*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

【村方乃々佳】親の仕事は?母親は元保育士で父親はマッチョなイケメン!?

今回は童謡歌手ののちゃんこと村方乃々佳ちゃんの父親と母親について調査しました。母親は元保育士で父親は筋肉質なマッチョなイケメン?親が仕事を辞めたという噂や可哀想だという意見についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


村方乃々佳のプロフィール

3歳の歌姫、ののちゃんこと村方乃々佳ちゃんをご存知でしょうか?

丸顔につぶらな大きな黒い瞳。とにかく可愛い〜!

歌声はもちろんですが、とにかく歌がうまいんですよねw。

村方乃々佳ちゃんのYouTube再生回数は、2021年2月には約1383万回再生に達し、同年11月の時点でのチャンネル登録者数は47.3万人という人気です!

2021年11月17日(水)に放送されたベストアーティスト2021では「炎」を披露し大反響がありましたね。

その愛らしい身ぶりや力強い歌声は、SNSを中心に注目を集め、日本だけでなく韓国でも人気です。

JYJのジェジュンや少女時代のテヨンがファンを公言していることも影響してか、その勢いは止まることがありません。

まずは、村方乃々佳ちゃんのプロフィールからどうぞ。

  • 名前:村方乃々佳(むらかた・ののか)
  • 愛称:ののちゃん
  • 生年月日:2018年5月31日
  • 事務所:エンプロ

まだ3歳ののちゃんなので、出身学校はなどはこれからですね。

童謡歌手として忙しい日々を送られていると思うので、保育園や幼稚園には通われてないでしょう。

何しろ2歳5ヶ月で出場した第35回同様子供の歌コンクール子供部門で犬のおまわりさん歌い、史上最年少で金賞受賞。

その動画が人気になり、2021年5月26日にソロアルバム「ののちゃん 2さい こどもうた」でCDデビューしました。

童謡歌手としては史上最年少のリリースとなるそうです。

もう、びっくり。。。

ののちゃんのInstagramを見ると、とにかく子供の成長が早いことにも気がつきます。

2、3枚前と顔が違ってますから、成長してるな〜って実感します。

ののちゃんの0歳のころ。


ののちゃん2歳の頃。

 

で、3歳は、、、

 


いや〜、子供の成長って早いですね。

短期間に凄い成長してますよね〜w。

Sponsored Links




村方乃々佳の母親と父親

こんな可愛らしいののちゃんのご両親が気になります。

同じ女の子を持つ母親としては、とにかく親御さんについて知りたいと思い調査しました!

村方乃々佳の母親

ののちゃんの母親はこちらのツイートからもわかるように元保育士さんです。


動画は、現在は削除されていますが、おそらくトランポリンで遊ぶ乃々佳ちゃんの様子を撮影したのもだったと思われます。

母親がYouTubeなどに姿を見せることはなく、年齢や顔は分かりませんでした。

NETでは30歳前後だろうと推測されています。

こちらの動画ではピアノを弾きながら、母親がののちゃんと一緒に歌っていますよ。

子供をテレビで売り出していると聞くと、ステージママとか、そんな怖い感じの母親を想像していましたが、全く違いますね。

優しい歌声です。

ピアノもお上手で元保育士ということなので、もしかしたら音大を卒業されているのかもしれませんね。

やはり親が歌うまだと子供も歌が上手くなるんですかね〜。

いや〜、、羨ましい。

Sponsored Links




村方乃々佳の父親

さて、そんな歌がうまい母親の結婚相手、つまりののちゃんの父親はどんな方なのでしょう?

父親についてはマスクをした顔画像があります!

 

チラリと母親の手や後ろ姿画像もありますね。

こちらの動画では、ののちゃんと一緒にスクワットをしている父親の姿があります。

父親の職業や年齢も全く情報がなくて分かりませんが、この動画から筋肉質な男性であることは分かります。

昔、スポーツをされていたか、現在も体を使うお仕事をされているのかもしれませんね。

体型から見るとアメフトとかラグビー経験者とか、、、そんな感じがするんですけどね〜。どうでしょう?

そんなガタイのいい父親も可愛い娘のののちゃんにメロメロのようで、Twitterでいつもフォロワーさんに向けて感謝の言葉を述べてくれます。

メッセージにも丁寧に返信していることから、乃々佳ちゃんのことを母親任せにしているわけではなく、優しい人柄でもあることが伺えます。

なんと言っても、とても乃々佳ちゃんを愛してしるのが伝わってきますね。

顔ははっきりと分かりませんが、顔も性格もイケメンな父親に違いありません!!

また、こちらの画像から、乃々佳ちゃんの家ではトイプードルを飼っているのが分かります。

とても素敵なお家〜。

乃々佳ちゃんの家は裕福なご家庭なのかなとも思われます。

Sponsored Links




乃々佳ちゃんの親が仕事を辞めたとは?

一部ネット上では乃々佳ちゃんの親が”仕事を辞めた”との噂があるようです。

上述したように、乃々佳ちゃんの母親は”元”保育士さんです。

なので「仕事を辞めた」となったのかもしれません。

おそらく、これは「乃々佳ちゃんが稼ぐから仕事を辞めた」という意味の噂なのだろうと思いますが、それはないかと思います。

保育士さんという職業は、子育てをしながら働くのは大変だと思います。なので、乃々佳ちゃんの母親は今は保育士さんを辞めて専業主婦でいる状態なのだと思います。

保育士さんならいつでも働くことができるので、乃々佳ちゃんが大きくなったらまた復職するのかもしれませんよね。

Sponsored Links




村方乃々佳はかわいそう?

NET上では村方乃々佳ちゃんのご両親に対して「ひどい」とか「金儲けに子供を使っている」とかの意見もあるようです。

村方乃々佳ちゃんがかわいそう、という声もあるようですね。

でも、TwitterやInstagram、YouTubeなどで家族だけでなく、ペットの日常などをアップして情報発信している人は大勢います。

それがたまたま人気爆発しただけで、お金儲けのために乃々佳ちゃんの歌をアップしたわけではないと思います。

それに乃々佳ちゃんが何より楽しそうではありませんか!

子供が楽しんでいろいろなことを吸収していくのは親にとっても嬉しいことですよね。

きっと乃々佳ちゃんと一緒に過ごせる時間をご両親も愛しんでいることと思いますよ。

そして調査を進めていくと、、、

なんと乃々佳ちゃんにはひいおばあちゃんがいることが判明!

これは素晴らしい。

しかも、ひいおばあちゃんも歌が上手!!

きっと、代々歌うまの血筋なのかもしれませんw。

Sponsored Links




まとめ

【村方乃々佳の両親の職業は?母親は元保育士で父親はマッチョなイケメン!?】をまとめました。