部にはドラムがやりたくて入部したというから凄いw。

初恋は中学2年生の時。

お相手は誰だか分かりませんでしたが、サッカー好きの渡辺瑠海アナなのでサッカー少年だったのかもしれませんね!

高校時代はサッカー部のマネージャーを務めていたこともあり、今でも趣味はサッカー観戦で、実際に自らフットサルをすることもあるのだとか。

ドラムが叩けてこれだけの美貌。

学生時代はモテたのは間違いないと思うのですが、彼氏の画像はもちろん制服や私服の画像は残念ながら見つけられませんでした。

もし、彼氏がいたとしたらやはりサッカー部の部員だったのではないかと思います。

サッカー部の先輩とマネージャーとか、”あるある”の青春を過ごされていた可能性もありますよ〜。

ちなみに、渡辺瑠海アナが在籍していた当時の小千谷高等学校サッカー部の成績はこちらです。

  • 1年生(第92回全国高校サッカー選手権新潟予選)1回戦敗退
  • 2年生(第93回全国高校サッカー選手権新潟予選)3回戦敗退
  • 3年生(第94回全国高校サッカー選手権新潟予選)1回戦敗退

全国大会に出場するようなサッカー強豪校というわけではなかったようですが、マネージャーとして頑張っていたのでしょうね!

Sponsored Links




渡辺瑠海の大学時代

渡辺瑠海アナウンサーは高校卒業後、上京して成蹊大学法学部政治学科に進学されました。

成蹊大学は内閣総理大臣の安倍晋三を輩出した大学として有名な大学です。

その大学1年生の時に『ミス成蹊コンテスト2016』に出場し準ミスに選ばれています。

これがきっかけとなりスプラウト(セント・フォースの子会社)に所属することになり、アナウンサーへの道へと進ことになりました。

こちらのミスコンダイジェスト版では、渡辺瑠海アナが得意なドラムを叩く様子も少しだけ見ることができます!

おそらく、東京に出てきてずっと垢抜けたに違いないと思うので、大学やアルバイト先でも声をかけられることも多かったに違いありません!

東京タワーでエレベーターガールとしてアルバイトをしていたため、東京タワーへの愛着は人一倍強いという渡辺瑠海アナ。

そんな大学時代に彼氏はいたのでしょうか?

残念ながら大学時代の恋愛情報もみつかりませんでした。

セントフォース出身の女子アナは、過去の画像や恋愛関連の情報が無いことが多いのです。おそらくアナウンサーになるための注意点や過去画像についての指導を受けているのだろうと思います。

大学時代はK-POPアイドルやコスメ、食といった韓国文化にハマっていて、韓国語も勉強されていたそうです。

女子アナには珍しい新潟県(地方出身)なので、応援されている人も多いみたいですね。

Sponsored Links




渡辺瑠海の好きなタイプ

さて、高校時代や大学時代の彼氏情報は見つかりませんでしたが、渡辺瑠海アナがキュンとするような男性はどんな人なのでしょう?

高校や大学時代の彼氏情報や恋愛情報は見つかりませんでしたが、渡辺瑠海アナの好きな男性のタイプはわかりましたよ!

まずはミスコンに出場した時のインタビューからどうぞ。

  • どんな異性に惹かれますか?
    尊敬できる人
  • 理想の結婚相手は?
    おしゃべりなので私の話を聞いてくれる人がいいです
  • 理想の告白シチュエーション
    相手からメール等ではなく直接言ってもらいたい
  • 友達が異性に変わる瞬間は?
    変わらないと思う

友達が異性に変わることはないそうなので、渡辺瑠海アナが一度「友達」とインプットしてしまったら恋人には発展しない恐れがあります。

これは出会った瞬間に”異性”として意識するってことでしょうかね?

サッカー観戦が好きなので、将来はサッカー選手と「結婚」なんてこともありそうです。

ちなみに好きな選手は香川真司選手。

芸能人では松本潤さんが好きなのだそうです。

一緒にいて自然体でいられる笑顔が素敵な人がいいそうですよ〜。

これらのコメントを見ると「包容力のある年上の人」で、スポーツや音楽などバイタリティのある人がいいのかなと思います。

Sponsored Links




渡辺瑠海アナは料理が下手

渡辺瑠海アナウンサーは料理が苦手です。

かこに人気番組『家事ヤロウ!!』の簡単レシピに挑戦していたのですが、『ふだんする料理は?』と聞かれて『ゆで卵』と真面目な顔で即答していました。

もし、スポーツ選手と結婚することになれば旦那さんの体調管理の面でお料理は必須になるでしょう。

渡辺瑠海アナが料理上手になったら「彼氏ができたのかも」と周囲にすぐバレちゃいそうですねw。

Sponsored Links




渡辺瑠海アナが報ステで地震にびっくり!

2021年10月4日から渡辺瑠海アナは「報道ステーション」のメインキャスターを務めています。

就任早々の7日午後10時41分ごろ、埼玉県南部で震度5強の地震があり、東京でも震度5弱の揺れで「報道ステーション」の生本番中でした。


最初は驚いた様子の渡辺瑠海アナ。

スタジオ内は照明も多いのでこれだけ揺れたら怖いですよね。

目指しているアナウンサーは竹内由恵アナウンサーだそうです。明るいオーラで、現場が変わる存在という印象があるのだとか。

渡辺瑠海アナも過去に担当していた「くりぃむクイズ ミラクル9」では笑顔でスタジオの空気を和らげていましたから大丈夫です!

Sponsored Links




まとめ

【渡辺瑠海の彼氏は誰?高校や大学時代の熱愛画像と好きなタイプを調査!】をまとめました。

渡辺瑠海アナウンサーの彼氏情報や結婚報道がありましたらお知らせします!

渡辺瑠海アナと同期の田原萌々アナウンサーについてはこちらの記事をどうぞ!!

田原萌々はかわいい!大学時代の彼氏や現在の熱愛報道の相手は誰?テレビ朝日のクイズ番組「ミラクル9」の進行アシスタントに2021年10月13日から抜擢された田原萌々アナウンサーが可愛いと評判です! ...