バチェラー&バチェロレッテ

ジェイ(バチェロレッテ2)年収や体重の格差でラストローズは脱落の予感!?

Pocket

バチェロレッテ2に参加のジェイことジェイデン・トア・マクスウェルさんは現役のラグビー選手です。所属チームや年収と尾崎美紀さんとの体重差も調査!大きな身体のジェイにラストローズは?

 

ジェイデン・トア・マクスウェルの所属チーム

バチェロレッテseason2に参加のジェイことジェイデン・トア・マクスウェルさんは大きな身体に可愛い笑顔が印象的ですね。

そんなジェイさんは現役のラグビー選手です。

社会人ラグビーチームの「横河武蔵野アトラスターズ」に所属しています!!

「横河武蔵野アトラスターズ」は大手電機メーカーの「横河電機」が母体で、東京都武蔵野にある横河電機武蔵野グランドを本拠地としています。

社会人ラグビーといえば、大泉洋さん主演のドラマ「ノーサイドゲーム」を彷彿させますね。

ドラマと違うのは「横河武蔵野アトラスターズ」は地域リーグの中でも最高峰のトップイーストリーグに所属していて、その中でも強豪チームだということ。

しかもジェイさんはチームの中心選手として活躍されていますよ。

2021年度にキャプテンも務めていたそうですから、チームメイトからも信頼が厚いことがうかがえます。

ただ、トップイーストリーグの中の強豪と言っても最高峰の”ジャパンラグビートップリーグ”ではなくラグビー界全体で見ると4部するのだとか。

また、ラグビーチームでプロ形態をとるチームは静岡ブルーレヴズ、東芝ブレイブルーパス東京の2つのみ。

大人の事情などが絡み合って、なかなかプロ化が進まないといったところなのでしょうかね。

ということで、ジェイさんはプロではなく会社員のアマチュアラグビー選手になります。

Sponsored Links




ジェイデン・トア・マクスウェルの勤務先はどこ?

ジェイさんの勤務先は『武蔵野アトラスターズ整形外科スポーツクリニック』というクリニックです!!

 

ジェイさんはこちらで助手・アシスタントトレーナーとして勤務されています。

こちらのクリニックは練習場のすぐそばにあり、選手の治療やリハビリはもちろん、一般患者も受け付けているそうです。

ジェイさんのような笑顔で迎えてくれたら、怪我による精神的不安も和らぎますね。

Sponsored Links




ジェイデン・トア・マクスウェルと尾崎美紀の年収差はいくら?

上述したようにジェイデン・トア・マクスウェルさんは会社員という扱いになりますので、主な収入は企業からのお給料という形になります。

もちろん、ジェイさんの年収は公表されてはいませんので、あくまでも予想の範囲になってし合いますが、一般の会社員として考えると月30万円〜40万円くらいではないでしょうか。

ラグビー選手としての手当(出場給・勝利給など)もあると思うので、年収にすると500万円ぐらいではと推測する人が多いようです。

プロスポーツ選手に比べると少ない気もしますが、お給料は安定してもらえるので、そこはメリットなのかもしれませんね。

一方、バチェロレッテ尾崎美紀さんの年収は3000万円と噂です。

ん〜、かなりの年収格差がありますね。

もし尾崎美紀さんとジェイさんがカップルになれば、いわゆる”逆玉”になるのかな。

Sponsored Links




ジェイデン・トア・マクスウェルと尾崎美紀の身長と体重差は?

 

【ジェイデン・トア・マクスウェルの身長と体重】

  • 身長:183㎝
  • 体重:110kg

バチェロレッテ2に参加の男性陣はスポーツ選手が多かったからか、身体の大きな男性が多いですね。

バチェロレッテの尾崎美紀さんの身長が170㎝と日本人女性にしては高身長なので、参加男性も屈強の男性を集めたのかもしれません。

それでも特に目立ったのがジェイさんですね!

最初は怖そうに感じましたが、笑うととても可愛らしくてそのギャップに萌えます。

泣いている参加者を「仲間だ」と言って抱きしめるシーンも印象的でした。

尾崎美紀さんの体重は公表されていないので、ジェイさんとの体重差は分かりませんが身長差は13㎝、体重差は50kg以上あると思われますね。

Sponsored Links




ジェイデン・トア・マクスウェルはラストローズで脱落する?

3人まで絞られたバチェロレッテ2は、ついに舞台を日本に移して今後はそれぞれの家族に尾崎美紀さんが会うシーンもあります。

結婚は当事者同士の問題だけではなく、やはり家族も巻き込むことは間違いないので、家族と会うというのはさすがの尾崎美紀さんにとっても緊張の瞬間でしょうね。

ジェイさんはハーフですが、日本人の血は流れていません。

ニュージーランドの生まれで、父親はマオリ(先住民族)のターリさんと、トンガがベースでクック諸島出身の母親のトアさんの元に生まれました。

ジェイさんの現在の国籍については分かりませんでしたが、もしかしたら日本国籍を取得されているのかもしれませんね。

ジェイさんは少々、拙い日本語ですがそれが返ってシンプルでいいかも。

尾崎美紀さんは英語はもちろん中国語も話すことができますので、ジェイさんのご家族と対面しても充分コミュニケーションは取れることでしょう。

しかも、ジェイさんがローズをすでに持っている画像を発見!!

 

おお〜!!

こんな幼い頃からすでにローズをしっかり握っています!

バチェロレッテ2でも大きな手で深紅のローズを手にするのかも。

しかし、NETでは「ジェイ好きだけど、ラストは、、、」という声が多いです。

 

 

ラストローズはどんな展開になるのか楽しみです。

Sponsored Links




まとめ

【ジェイデン(バチェロレッテ2)年収や体重の差でラストローズは脱落の予感?】をまとめました。

ラグビー選手として日本で活躍しているジェイデン・トア・マクスウェルさん。

尾崎美紀さんとの身長や体重差はかなりありとても頼もしく、そして優しい人柄に好感が持てます。

応援しています!