*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

中野綾香はマツエクで年収数億稼ぐ?お泊まりでもアイメイクはバッチリ!

バチェラーシーズン4に参加されている中野綾香さんは年収数億円稼ぐと噂のマツエクサロンの経営者です。そこで中野綾香さんの会社のマツエクサロンやプロフィールを調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


中野綾香のマツエクサロン

Amazonプライムで2021年11月25日から配信スタートしたバチェラー4に出演し注目されている中野綾香さん。

バチェラー4でのキャッチコピー「狙った獲物は逃さない」という過激なコメントから配信当初から視聴者の視線を集めていましたね。

もちろんバチェラーの黄皓さんも中野綾香さんが気になるご様子。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 綾香(@nakanooayaka)がシェアした投稿


そんな中野綾香さんはマツエクサロンを5店舗も経営するやり手の敏腕経営者なのです。

中野綾香さんは株式会社「Maui」を設立し、5年半ほどでマツエク・ネイルサロンを5店舗まで拡大しています。

Open 店舗名
2015年2月ごろ アイラッシュサロンFast浄心店
2019年6月 ネイルスタート
2019年9月 株式会社Maui設立
2019年9月 アイラッシュサロンMaui松阪店
2020年2月 アイラッシュサロンMaui伏見店
2020年8月 アイラッシュサロンMaui春日井店
2021年6月  アイラッシュサロンMaui+松阪

Instagramを見るとお店はかなりお洒落で、ゆっくりくつろげる空間になっています。子連れでもOKとあるので、小さなお子さんがいる方も安心して行くことができるのが嬉しいですね。

しかも、中野綾香さんご自身も施術されるようなので、バチェラー4の出演でかなりお客さんも増えると思います。

バチェラーに参加すると「売名行為」とか言われますが、そんな広告宣伝もやりて経営者の手腕の一つですよね。

しかも、バチェラー黄皓さんは トータルビューティー関連の会社を経営していますがヘアメイクをしていてもマツエクの事業は無いようです。もしかすると、ラストローズに選ばれないとしても、お互いにビジネスパートナーとして歩んでいく計画かもしれません。

ウィンウィンの関係ですねw。

Sponsored Links




中野綾香の年収

中野綾香さんは年収を公表されていません。

マツエク業界は原価が少ないので儲かるとの噂です。

食材と違い、商材も腐ることがないので在庫をある程度抱えてもいいですよね。

そこでお客さんのリピーター数が多かったり、クチコミや話題性があり、ネットでの商材も売れていれば、人件費や賃貸料がかかってもかなり儲かりそうです。

実際に中野綾香さんの年収がいくらなのかは分かりませんが、同じようにアイリッシュサロンを経営しているというHanaさんのブログを見ると、年収1,000万円は稼いでいるとのこと。

中野綾香さんも年収1,000万円以上ではないかと推測します。

凄いですね〜。

ちなみにNETでは中野綾香さんは年商3億円と噂です。

年商と年収は違いますので、会社としての売り上げが年商3億円と言うことになり、中野綾香さんの年収が3億円と言うことではありません。

それでも億の売り上げをあげている経営者ですから、すごい女性であることは間違いないでしょう!

Sponsored Links




中野綾香のプロフィール

では中野綾香さんのプロフィールをご紹介しましょう!

  • 名前:中野綾香(なかの・あやか)
  • 生年月日:1991年10月
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 学歴:愛知春日井高校→専門学校(?)
  • 好きな食べ物:ピュレグミ(ピカチュウver.)
  • 趣味:犬を2匹飼っている・料理

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 綾香(@nakanooayaka)がシェアした投稿


バチェラー4のエピソード3で中野綾香さんご自身が暴露されていましたが、16歳の時に先生にココアをぶっかけて高校を退学されています。

また、親から「1円もあげないから好きに生きていいよ」と勘当された過去があるのだとか。

これだけ聞くとヤンチャなイメージしかありませんが、ここから起業されていることを考えれば、相当なバイタリティがあり頭のいい女性なのでしょう。

中野綾香さんが通われていたと思われる春日井高校は公立高校で、偏差値も61前後ととても頭のいい学校です。

おそらく高校中退後は、美容師免許が取れる専門学校へ入学して資格を取られたのでしょうね。

上述で中野綾香さんご自身もマツエクを施術していると言いましたが、アイリストになるには国家資格の「美容師免許」が必要です。

なので、名古屋にあるマツエクの技術が学べる美容専門学校(高等専修学校)へ行かれたと思われます。

親から援助を受けていなかったとしたら、学費はアルバイトや奨学金を駆使したのかもしれませんね。

なぜ、先生にココアをぶっかけるに至ったのかは分かりませんでしたが、ココアをぶっかけたことで、中野綾香さんの人生が大きく変わったことは事実です。

また、バチェラー4の紹介動画では「バチェラーと結婚したいから「ちょっとごめん」と彼氏を振った」というエピソードを披露しています。

一見、おっとりしていて古風な感じもしますが、とてもインパクトがある女性で視聴者を釘付けにしていますよ。

Sponsored Links




中野綾香はお泊まりでもアイメークはバッチリ

バチェラー4のエピソード3で中野綾香さんは黄皓さんとお泊まりしたことが分かっています。


NETでは「お泊まりして何したんだろう?」と言う話題で持ちきりなのですが、中野綾香さんはどんな時もマツエクでお目々ぱっちりでお綺麗です。

私のマツエクしている友人は、すっぴんでもクルリンとした長いまつ毛のおかげで、まるでメイクをしているように可愛く見えます。

おお、これがマツエクなる凄技か!と感動します。

と言うことで、中野綾香さんはお泊まりしてもどんな時でも目元はバッチリなのです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 綾香(@nakanooayaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野 綾香(@nakanooayaka)がシェアした投稿

Sponsored Links




まとめ

【中野綾香はマツエクサロンで年収数億稼ぐ?お泊まりでもアイメイクはバッチリ!】をまとめました。

中野綾香さんを応援しています!