*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST

レオ【BEFIRST】ハーフ?父親や母親の出身地と韓国との関係に驚愕!


今回はBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのレオこと上村礼王さんについて調査!レオさんはハーフとの噂がありますが本当なのでしょうか?そこでプロフィールや韓国との関係や父親と母親の出身地も調べてみました〜。

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

「THE FIRST」完全版を詳しく見たいならこちら↑

レオ【ビーファースト】歴代彼女を時系列順に!好きな女性のタイプに驚き?BE:FIRST(ビーファースト)の中で特に気になるのがレオさん。彼女はいるのか?が気になりませんか?そこで学生時代からの彼女を時系列順...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


レオのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

SKY-HIさんが主催するボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』から誕生したBE:FIRST

THE FIRSTをずっと視聴して、レオさんを応援してきたファンにとっては当然の結果だったかもしれません。

メンバー発表では、最後の1人だったので心臓がドキドキで破裂しそうでしたよね〜。

実はそのレオさんがハーフだという噂があります。

そこで、まずはレオさんのプロフィールから見てみましょう!

  • 愛称:レオ
  • 名前:上村礼王(かみむら・れお)
  • 生年月日:1998年9月8日
  • 身長:175㎝(予想数値です)
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都

Sponsored Links




レオはハーフかクウォーター?

レオさんの出身地は東京都なので、ご両親は東京都在住なのは間違いありません。

ちょうど音楽をやりたいと思っていた頃に、母方の祖母が倒れてしまい家族がその影響で忙しく、レオさんが少し寂しい思いをした時期があったそうです。

また、毎年夏に会いに行く祖父がガンを患っているのを知らずに「俺、アーティストになりたいんだ」と打ち明けたことなども語られています。

このことから、母方の祖母も、夏休みに会いに行く祖父も日本在住なのだろうと推測します。

レオさんは高校時代に影響を受けたエミネムの「Lose Yourself」の歌詞を調べた、とも言っていることから英語もそんなに堪能では無いことが伺えます。

もし、ハーフだったらレオさんの生い立ちの中で他の国の話題も出てきそうなのですが、そのような形跡は全くありませんでした。

なので、おそらくご両親とも日本人で、祖父母も日本人だと思われます。

レオさんは堀の深い顔立ちからハーフやクウォーターではないかと思われて「ハーフ?」と思われることも多いのかもしれませんね。

Sponsored Links




レオと韓国の関係は?

レオさんがハーフではないかと噂されるのには、もうひとつ理由があります。

”レオ”さんについて調査すると検索ワードに「韓国」という言葉が出てくるんですね。

なので世間ではレオさんは「韓国とのハーフ」なのではと思われるようです。

実はこれ、韓国の人気男性グループ「VIXX」のメンバーに”レオ”さんという名前のアーティストがいるからなんです!

こちらが「VIXX」の”レオ”さんです。

ん〜、こちらのレオさんもなかなかのイケメンです!

このようにVIXXのレオさんとBE:FIRSTのレオさんと間違われるのかもしれません。

しかし、VIXXのレオさんとは別人なので、レオさんが日本人なのは間違いないでしょう!

Sponsored Links




レオはエイベックスに所属していた?

レオさんは元々エイベックスに所属して練習生REOとして活動されていました。

  • Change
  • dino
  • BXB

上記のエイベックス育成プロジェクト3グループに所属されていたんですね〜。

エイベックスに所属するだけでも大変ですし、ましてやグループを結成して活動していたとなると、レオさんの実力はエイベックスにも認められていたということです。

「dino」にはファンも多く、レオさんがTHE FIRSTに参加する前からレオさんを知っていた方は多いようです。

一番手前のジーンズ姿がレオさんです。

そんなこともありレオさんがTHE FIRSTに出場した時には、NETでざわついていました。

エイベックスからメジャーデビューするだろうと思われていたレオさんですが、2020年3月にエイベックス育成契約が解除になります。

その後、レオさんはSKY-HIさんのMVでソロダンサーとして参加されています。

少し分かりずらいのですが、おそらく川沿いで踊っているのがレオさんみたいですね。

ということはSKY-HIさんはレオさんはTHE FIRSTのオーディションが始まる前から面識はあったということです。

この頃からSKY-HIさんは、レオさんの才能に注目されていたのかもしれませんね!

Sponsored Links




レオの耳が大きい?

ところでレオさんの耳が大きいとの話題もあります。

小顔にピンっと跳ねた耳が印象的で、そこに揺れるピアスが色っぽいです!

レオさんの耳は逆三角形タイプ。

この耳の形の人は頭がよく好奇心旺盛なタイプで、自分の思い通りに物事を進めたいという、少々強引な性格でもあるそうです。

今後のレオさんの活躍に注目ですね!

Sponsored Links




Huluで「THE FIRST」から「BE FIRST」の新コンテンツも見れる!未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

「THE FIRST」完全版を詳しく見たい方はこちら↑

BEFIRSTファンクラブBESTYの入会方法!入会金や年会費と特典について!BE:FIRST(ビーファースト)のファンクラブBESTY(ベスティ)に入会するにはアプリのダウンロードが必要です!BESTYの詳しい入...
マナト【BEFIRST】天然キャラがかわいい!ボケエピソードに大爆笑!BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのマナトさんがズルいほど天然キャラで可愛いと話題です。今回はそんなマナトさんのボケのエピソー...
シュント【BEFIRST】母親の死因は病気?父親もイケメンで妹は歌が上手い?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのシュントさんは多感な時に母親を亡くしています。亡くなった理由は病気だったのでしょうか?また...
レオ【BEFIRST】ハーフ?父親や母親の出身地と韓国との関係に驚愕!今回はBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのレオこと上村礼王さんについて調査!レオさんはハーフとの噂がありますが本当なのでしょうか...
リョウキ【BEFIRST】スキャンダル週刊誌報道!山之内すずとのお泊まりデート!BE:FIRST(ビーファースト)のリョウキ(三山凌輝)さんの過去に週刊誌に報道された山之内すずさんとのお泊まりデートとは?批判された問...
リュウヘイ【BEFIRST】彼女は誰?中学やキッズ時代の熱愛画像がある?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー、リュウヘイこと黒田竜平さんに彼女はいるのでしょうか?今回はリュウヘイさんの小学校時代や中学...
ジュノン【BEFIRST】妹れみふぁも歌手!鼻や目が似ていると驚愕の声!BE:FIRST(ビーファースト)のジュノンさんこと池亀樹音さんは妹もアーティストです。妹の”れみふぁ”さんがジュノンさんとそっくり似て...

Sponsored Links




まとめ

【レオ【BEFIRST】ハーフでイケメン?父親や母親の出身地と韓国との関係に驚愕!】をまとめました。

レオさんはハーフではなく生粋の日本人だと思われます。

父親や母親の詳しい情報は見つかりませんでしたが、今後「BEFIRST」の活躍で、雑誌などのインタビューも多くなることでしょう!

ご両親や兄弟などについて詳細が分かりましたらお知らせします。

また、韓国にも”レオ”さんという人気アーティストがいるのも驚きました。

mayu
mayu
BEFIRSTを応援します!