*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

バチェラーシーズン4メンバーをイッキ見!誰がローズを貰うかネタバレ予想!

バチェラー・ジャパンseason4のメンバー参加女性を人気順や年齢順をイッキにご紹介!さっしーこと指原莉乃さんの友人は誰なのか?ラストローズは誰が手にするのかを予想してみましょう!

黄皓【バチェラー4】歴代彼女2人と結婚しなかった理由と好きなタイプの女性は?バチェラー・ジャパンseason4のバチェラーは黄皓さんです!黄皓さんはバチェロッテに参加もされていましたよ。そんな黄皓さんの好きな女性...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパンseason4が凄い!

バチェラー・ジャパンseason4は、過去のバチェラー・ジャパンとはかなり違います!

まず、参加女性の年齢が高いことに驚きましたね。

過去のseason1では当時、まだ大学生だった蒼川愛さんがラストローズを受け取り初代バチェラーの久保裕丈さんとカップルになりました。

まぁ、その後は別れてしまいましたがそれは仕方ありませんよね。

season2でも小柳津林太郎さんとカップルになった倉田茉美さんは当時27歳です。あ、こちらも別れてしまいましたけども。

season3のバチェラー友永真也さんはラストローズを渡した水田あゆみさんを1ヶ月でフって、最後の最後まで迷っていた岩間恵さんに交際を申し込み結婚されました。

当時、岩間恵さんは26歳です。

参加女性も25歳前後のが多かったのですが、season4の参加女性はアラサー女性が多数です。

これは何を意図しているのか推測すると、番組側は何としてもラストローズのカップルで結婚してほしい!という意気込みを感じますw。

season4は本場アメリカのbachelor旋風が上陸する展開だとも言われているので、配信スタートがとても楽しみですね!

Sponsored Links




season4参加女性一覧(年齢順)

バチェラー・ジャパンseason4の参加女性を年齢順にご紹介しましょう!

この中には指原莉乃さんのお友達もいるそうです。

  • 指原さんの友人は誰なのか?
  • ラストローズは誰に手に渡されるのか?
  • あなたが応援したい女性は誰なのか?

ではイッキにご紹介します〜!!

桑原茉萌(くわばら・まほ)

  • 年齢:23歳
  • 職業:インフルエンサー
  • 出身地:宮城

Sponsored Links




青山明香里(あおやま・あかり)

  • 年齢:24歳
  • 職業:建築事務所・事務
  • 出身地:群馬

 

嘉瀬美月(かせ・みづき)

  • 年齢:25歳
  • 職業:モデル
  • 出身地:新潟県

Sponsored Links




藤原望未(ふじはら・のぞみ)

  • 年齢:25歳
  • 職業:鍼灸師
  • 出身地:神奈川県

 

Sponsored Links




白川理桜(しらかわ・りお)

  • 年齢:27歳
  • 職業:アニメーション会社勤務
  • 出身地:愛知県

Sponsored Links




坂入みずき(さかいり・みずき)

  • 年齢:28歳
  • 職業:医師
  • 出身地:アメリカ合衆国

 

中野綾香(なかの・あやか)

  • 年齢:29歳
  • 職業:マツエクサロン経営
  • 出身地:愛知県

Sponsored Links




清水香澄(しみず・かすみ)

  • 年齢:29歳
  • 職業:ボディメイクチャンピオン
  • 出身地:岐阜県

 

松本妃奈子(まつもと・ひなこ)

  • 年齢:29歳
  • 職業:社会学者
  • 出身地:京都府

Sponsored Links




秋倉諒子(あきくら・りょうこ)

  • 年齢:30歳
  • 職業:パーソナルトレーナー
  • 出身地:千葉

Sponsored Links




休井美郷(きゅうい・みさと)

  • 年齢:30歳
  • 職業:パン教室講師
  • 出身地:大阪府

Sponsored Links




市橋麗里シェーン(いちはし・れりしぇーん)

  • 年齢:30歳
  • 職業:ヘアメイクアーティスト
  • 出身地:東京

Sponsored Links




松木星良(まつき・せいら)

  • 年齢:30歳
  • 職業:会社経営
  • 出身地:山梨県

 

林愛美(はやし・あいみ)

  • 年齢:31歳
  • 職業:水着デザイナー
  • 出身地:和歌山県

 

小口桃子(おぐち・ももこ)

  • 年齢:34歳
  • 職業:不動産会社・事務
  • 出身地:山梨県

Sponsored Links




指原莉乃の友人は誰?

バチェラー・ジャパンseason4の女性参加者の中に指原莉乃さんのお友達がいるそうですよ。

それが誰なのか現在のところ発表されていませんが、おそらく小口桃子さんではと思います。

小口桃子さんの妹の小口那奈子さんはバチェラー・ジャパンSeason2に参加されていました。

当時、小口桃子さんは『本当は応募したかったのだけど仕事の都合で妹が応募することになった』とTwitterで呟いています(現在はアカウントは削除されています)

小口桃子さんは二コラの専属モデルでエルセーヌ「美脚一は誰!?コンテスト」で準グランプリを獲得したほどのプロモーションの持ち主です。

受賞者によるユニット「美脚時代」で2012年デビューもしているんですね〜。指原莉乃さんと何かで知り合った可能性は高いですよね!

のお友達は小口桃子さんではないかと推測します!

小口那奈子(バチェラー)プロフィールとタトゥー!姉は二コラのモデルだった!バチェラー・ジャパンSeason2に出演の小口那奈子さんは税理士アシスタント!?経歴やプロフィールと背中にあるタトゥの意味に驚き!二コラ...

バチェラー4ラストローズは誰の手に?

バチェラー・ジャパンのラストローズは上記の女性の中の誰の手に渡されるのでしょう?

まずはその前に参加女性の人気順も気になります!

NETではすでに参加男性のインスタグラムから”ラストローズの女性が判明した”との情報もあるようです!

それは誰なのでしょうね?

調査を進めて分かり次第お知らせします!!

Sponsored Links




まとめ

【バチェラーシーズン4参加女性をイッキ見!誰がローズを貰うかネタバレ予想!】をまとめました。

mayu
mayu
バチェラー・ジャパンseason4の配信が楽しみだね!