*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦

【まふまふ】本名と身長+wikiプロフィール!顔が綺麗すぎると話題!


まふまふさんの本名や身長/体重・出身大学などのプロフィールについてまとめました。まふまふさんは顔出ししてきませんでしたが、それは過去に経験したストーカー被害の辛い経験からなのか理由も調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


まふまふとは?

2021年紅白歌合戦の出場者で”まふまふ”さんという名前を見て「なんて可愛らしい名前なんだろう」と思いました。

そう、私はまふまふさんを知らなかったのです。

今どき、まふまふを知らねーのか?と突っ込まれそうなので、紅白が始まる前にリサーチしました。

まふまふという名前は、昔のあだ名が由来なのだそうですね。

本名は非公開なので分かりませんでしたが「相川真冬(アイカワ マフユ)ではないかというのが有力説のようです。

ネット世界では有名なまふまふさんですが、私の世代にはあまり知られていないミュージシャンかもしれません。

というのも、まふまふさんが活躍するのはYouTubeやニコニコ動画などNETのなかが主な活動場所だからです。

YouTubeチャンネル登録者数323万人以上、Twitterのフォロワー数200万人以上。オリジナル曲、歌ってみたなど幅広い動画を投稿しているまふまふさん。

作詞作曲、編曲、演奏、歌唱、まで一人で行い、TVアニメ『ポケットモンスター』OP主題歌のプロデュースやジャニーズグループに楽曲も提供するなど、その多彩な才能で注目を集めているのです。

NHKで特番を組まれたり、夜光音楽スペシャルに特集をされるほど凄いミュージシャンでした。

こんなに綺麗な顔で、歌声は女性レベルでも難しいハイトーンまで歌いこなします。YouTubeを視聴して、もうびっくりしましたよ〜!

Sponsored Links




まふまふのプロフィール

  • 名前:まふまふ
  • 本名:不明
  • 生年月日:1991年10月18日
  • 身長:178㎝
  • 体重:54kg前後
  • 出身高校:不明
  • 出身大学:不明
  • 活動開始時期:2010年〜

まふまふさんの身長は178㎝です。自身のTwitterでダイエットに成功されたと投稿されいましたw。

まふまふの本名は?

まふまふさんは本名を公表されていません。

自身の本名についてこんなツイートが、、、

仲間がお誕生日を祝って贈られたケーキ画像でネームプレートには「根暗珍獣」とありますよw。

もちろん、公表できないのでジョークなのでしょう。まふまふさんの周りには楽しい仲間がたくさんいるようですね。

Sponsored Links




まふまふの出身地はどこ?

まふまふさんの出身地は公表されていません。

まふまふさんのツイートで訛りがあることや、ご両親が遊びにきた時に「京都の話しをした」とあることから京都出身では?とか、福岡出身の友人が多いことから福岡県の出身では?と噂されています。

正確な出身地は分かりませんが、大学時代もご両親とは同居されていないことから地方のご出身なのだろうと思います。

まふまふの出身高校と大学

出身高校は公表されておらず、調査しても分かりませんでした。

大学には進学されていて、音楽活動をされていたようです。


出身大学は立教大学だということです。

まふまふさんが以前、視聴者とツイッターで大学の成績の確認方法について話をしていたことで「立教大学」だと判明したようですね。

立教大学はGマーチで難関大学です。まふまふさんは頭もいいんですね!

Sponsored Links




まふまふの両親の職業は?

まふまふさんのご両親については全く分かりませんでした。

ただ、ご両親はお元気でお二人とも肩こりがひどいので「早く楽をさせてあげたい」とまふまふさんは考えているようです。

親孝行なまふまふさんです。

まふまふが顔出ししなかった理由

2019年に放送されたまふまふさんの特集番組「ひきこもりからドームへ ネット時代の先駆者・まふまふ」が放送されました。

まふまふさんは過去に通っている大学がバレて、ストーカー被害に遭ったり、知らない人から暴行されたりと辛い経験をされています。

自宅を特定されて引っ越しも何度もして、警察に相談もしたこともあるそうです。

そんな時に助けてくれたのがそらるさんなのだとか。

そらるさんのおかげで人間不信にならずに、現在のまふまふさんが誕生したのでしょう。

また、こちらの動画で炎上も経験されています。

まふまふさんは、質問コーナーで「好きな女性は何歳ぐらいですか?」という質問に「7歳」と答えたそうです。

もちろん冗談だったのですが、これが韓国で炎上してしまったそうです。

韓国に限らず、大人が子どもを性的対象としてみるような発言はやはりNGなのですね。

これに対してまふまふさんは謝罪文を掲載されました。

この他、有名になるにつれてNET上には「まふまふの彼女」を名乗る人物も多く現れます。

もちろん、ストーカー被害や炎上、嘘の彼女の出現だけが顔を出さない理由ではありませんが、このようなことが度重なると怖くなりますよね。

2021年紅白歌合戦ではマスクを外して顔出しすると噂ですが、まふまふさんは「怖いけど、、」という表現をされています。

顔が公になるとリスクも増えるので、何が起きるか分からない恐怖があります。

私のような、芸能人や歌手は顔が売れて”なんぼ”だという考え方は少々古いようで、NET社会が普及している現代では、顔を出さずに売れる歌い手さんは多くいます。

ボカロ、ボカロP、など呼ばれていますね。

顔を出さなければ私生活を脅かされるリスクは減るのですから、特に顔を出す必要性も感じなくなるのは当然でしょう。

でも、まふまふさんの場合はマスクで口元だけを隠したり、目や顔の一部分を隠したりとかなり顔出しに近い表現をされています。

顔出しされたこともあります。


2020年のお誕生部にはこんな画像もアップされました。

いや〜、それにしても綺麗な顔立ちですね。

イケメンです!!

Sponsored Links




まふまふの顔は綺麗すぎる

まふまふさんの顔出しに、ネットでも「綺麗〜」の声が多数です!


紅白歌合戦で顔出しされても、まふまふさんにとってハッピーな事ばかりになることを願っています。

Sponsored Links




まとめ

【【まふまふ】本名や身長体重+wikiプロフィール!顔が綺麗すぎると話題!】をまとめました。

これからもまふまふさんを応援します!