*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦

AI(歌手)の身長は?父親は植村グループ会長で母親や子供が可愛すぎる!

AI(あい)さんの身長が意外に低いことに驚きです!またAIさんの父親は植村グループの会長植村久さんで母親も凄い人だと判明!AIさんの子供の平和ちゃんと博愛ちゃんの年齢や画像もご紹介!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


AIのプロフィール

NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の主題歌「アルデバラン」を歌うAIさん。

中低音のハスキーな声が特徴で、バラードを得意としてますがラップもこなすその歌唱力には凄い魅せられますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai (A.I.)(@officialai)がシェアした投稿


まずはAIさんのプロフィールをどうぞ。

  • 名前:AI(あい)
  • 本名:植村 愛 Carina
  • 生年月日:1981年11月2日
  • 出生地:アメリカ カリフォルニア ロサンゼルス
  • 出身地:鹿児島県
  • 姉妹:妹(幸)さち
  • 配偶者:HIRO(ヒロ)
  • 子供:平和ちゃん・博愛ちゃん

AIさんはアメリカ生まれですが幼少の頃に日本に移り住みました。しかし、日本の中学卒業後はロサンゼルスに戻り、パフォーミング・アーツ・スクールに入学されました。

その後ゴスペルクワイアのメンバーとなり、実力と人柄でクワイアの人気シンガーへと登りつめました。

アメリカデビューも準備していましたが、同じ頃に日本からもオファーがあり、帰国しソロデビューしたのです。

Sponsored Links




AIの身長は?

AIさんの身長は158㎝です。

パワフルな歌声なのでもっと身長が高いと感じますね。

AIの子供の年齢

AIさんは2014年に結婚して長女と男子の2人のお子さんがいます。

2015年8月28日に水中出産で平和ちゃんを出産しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai (A.I.)(@officialai)がシェアした投稿

 

そして2018年12月29日に長男の博愛(はくあ)ちゃんが誕生しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai (A.I.)(@officialai)がシェアした投稿

AIさんのインスタグラムにはお子さんたちの画像も多く挙げられています。

Sponsored Links




結婚相手の旦那は誰?

  • 名前:HIRO(ヒロ)
  • 本名:野口弘之
  • 生年月日:1967年12月16日

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai (A.I.)(@officialai)がシェアした投稿


AIさんの夫は元ハードコアバンドRising Sunのボーカリスト、カイキゲッショクのリーダーとして活動しています。

メディアへの露出度が低いので一般的な知名度はAIさんの方がありますが、ロックの業界では知らない人はいないほど有名な方です。

ご実家がハワイでレストランチェーンを経営されていて、使用人もいるほどの裕福なのだそうです。

AIのデビュー曲

そんなAIさんの日本でのデビュー曲は2000年シングル「Cry, just Cry」です。

AIさんはアメリカ・ロサンゼルスの生まれで、母方の祖母がアメリカ人のクォーターです。10代をLAで過ごしたAIさんは、12歳の時に初めてゴスペル・クワイアを体感して感動し、歌手を目指すことを決意したそうです。

母親の影響でがマイケル・ジャクソンに自然と影響を受けたとも語っていますね。

AI(アイ)の父親の仕事

AIさんの父親は、年商数百億とも言われている鹿児島県を中心に九州全域で不動産、レジャー、ブライダル、アミューズメントなど事業を手掛ける 植村グループの会長です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai (A.I.)(@officialai)がシェアした投稿


実家のマンションが以前テレビで公開されたことがあり、鹿児島市内にあるマンションの最上階でリビングが20畳もあるそうです。

父親は、鹿児島県日置市にある南九州カントリークラブの理事長も務めていて、2017年に開かれた祝賀会にサプライズゲストでAIさんが出演し歌を披露したそうです。

めっちゃ豪華な祝賀会ですねw。

AI(アイ)の母親が凄い

AIさんの母親はバーバラさんは上記のInstagramを見てもわかるようにとても明るい女性です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai (A.I.)(@officialai)がシェアした投稿


日系2世の父親とイタリア人の間に生まれたハーフで、バーバラさんはアメリカのワシントンで生まれたそうです。

AIさんの父親とはロサンゼルスで出会い結婚され、AIさんが生まれAIさんが幼少の頃に、父親のお仕事の関係で日本の鹿児島に来たそうです。

AIさんは鹿児島弁で話されるイメージが強いのですが、母親とは英語で話し、父親とは日本語で会話していたそうです。

まとめ

【AI(歌手)の身長は?父親は植村グループ植村久で母親や実家が凄すぎる!】をまとめました。