*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

休井美郷のwiki学歴プロフィール!田中みな実に似ていると話題?【バチェラー4】

バチェラー・ジャパンseason4に参加している休井美郷さんが、田中みな実さんにそっくりだと話題です!今回はパン教室の講師なのに実は米派で元モデルもされていた休井美郷さんを調査!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


休井美郷のプロフィール

バチェラー・ジャパンseason4に参加の休井美郷さんが話題です。

  • 名前:休井美郷(きゅうい・みさと)
  • 生年月日:1991年4月22日
  • 出身地:大阪府
  • 出身大学:阪南大学
  • 職業:パン教室の先生
  • 姉妹:妹がいる

「休井(きゅうい)」さんという苗字が珍しいので、まずは苗字から調査してみましたよ。

全国でおよそ110人人くらいしかいない珍しい苗字だそうです(参考資料 名字由来net

休井美郷さんは大阪のご出身ですが、やはり近畿地方に集中された苗字なのですね。

そんな休井美郷さんは、バチェラー・ジャパン4の紹介VTRでは「パン教室の先生」をしていると語っています。

インスタグラムを見ると、美味しそうなパンの画像が多く投稿されていていて、2018年頃からの投稿なのでその頃からパン作りをされているのだと思います。

しかし、「パンの魅力は?」と聞かれると

「・・・・」

本当はお米派なのだそうですw。

パン教室で生徒さんに教えている様子などは投稿されていませんので少々怪しい気もしますが、投稿されたパン画像はどれも美味しそうに焼けているので、パン作りの腕前は間違いないと思います!

Sponsored Links




休井美郷はミスコン出身

休井美郷さんは2010年に阪南大学の「ミス阪南」に選出されています。

→その当時のものと思われる画像はこちら

その後、2010年フジテレビの『ミスオブミスキャンパスクィーン』にもエントリーされています。

『ミスオブミスキャンパスクィーン』とは大学のミスコン優勝者の中から、その中のトップを選出するミスコンです。

休井美郷さんは残念ながらファイナリストまで残ることはできなかったみたいですね。

ちなみに「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2020」でグランプリを受賞したのは西脇萌さんです。

現在はモデル・タレントとして活動されていますよ。

また、休井美郷さんはそれ以前からモデル活動をされていたようです。

また「アゲぽよガールズ」として深夜バラエティ番組にもされていました(2012年1月11日 – 2013年1月16日)

 

なんとも言えないアンニュイな雰囲気漂う番組で、面白いですねw。

このようにバチェラー・ジャパンに参加される女性は、過去の例をみても本当の素人さんはいません。

タレントのたまごだったり、モデルをされていたりという女性が多いので「売名行為」などと揶揄されることもあります。

でも、バチェラー・ジャパンで人気が出て、芸能界で活躍するのは別に悪いことではないと思います。

ちなみに現在タレントとして活躍する”ゆきぽよさん”はバチェラー・ジャパンseason1のご出身です。

そう考えると、休井美郷さんは視聴者から人気が出そうな「あざと系タイプ」ではないでしょうか?

Sponsored Links




田中みな実に似ていると話題!

”あざとい”といえば田中みな実さん。

NETでは休井美郷さんと田中みな実さんが似ていると話題になっています。

田中みな実さんは元TBSアナウンサーで、現在は女優としても活躍されています。

何かと「あざとい」と言われ世間の女性達から嫌われているそうですが「あざとくて何が悪いの?」という番組では弘中綾香アナとの掛け合いが面白かったですよ。

そんな田中みな実さんと似ていると言われているのが休井美郷さんです。



mayu
mayu
ほんとに、似てるねっ!

容姿も似ていますが、仕草や少々高慢な発言をされるところが似ているのかもしれませんねw。

「あざとい」女性は女性から嫌われる傾向にありますが、なぜか男性は「あざとい女性」に惹かれるようです。

だから「あざとい」というのでしょうが、休井美郷さんの『あざといは、正義』というキャッチフレーズもすごいですね笑

そんなところも田中みな実さんに”似ている”と言われる要因なのかもしれません。

今後は田中みな実さんのようにバラエティ番組やドラマで活躍されるかもしれません。


頑張ってください!

Sponsored Links




まとめ

【休井美郷のwiki学歴プロフィール!田中みな実に似ていると話題?【バチェラー4】をまとめました。