*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリスマス

シャトレーゼクリスマスケーキは予約なしで当日に半額で買える?


シャトレーゼクリスマスケーキは予約なしでもクリスマス当日に買えるのでしょうか?また、半額で買える日にちや時間帯も調査!シャトレーゼのクリスマスケーキをお得に買う方法のご紹介です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


シャトレーゼクリスマスケーキ2021は予約なしで当日買える?

シャトレーゼのクリスマスケーキは例年、予約していなくてもクリスマス当日に購入することはできます。ただし、希望するケーキが買えるとは限りません。

シャトレーゼではクリスマスケーキを早期に予約するとポイントが5倍、3倍とお得になります。

分かっているけど、そんな早くからクリスマス気分になれない人も多いですよね。

クリスマスケーキを予約しないでクリスマス当日を迎え「やっぱりクリスマスケーキが食べたい!」と思っても有名ケーキ店では予約販売のみだったりします。

そんな時、シャトレーゼではクリスマス当日でも購入できます。

そこで今回はシャトレーゼのクリスマスケーキはクリスマス当日に予約なしでも買えるのか、半額セールはあるのか?などの情報をお届けします!


↑こちらは2020年のシャトレーゼ公式Twitterです!

昨年は、予約が終了していてもクリスマス当日に店頭で購入できるクリスマスケーキが販売されていました。

なので2021年もクリスマスケーキの店頭販売はあると思います!

ただ、当日販売分のケーキの数量や種類は店舗によっても違います。希望するケーキが必ず購入できるとは限りませんのでご注意くださいね。

Sponsored Links




シャトレーゼクリスマスケーキ半額セールはいつから?

シャトレーゼのクリスマスケーキは例年、12月26日の開店と同時に半額セールになっている店舗が多いようです。

また、店舗によっては25日の夕方に半額になっていることもあるようです。

〈POINT〉割引・半額になる時間帯
12月25日17時以降~26日オープン後

近隣のシャトレーゼの店舗を検索したい方はこちらからどうぞ。

Sponsored Links




シャトレーゼのクリスマスケーキお得情報!

シャトレーゼのクリスマスケーキを12月26日に半額セールで購入することもお得ですが、早期予約をするとポイントが倍になります!

【シャトレーゼクリスマスケーキ2021ポイント情報】

  • 10/31までの予約&入金でポイント8倍
  • 11/30までの予約&入金でポイント5倍
  • 12/15までの予約&入金でポイント3倍

予約しておけばケーキを求めて奔走することもなく、安心してクリスマスを迎えられますよね!しかも、ポイントが倍増するお得もあるなら、あらかじめ予約しておくこともいいですね!

詳細はシャトレーゼ公式サイトをご覧ください。

Sponsored Links




まとめ

【シャトレーゼクリスマスケーキは予約なしで当日に半額で買える?】をまとめました。

シャトレーゼのクリスマスケーキは例年、予約指定なのなくてもクリスマス当日に購入することはできます。また、25日の5時過〜翌26日の開店から半額セールをしている店舗もあるようです。

シャトレーゼでは早期に予約するとポイントが倍増する特典もあるので、来年は予約するのもいいかもしれませんね。