BE:FIRST

リョウキ【BEFIRST】スキャンダル週刊誌報道!山之内すずとのお泊まりデート!

Pocket

BE:FIRST(ビーファースト)リョウキ三山凌輝)さんの過去に週刊誌に報道された山之内すずさんとのお泊まりデートとは?迷惑をかけて批判された問題について深堀しました!

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

「THE FIRST」完全版を全部見たいならこちら↑

リョウキのスキャンダル報道とは?

「THE FIRST」の最終結果発表の際、SKY-HIさんにリョウキさんは「覚悟があるのかを問いたい」「グループへの影響も案じている」という趣旨のことを言われていました。

いったい、リョウキさんに何があったのでしょうか?

実は、リョウキさんは「THE FIRST」の合宿が始まってから、週刊FLASHに「山之内すずさんとのお泊まりデート」を報道されていたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BMSG Official(@bmsg_official)がシェアした投稿

リョウキ(三山凌輝)さんが、週刊誌FLASHに山之内すずさんとのお泊まりデートを報じられたのは2021年6月8日号です。

お相手の山之内すずさんは、TikTokで66万人のフォロワーを持つ中高生に人気のインフルエンサーで、2019年1月からAbemaTVで配信された恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない』や「PayPay」のCMにも出演されています。

リョウキさんとは映画「人狼ゲーム」で知り合ったとのこと。

山之内すずさんは最近ではバラエティ番組にも多く出演されている注目のタレントなので、今回のスクープも「山之内すずさん狙い」の記事で、たまたま相手が「THE FIRST」のリョウキさんだった、という印象です。

リョウキさんはご存知の通り、SKI-HIさん主催・ボーイズユニットを作るオーディション『THE FIRST』での奮闘が注目されていました。

FLASHによると、5月中旬・都内某所でリョウキさんは山之内すずさんの家に2泊三日ほどしていたとか。

記事によると仲良く手を繋いで電車に乗ったり、愛犬の散歩をしたり楽しんでいたようです。

その後、リョウキさんは『スーツケースを片手に「THE FIRST」の選考合宿へと出発した』と報じています。

記事参考元:週刊FLASH

Sponsored Links




THE FIRSTがネタバレされた?

「THE FIRST」にとって問題だったのはリョウキさんの熱愛報道そのものではなく、時期が問題だったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

この頃、まだ「THE FIRST」オーディション途中でどの5人がデビューできるのか決まっていませんでした。

四時審査の合宿が行われたのは3月中旬から4月中旬と公表されていましたが、熱愛写真が撮られたのは5月中旬。

「三山凌輝は「THE FIRST」の選考合宿へ向かった」と報道されました。

つまり5月中旬にもう一度合宿があることと、それまでリョウキさんは「THE FIRST」に残っていたことが分かります。

熱愛報道だけでなく「THE FIRST」のネタバレ状態になってしまったのです。

これによりオーディションに影響する情報が漏れてしまったことで、SKY-HIさんはもちろん、製作側やスタッフ、メンバー、多くのファンに迷惑をかけることになってしまったのです。

Sponsored Links




リョウキは失格するはずだった?

「THE FIRST」はオーディション選考審査基準に恋愛禁止とはないそうです。

なので三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛スクープが理由で、参加資格が無くなったり審査に落とされるということはありません。

注目される芸能人やタレントがスクープされるのはよくあることなのですが、やはりオーディションのネタバレになってしまったのがマズかったですね。

しかも、FLASHの記事によると、リョーキさんは「4次審査進出決定後のソロイベントでも、俳優として活躍していく覚悟を示していた」とのこと。

これで「THE FIRST」の最終選考まで残ったのものの、リョウキさんはデビューメンバーではないことまで推測される事態になりました!

リョウキさんを応援しているファンにとっては衝撃的過ぎます。

実際の四時審査の合宿時はまだこの報道はまだ出ていなかったので、画面に映るリョウキさんは普段のまま。

視聴者は熱愛報道後に見ているので、結果やリョウキさんの態度に違和感を覚えたことでしょう。

リョウキの謝罪文

その後、山之内すずさんはご自身のインスタグラムでリョウキさんとの恋愛には触れていないものの「お騒がせしました」と謝罪されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

 

同じ日にリョウキさんサイドからもTwitterを通して謝罪があったそうです。

「【一部週刊誌につきまして】この度は、自分の行動により、ファンの皆様、番組関係者等、お仕事でお世話になっています皆様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心から自身の未熟さを痛感し反省しております」と記し「この件についてお詫び申し上げますと共に、改めて自分を厳しく見つめ直し、身を律してまいります」

参照元:https://www.oricon.co.jp/news/2194559/

Sponsored Links




なぜ「覚悟はあるか」と問いたのか?

