*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

高橋文哉の歴代彼女は9人以上?時系列順に!好きなタイプはあざとい年上?

ドラマ「最愛」に出演しイケメン俳優として人気急上昇中の高橋文哉さん。高橋文哉さんは過去に9人の女性と交際されていたと噂です。そこで歴代彼女や好きな女性のタイプも調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


高橋文哉の現在の彼女は誰?

2021年冬、今最も注目されている若手俳優の高橋文哉さんは、ドラマ「最愛」で吉高由里子さん演じる主人公・梨央の弟・優を演じ人気急上昇中です!

仮面ライダーファンなら高橋文哉さんをご存知だと思いますが「このイケメンはいったい誰!?」と思った方も多いかもしれませんね。

という事で今回は、流星の如く現れた高橋文哉さんの【歴代彼女】について調査してみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋文哉(@fumiya_0_3_1_2)がシェアした投稿

Sponsored Links




2017年までの彼女

高橋文哉さんは2017年に行われた「男子高生ミスターコン2017」で頂点に輝いた“日本一のイケメン高校生”です。

その時に俳優を目指していることを公言され、芸能界に入りました。

日本一のイケメン高校生なので、おそらく出身高校だけでなく近隣の学校にもファンクラブがあったのではないかと思うのですが、当時の高橋文哉さんの彼女についての情報は見つかりません。

ただ、高橋文哉さんが2018年に出演された恋愛リアリティ番組「太陽とオオカミくんには騙されない」の自己紹介で「今まで付き合った人は9人」と答えていましたよ〜。

17歳になるまでに彼女は9人いたことになりますね。

当時はまだ17歳の高橋文哉さん。これには視聴者も驚きの声が上がっていましたw。

もちろん、芸能界に入る前なのでお相手は一般の女性です。画像などは見つかりませんでした。

また、高橋文哉さんは年上とは付き合ったことがないと言われていましたので、彼女は同級生か後輩だったと思われます。

Sponsored Links




2018年〜:めるる

  • 名前:生見愛瑠(ぬくみ める)
  • 愛称:めるる
  • 生年月日:2002年3月6日
  • 出身地:愛知県
  • 身長:165㎝

 


「オオカミくん」の番組内では生見絵見さんとかなりいい雰囲気になり「歴代推しペア投票」で1位に選ばれたほどです。

お二人は”ふみめる”と呼ばれ、NETでも「本当に付き合って欲しい」と期待する声も上がっていました。

「オオカミくん」の終了後も、雑誌「Popteen」や2019年3月3日の「神戸コレクション2019SPRING /SUMMER-ガールズフェスティバル」で共演されて、その仲良い様子から「めるると交際している?」と噂になったほどです。

しかし、高橋文哉さんは「オオカミくん」が終了してからのインタビューで「好きな人はいません」と答えています。

お仕事が忙しくなって”恋愛に対して気持ちが向かない”と語っていたので、この頃はお仕事に集中されていたのでしょうね。

参考元:モデルプレス

お相手のめるるもこの頃からバラエティ番組に出演されることが多くなっているので、お互いに”大切な時期だから仕事に集中したい”と考えていたようです。

Sponsored Links




2019年〜:鶴島乃愛

  • 名前:鶴嶋乃愛(つるしま のあ)
  • 生年月日:2001年5月24日
  • 出身地:高知県
  • 身長:164㎝

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴嶋乃愛(@felonyrose__n)がシェアした投稿


高橋文哉さんは2019年9月から放送の「仮面ライダーゼロワン」の主人公・飛電或人 / 仮面ライダーゼロワン役を務めています。

仮面ライダーといえば、男性俳優の登竜門的な番組です。

また、仮面ライダーはジュノン・スーパーボーイ・コンテストの出身者が多いのですが、高橋文哉さんのように、ジュノンボーイ以外の出身で主演を務めたのは『仮面ライダードライブ』の竹内涼真さん依頼だったのです。

そんな「仮面ライダーゼロワン」で共演したのがヒロイン・イズ役の鶴嶋乃愛さんです。

鶴嶋乃愛さんもモデルとして活動されており、ゼロワン以前から高橋文哉さんとポップティーンモデルとして共演されていました。

現在も、お互いのお誕生日にお祝いの言葉を送るなど仲が良いようです。

しかし、二人のデート目撃情報や熱愛報道はみつからないので、恋人ではなく、ただ仲の良い仕事仲間という関係だと思われます。

それに鶴嶋乃愛さんは、2020年12月にジャニーズJr.内ユニット「美 少年」の佐藤龍我さんとの交際を「文春オンライン」で報じられていますので、高橋文哉さんとは恋愛関係はないでしょう。

仮面ライダーに限らず、ドラマや映画で共演すると”熱愛か?”と噂されることが多いですね。実際に過去の共演でご結婚された芸能人も多いのですが、多くは番宣の目的もあるようにも思います。

好きな女性のタイプはあざとい子!

「あざとい子には弱い気がします」とインタビューで語っている高橋文哉さんです。

 

また、モデルプレスのインタビューで「好きばタイプ」を聞かれて「お姉さんのような人」が理想だとと語られていますよ!

タイプは、性格の面でお姉さんのような人。たとえ年齢が2個下でもお姉さんみたいだったら良いです。自分が17歳にしてはガキだと思っているので、そういうところを埋めてくれる人が理想です。

引用元:モデルプレス

あざとくて、お姉さんのようなしっかりした女性が好みのタイプみたいですっ。

Sponsored Links




高橋文哉のプロフィール

  • 名前:高橋文哉(たかはし ふみや)
  • 生年月日:2001年3月12日
  • 出身地:埼玉県春日部市
  • 身長:176㎝

まとめ

【高橋文哉の歴代彼女は9人以上?時系列順に!好きなタイプはあざとい年上?】をまとめました。

これからも高橋文哉さんの熱愛報道や彼女の噂をお伝えしていきたいと思います!

高橋文哉さんを応援しています!!