*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST

ジュノン【BEFIRST】妹れみふぁも歌手!鼻や目が似ていると驚愕の声!


BE:FIRST(ビーファースト)ジュノンさんこと池亀樹音さんは妹もアーティストです。妹の”れみふぁ”さんがジュノンさんとそっくり似ていると驚きの声が上がっていますよ。

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

「THE FIRST」完全版を見たいならこちら↑


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ジュノンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿


オーディション番組「THE FIRST」の厳しい審査の数々を乗り越え、見事デビューを果たしたジュノンこと池亀樹音さん!

「THE FIRST」の参加者メンバーの中では未経験者の1人と言われていましたね。

しかし、ジュノンさんは韓国のオーディション番組参加していたことや、一時期グループに所属していたことも判明して、人気は下降するかと思いましたがそんなことは全くありませんでした。

でもこれ、ジュノンさんが経歴を詐称したわけではないのです。

2017年にデビューした韓国K-POPの4人グループ「VERMUDA(バミューダ)」の日本人追加新メンバーとして発表されたものの、なぜか11月末には日本に帰国しています。

「VERMUDA」のグループ自体に色々と問題があって「VERMUDA」としての活動はしてなかったみたいなのです。

歌も独学で勉強したというのも事実です。

なのでジュノンさんが歌もダンスもプロに習ったことがない「未経験者」だというのは間違いありません!

SKY-HIさんからは「ジュノンは努力家だ」と評価されていましたよね。

そんなジュノンさんのプロフィールからどうぞ。

  • 名前:ジュノン(池亀樹音 いけがめ・じゅのん)
  • 生年月日:1998年5月23日
  • 出身地:東京都
  • 身長:183㎝

「THE FIRST」のオーディションに参加した時は大学4年生で、就活も終えてすでに内定も貰っていたというジュノンさん。

それを蹴ってまでオーディションに参加したのですから、その意気込みは半端ではありませんでした。

そりゃそうですよね、人生か賭けてのことですから生半可な気持ちではないはずです。

ちなみに「THE FIRST」のオーディションでの順位は下記の通りです。

  • 二次審査:23位
  • 三次審査:11位
  • 四次審査・合宿第一ステージ:9位
  • 合宿第二ステージ:7位
  • 合宿最終審査:10位

合宿最終審査の「TO THE FIRST」での評価は「ダンスのクオリティが少しでも劣っているのなら歌で圧倒的な存在感を示す必要がある」と伝えられました。

BE:FIRSTでの圧倒的なボーカルボイスのジュノンさんの活躍が楽しみです!!

Sponsored Links




ジュノン池亀樹音の妹はれみふぁ

ジュノンさんには「れみふぁ」さんというアーティストの妹さんがいます。

こちらの動画は2019年3月のジュノンさんのツイートで、妹の”れみふぁ”さんとのパフォーマンスです。

おお〜!

兄と妹で顔がそっくりですね!

鼻筋や目の位置など双子かと思うほど美形です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

れみふぁ♯(@remifa_def)がシェアした投稿

めっちゃ可愛い♡

「れみふぁ」さんの歌声はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

れみふぁ♯(@remifa_def)がシェアした投稿

 

ジュノンさんに勝るとも劣らない歌唱力です。

これは今後、注目されて人気爆発すること間違いないですね。

ところで「れみふぁ」さんというお名前はもちろん芸名です。

ド・レ・ミ・ファ・ソの「れみふぁ」なのだろうと思いますがとても覚えやすい名前ですね。

れみふぁさんは小学校4年生でギターと出会い、6年生で初めて曲を作ったという才能の持ち主です。

使用しているアコースティック・ギターはギブソンJ-45で、父親が洋楽やロックが好きでそれに影響されたのだとか。

当然、ジュノンさんも父親の影響を受けています。

ジュノンさんご一家は揃って音楽好きなんですね!

  • 名前:れみふぁ
  • 本名:調査中
  • 生年月日:2000年11月21日
  • 出身地:東京都
  • 活動期間:2016年〜

Sponsored Links




ジュノンのいとこも凄かった!

シンガーソングの妹を持つジュノンさんですが、実はいとこも凄い方なのです!

こちらの女性は島村みやこさん。

ジュノンさんのいとこなのですが女優・モデル・タレントとして活躍されているそうです。

しかも、すごい美形!

いとこということは、ジュノンさんの父親か母親の兄弟の娘さんになります。

mayu
mayu
どれだけ美形な家系なんだ〜!

こうなると是非ご両親のお顔も見てみたいです!

残念ながら一般の方のようで画像は見つけられませんでした。

Huluで「THE FIRST」から「BE FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

「THE FIRST」完全版を見たいならこちら↑

BEFIRSTファンクラブBESTYの入会方法!入会金や年会費と特典について!BE:FIRST(ビーファースト)のファンクラブBESTY(ベスティ)に入会するにはアプリのダウンロードが必要です!BESTYの詳しい入...
マナト【BEFIRST】天然キャラがかわいい!ボケエピソードに大爆笑!BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのマナトさんがズルいほど天然キャラで可愛いと話題です。今回はそんなマナトさんのボケのエピソー...
シュント【BEFIRST】母親の死因は病気?父親もイケメンで妹は歌が上手い?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのシュントさんは多感な時に母親を亡くしています。亡くなった理由は病気だったのでしょうか?また...
レオ【BEFIRST】ハーフ?父親や母親の出身地と韓国との関係に驚愕!今回はBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのレオこと上村礼王さんについて調査!レオさんはハーフとの噂がありますが本当なのでしょうか...
リョウキ【BEFIRST】スキャンダル週刊誌報道!山之内すずとのお泊まりデート!BE:FIRST(ビーファースト)のリョウキ(三山凌輝)さんの過去に週刊誌に報道された山之内すずさんとのお泊まりデートとは?批判された問...
リュウヘイ【BEFIRST】彼女は誰?中学やキッズ時代の熱愛画像がある?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー、リュウヘイこと黒田竜平さんに彼女はいるのでしょうか?今回はリュウヘイさんの小学校時代や中学...
ジュノン【BEFIRST】妹れみふぁも歌手!鼻や目が似ていると驚愕の声!BE:FIRST(ビーファースト)のジュノンさんこと池亀樹音さんは妹もアーティストです。妹の”れみふぁ”さんがジュノンさんとそっくり似て...

まとめ

【ジュノン池亀樹音の妹れみふぁも歌手!鼻や頬が似ていると驚愕の声!】をまとめました。

ジュノンさんこと池亀樹音さんの妹、れみふぁさんの歌声とギターは素晴らしいですね!しかもジュノンさんにそっくりで美形です。

いとこもモデルさんとは本当に羨ましいです。