*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

野沢春日の彼女や結婚相手は誰?好みの女性のタイプが意外で驚き!


今回はテレビ東京の野沢春日アナウンサーの彼女や結婚相手について!渋野日向子さんと熱愛・破局報道で注目された野沢アナの、好きなタイプの女性は意外にも驚きの女性でしたよ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


野沢春日のプロフィール

テレビ東京のアナウンサー・野沢春日アナはつぶらな瞳が可愛いと若い世代からも人気のアナウンサーです。

野沢春日、、、なんだか苗字ばかりが並んだようなお名前ですが、野沢春日(のざわ はるひ)さんと読みます。


石川県のご出身で、金沢桜丘高校に進学され明治大学を卒業されると2013年4月にテレビ東京に入社しました。同期には鷲見玲奈アナがいます(鷲見アナは2020年に退職され現在はフリーでかとどうしています)。

中高時代は陸上と水泳、大学時代はトライアスロンをしていたアスリートでもあります。

テレ東は男性アナウンサーが少ないので2011年ぶりに新卒採用された野沢アナは、局内はもちろん、視聴者からも注目の新人アナでした。

整ったイケメンで筋肉マッチョなのですぐに人気アナウンサーになりましたよね。

  • 名前:野沢春日(のざわ はるひ
  • 生年月日:1990年1月2日
  • 出身地:石川県金沢市
  • 小学校:金澤県立菊川町小学校
  • 中学校:金沢市立城南中学校
  • 高校: 金沢桜丘高等学校(偏差値65以上)
  • 大学: 明治大学国際日本学部国際日本学科
  • 血液型:AB型

Sponsored Links




野沢春日の彼女

渋野日向子


野沢アナは、2020年に女子プロゴルファーの渋野日向子さんとの交際が写真週刊誌「FRIDAY」で報じられました。

2020年1月4日に放送されたテレ東の番組「しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!」で進行役を担当したのが渋野日向子さんとの馴れ初めのようです。

その年の秋頃から交際が始まったと報道されていました。

報道によると渋野さんの方が先に野沢アナに惚れたとのこと。野沢春日アナの爽やかな笑顔に癒されたのかもしれませんね。

ホテルで密会していたとか、渋野さんが高級ブランドの誕生日プレゼントを野沢アナに渡したなどの現場が報道されていましたが、残念ながら破局してしまったようです。

野沢アナと渋野日向子の破局の理由は?

熱愛交際報道その1年後の2021年12月に破局報道がありました。

渋野日向子さんの方から別れを切り出したとの事です。

(野沢アナの知人)という話しによると『自分のもともとの好みのタイプとは違ったのに、どんどん惹かれていった。そんな中でフラれてしまったので、かなり落ち込んでいるようなのです』とのこと。

よくある「○○の知人」の話しなので、どこまで本当なのか疑問に思います。お二人の関係は二人にしか分かりませんし、そんな簡単にプライベートを話すでしょうかね?

破局の原因は「プレーに集中するため」とも言われていますが、これも真実なのか?という声もあります。

2021年に入って上半期は不調だった渋野さんですが、10月から次第に好調を取り戻し米女子ツアー出場権をかけた最終予選会(Qシリーズ)に出場しています。

それもあって「プレーに集中しているのだろう」と噂されているのではないでしょうか。

本当の破局の理由はお二人にしかわかりませんね。

ただ、二人が”交際”して”破局”したのは本当なのだろうと思います。

どちらにせよ、私は野沢春日アナも渋野日向子さんも大好きなので、お二人の今後の活躍を応援しています!

Sponsored Links




野沢春日の好きな女性のタイプ

そんな破局報道の中で、野沢春日アナの好きな女性のタイプの話がありましたよ!

なんでも野沢アナの知人によると、野沢アナの好きな女性のタイプはどちらかといえば港区女子のような、派手な雰囲気の子だとか。

港区女子というのは・・・

夜な夜な東京都港区の高級歓楽街に集まり、お金持ちの男性と高級レストランや有名クラブ、豪華なホームパーティなどへ足を運び、その光景をインスタグラムなどのSNSから発信している、意識の高いセレブのような女性たち

参照元:https://fashionbox.tkj.jp/archives/1299681#a2

のことをそう呼ぶそうです。

ちょっと意外でしたね。

「彼は20代のころから、よく飲み会に参加して、その手の女の子と遊んでいましたからね」とも知人の男性は言っているそうです。

でも、”港区女子”は男性なら誰でも引かれそうなので、これが野沢春日アナの好きなタイプの女性なのかは分かりませんね。

イケメン筋肉マッチョでアスリート系アナウンサーなので、やはりスポーツが好きな女性の方がお似合いな気もします。

Sponsored Links




野沢春日の父親と母親は?

新人アナで注目され、渋野日向子さんとの交際・破局報道で注目されると、野沢春日アナの父親や家族が気になる人も多いようです。

しかし、いくら調べてもご家族に関することは分かりませんでした。

アナウンサーはテレビに出ているので芸能人と同等に思われがちですが、一般人なんですよね。

当然、野沢春日アナがご家族について情報を発信しているものはありませんでした。

石川県のご出身で地元の小中学校を卒業されているので、父親の職業は転勤族ではなく地元での仕事だろうと推測します。

また容姿についても野沢アナに似た父親と母親で美男美女だろうと思います!

野沢春日アナの担当番組

  • Newsモーニングサテライト (水・木曜)
  • なないろ日和(月・火曜)
  • ゆうがたサテライト(月・火曜)
  • スポーツ中継(ゴルフ、フギュア、柔道、格闘技他)
  • デカ盛りハンター

Sponsored Links




まとめ

【野沢春日の彼女や結婚相手は誰?好みの女性のタイプが意外で驚き!】をまとめました。

女子プロゴルファーの渋野日向子さんとの交際・破局報道で注目されていますが、アスリート系マッチョな筋肉を持つイケメンアナウンサーなので、モテることは間違い無いでしょう!

港区女子が好みのタイプらしいですが、結婚する相手は意外にも大人しいタイプの女性かもしれませんね。

今後も野沢アナの熱愛報道や結婚報道がありましたらお知らせします!

野沢春日アナを応援しています!