そんな問題を起こしたリョウキさんは、デビューメンバーには入らないだろうというのが世間の憶測でした。

しかし、SKY-HIさんはリョウキさんの名前を呼んだのです!

そして最終審査の場で熱愛報道の詳細には触れず、ただリョウキさんに「これから心ない言葉もかけられるかもしれない」「覚悟はあるか?」と問いたのです。

リョウキさんの魅力はそのオーラにあると私は思います。

特徴のある歌い方と攻撃的なパホーマンスが特徴で、SKY-HIさんも「破壊力」評価しています。

危うく「THE FIRST」そのものが崩壊するくらいの問題だったにも関わらず、SKY-HIさんはパフォーマンスを見る目を曇らせることなく判断されました。

本当にSKY-HIさんはかっこいいです!!

Sponsored Links




山之内すずは可愛い?なぜ人気で男性からモテるのか丸顔の秘密を徹底検証!山之内すずさんは中高生から絶大な人気と知名度を誇る10代を代表する「ティーンのカリスマです。そんな山之内さんがなぜ人気なのか調査。リョウ...

三山凌輝のプロフィール

リョウキ(ビーファースト)英語が上手いのは何故?理由は高校大学にあり?【動画】BE:FIRST(ビーファースト)のリョウキさんは英語も韓国語も話せるトリリンガルです。今回はリョウキさんがなぜ、こんなに語学が堪能なの...

 

この投稿をInstagramで見る

 

三山 凌輝(@ryokimiyama_official)がシェアした投稿

  • 名前:三山凌輝(みやま・りょうき)
  • 生年月日:1999年4月26日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:177㎝
  • 靴のサイズ:27.5㎝
  • 趣味:カラオケ、音楽鑑賞、温泉巡り
  • 特技:歌、英会話、ダンス。
  • 所属事務所:株式会社フラッシュアップ

Sponsored Links




【BEFIRSTメンバー一覧】1番人気は誰?順位やプロフィールとSNS情報も!BE:FIRST(ビーファースト)はSKY-HIさん主催のオーディションから生まれた男性7人のボーイズグループです!メンバー一覧と人気順...
BEFIRSTファンクラブBESTYの入会方法!入会金や年会費と特典について!BE:FIRST(ビーファースト)のファンクラブ名は「BESTY(ベスティ)」です!BESTYの詳しい入会方法や入会金や年会費の金額はい...
マナト【BEFIRST】天然キャラがかわいい!ボケエピソードに大爆笑!BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのマナトさんがズルいほど天然キャラで可愛いと話題です。今回はそんなマナトさんのボケのエピソー...
シュント【BEFIRST】母親の死因は病気?父親もイケメンで妹は歌が上手い?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのシュントさんは多感な時に母親を亡くしています。亡くなった理由は病気だったのでしょうか?また...
レオ【BEFIRST】ハーフ?父親や母親の出身地と韓国との関係に驚愕!今回はBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのレオこと上村礼王さんについて調査!レオさんはハーフとの噂がありますが本当なのでしょうか...
リュウヘイ【BEFIRST】彼女は誰?中学やキッズ時代の熱愛画像がある?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー、リュウヘイこと黒田竜平さんに彼女はいるのでしょうか?今回はリュウヘイさんの小学校時代や中学...
ジュノン【BEFIRST】妹れみふぁも歌手!鼻や目が似ていると驚愕の声!BE:FIRST(ビーファースト)のジュノンさんこと池亀樹音さんは妹もアーティストです。妹の”れみふぁ”さんがジュノンさんとそっくり似て...

まとめ

【リョウキ【BEFIRST】スキャンダル週刊誌報道!山之内すずとのお泊まりデート!】をまとめました。

【BEFIRST】でデビューが決まったリョウキさんの熱愛報道が、どんな問題に発展したのかについて調査しました。

リョウキさんは今回の件で、より大きなスターとなると確信しています!

そしてSKY-HIさんの凄さには感服しました。

mayu
mayu
リョウキさんを応援してるよ!

Huluで「THE FIRST」から「BE FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

「THE FIRST」完全版を全部見たいならこちら↑