BE:FIRST

リュウヘイ【BEFIRST】彼女は誰?中学やキッズ時代の熱愛画像がある?

Pocket

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー、リュウヘイこと黒田竜平さんに彼女はいるのでしょうか?今回はリュウヘイさんの小学校時代や中学での熱愛画像について調査しました!

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

「THE FIRST」完全版を見たいならこちら↑

リュウヘイのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

まずはリュウヘイこと黒田龍平さんのプロフィールをご紹介しましょう!

  • 愛称:リュウヘイ
  • 名前:黒田竜平
  • 生年月日:2006年11月7日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:178㎝
  • 体重:?
  • 特技:登り棒
  • 「THE FIRST」オーディション最高通過順位:3次審査:1位通過

『THE FIRST』オーディションでは、リュウヘイさんはまだ14歳だというのに驚きました。

身長が高いこともありますが、とにかく色気があり妖艶な雰囲気が大人っぽいので、もっと年齢が上に感じます。

しかも、リュウヘイさんは表現力の幅が広く、ダンスダンスパフォーマンスだけでなく歌声も魅力的なんですよ。

そんなリュウヘイさんは5歳でダンス、8歳で歌を習い始めたそうです。

実は、リュウヘイさんは「エイベックスアーティストアカデミー名古屋校」でレッスンを積み、期間限定ユニット”CoCoPop”のメンバーとしてステージに立っていました。

芸歴は長いのです。

左から2番目がリュウヘイさんでしょうか。

とても可愛らしいですねw。

動画も発見しましたよ!

 

この頃から歌も上手くてダンスもいい感じです。

2017年の12歳になると高校生ユニットの「GEMSTONE」のメンバーとして活動しています。

13歳の時に「東方神起XV DANCE WORKSHOP」に応募しましたが、こちらは残念ながらら落選してしまったそうです。

そして14歳でSKY-HIさん主宰の『THE FIRST』に参加されたのです。

年齢は他のメンバーより若いですが、このようにリュウヘイさんの経験値はかなりのものです。

年齢に関わらず、今後ぐいぐいとBE:FIRSTを引っ張ってくれる事でしょう!

Sponsored Links




リュウヘイの出身中学と高校はどこ?

小学校はどこ?

こちらの画像はリュウヘイさんのTwitterにアップされた小学校の卒業式の写真です。

残念ながら学校名までは明かされていませんでした。

ご出身が愛知県名古屋市なので、小学校も名古屋市立の可能性が高いです。

 中学校はどこ?

進学された中学校も不明です。

キッズ時代から芸能活動をされ、今回『THE FIRST』にも参加するなど学校に通うのはなかなか難しそうです。

もしかしたら、芸能活動をしながらでも通える通信制の学校や私立の学校かもしれませんね。

通われている学校が分かり次第お知らせします!

高校はどこ?

BE:FIRSTメンバーとして世界中で活躍すると思われるので、進学する高校も限られそうです。

リュウヘイさんの高校進路が決まりましたらお知らせします!

Sponsored Links




リュウヘイの彼女は誰?

さて、一番気になるのがリュウヘイさんに彼女がいるのかですよね。

キッズ時代から芸能活動されているので、彼女も同級生とかではなく芸能人仲間というのもあり得ます。

そこで、過去のリュウヘイさんのTwitter画像を調査してみましたが、熱愛(?)画像は見つかりませんでした。

『THE FIRST』でもリュウヘイさんは、自分の意見を言葉にして伝えるのが苦手な部分もあったので、好きな子がいても想いを伝えることはしなさそうです。

ましてや、幼少の頃からメジャーデビューを夢見てきたのですから、アイドルに彼女や熱愛報道は致命的なことは分かっているはずです。

また、キッズ時代は母親がずっとそばにいたと思われるので、現在のところリュウヘイさんには彼女はいないと思われます。

デビューすれば色々な芸能人や女優、タレントと知り合う機会も多くなるので、熱愛報道やデートスクープ画像もあるかもしれません。

デビューされたばかりなので当分は彼女は作らないだろうと思います!

Sponsored Links




リュウヘイの性格は?

リュウヘイさんはとても礼儀正しいと評判です。

『THE FIRST』では他のメンバーが発表しているときに、自分は待ち時間のにも関わらず、背筋をピンと張って椅子に座っていたリュウヘイさん。

この礼儀正しい姿勢はキッズ時代から評判でした。

「こばちゃんのブログ」というアメブロには「正座」をして他の演者を見る竜平さんの様子が書かれていました。

エイベックスアーティストアカデミーVTSボーカルトライステージ竜平ちゃんステージ終わってから 客席に来て正座して他の出演者のステージを見ていた 前に名古屋ドームの時も同じく正座して 竜平ちゃんがいた

引用元:「こばちゃんのブログ」

当時からとてもお行儀が良い子供だったのが伺えますw。

おそらくご両親の躾が素晴らしいのだろうと思います。

どんなに歌やダンスが上手でも、高飛車では『BE:FIRST』メンバーになることは無かったでしょう。

SKY-HIさんは、そんな礼儀正しいリュウヘイさんも評価していたに違いありませんね。

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

「THE FIRST」完全版を見たいならこちら↑

BEFIRSTファンクラブBESTYの入会方法!入会金や年会費と特典について!BE:FIRST(ビーファースト)のファンクラブ名は「BESTY(ベスティ)」です!BESTYの詳しい入会方法や入会金や年会費の金額はい...
マナト【BEFIRST】天然キャラがかわいい!ボケエピソードに大爆笑!BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのマナトさんがズルいほど天然キャラで可愛いと話題です。今回はそんなマナトさんのボケのエピソー...
シュント【BEFIRST】母親の死因は病気?父親もイケメンで妹は歌が上手い?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのシュントさんは多感な時に母親を亡くしています。亡くなった理由は病気だったのでしょうか?また...
レオ【BEFIRST】ハーフ?父親や母親の出身地と韓国との関係に驚愕!今回はBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのレオこと上村礼王さんについて調査!レオさんはハーフとの噂がありますが本当なのでしょうか...
リョウキ【BEFIRST】スキャンダル週刊誌報道!山之内すずとのお泊まりデート!BE:FIRST(ビーファースト)のリョウキ(三山凌輝)さんの過去に週刊誌に報道された山之内すずさんとのお泊まりデートとは?迷惑をかけて...
リュウヘイ【BEFIRST】彼女は誰?中学やキッズ時代の熱愛画像がある?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー、リュウヘイこと黒田竜平さんに彼女はいるのでしょうか?今回はリュウヘイさんの小学校時代や中学...
ジュノン【BEFIRST】妹れみふぁも歌手!鼻や目が似ていると驚愕の声!BE:FIRST(ビーファースト)のジュノンさんこと池亀樹音さんは妹もアーティストです。妹の”れみふぁ”さんがジュノンさんとそっくり似て...

Sponsored Links




まとめ

【リュウヘイ【BE:FIRST】黒田竜平の彼女は誰?中学やキッズ時代の熱愛画像がある?】をまとめました。

今後もリュウヘイこと黒田竜平さんの活躍を応援します!