クリスマス

不二家クリスマスケーキを半額で購入する方法!割引時間帯や店舗はどこ?

Pocket

ぺこちゃんで有名な不二家のクリスマスケーキが半額で購入できる方法があります!不二家クリスマスケーキを半額で購入する方法とは?割引される時間帯や日にちはいつ?今回は不二家の店舗も調査!

不二家クリスマスケーキは半額になる?

クリスマス当日は、ケーキとチキンとプレゼントを用意して、家族揃ってワイワイ楽しむのも良し。恋人と高級ホテルのランチでムーディーな夜を過ごすのもいいですよね。

私は(ひとり)ぼっちクリスマスになる年が多いのですが、そんな時でもクリスマスケーキを頬張りながらテレビのクリスマス特番を観て楽しいひとときを過ごします。

クリスマスケーキがあればクリスマスの夜は幸せなのです!

さて、そんなクリスマスケーキは有名ケーキ屋さんはもちろん、コンビニやスーパーでも簡単に手に入れることができます。

もちろん予約をしておけば間違いなく入手することができますが、パーティーの予定の予定でも無い限り、クリスマス前にケーキを予約する気にはなれないものです。

それに、ぼっちクリスマス経験の多い私は近所にある不二家のクリスマスケーキが半額になることを知っているので、予約をすることを躊躇います。

クリスマスケーキが半額になるのは、当然ですが、売れ残りを無くすためだと思われます。

ケーキは生物ですからね。

当然、作ってから時間が経てば味も落ちてしまいます。

なので予約以外にもケーキを作っている不二家の店舗なら、割引して売りきるのもありでしょう!

しかし、不二家はフランチャイズなので、個々の店舗によってケーキの種類や販売個数も違ってきます。

不二家のクリスマスケーキは半額もしくは割引で販売されることもありますが、店舗によって異なりますので、事前に近隣の不二家をチェックしておくといいですね。

(店舗検索URLは下記に記載してあります。参考にしてください)

Sponsored Links




不二家クリスマスケーキが半額になる日時はいつ?

では、不二家クリスマスケーキが半額で購入できる時間はいつなのでしょう?

まずは昨年の情報を集めてみましたよ!

このように、不二家のクリスマスケーキを半額で購入した!という人は26日が多いです!

クリスマスパーティーは24日と25日に催す人や家庭が多いので、クリスマスケーキも24日と25日にはほぼ半額にはならないようですね。

ただ、店舗によっては25日の閉店間際に行ったら半額で購入できた、という声もありますので。もし25日に半額になっていたら「やった〜!」と思ってください。

そして上記のツイートを見る限り、12月26日になれば半額になる店舗が多いようです。

全ての店舗で2021年の不二家クリスマスケーキが26日に半額になるとは限りませんが、クリスマスケーキを予約し忘れていたり、急にクリスマスケーキが食べたくなったら26日に店舗を覗いてみるのもいいですね。

Sponsored Links




不二家クリスマスケーキを予約する

不二家のクリスマスケーキは予約販売もしています。もちろん、半額とはいきませんが、2021年の不二家クリスマスケーキはまだ予約することができます!

予約締切日:12月16日(木)
商品受取日:2021年12月18日(土)~25日(土)

※希望受取り日の4日前までに予約が必要なのでご注意ください。

 

 

しかも不二家のクリスマスケーキを予約するとこんなに可愛いお皿がもらえる特典付きです!毎年、購入してお皿を集めるのも不二家ファンの楽しみの一つですね。

Sponsored Links




不二家の店舗を検索する

近隣の不二家の店舗を検索するのはこちらからどうぞ。

不二家クリスマスケーキ2021


サンリオキャラクターアイスケーキもあります!

可愛いくて食べちゃうのが惜しいくらいですね〜。


2021年のクリスマスもみんなで楽しく過ごしましょう〜!

もちろん、ぼっちクリスマスの私も不二家のクリスマスケーキで楽しく過ごします^_^!

Sponsored Links




まとめ

【不二家クリスマスケーキを半額で購入する方法!割引時間帯や店舗は?】をまとめました。

不二家のクリスマスケーキは12月26日になると半額で販売している店舗が多いようです。ただし、全ての不二家の店舗とは限りません。

確実に不二家のクリスマスケーキが食べたい!という人は、特典付きのお得な不二家のクリスマスケーキを予約しておくことをお勧めします!

メリ〜クリスマス♪