*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

ダニエル太郎の年齢や身長は?経歴wikiプロフィールとかっこいい画像も!

今回は、全豪オープンに出場のテニスプレーヤー、ダニエル太郎選手について年齢や身長と経歴プロフィールを調査しました!ダニエル太郎選手のイケメン画像やかっこいい画像も集めてみましたよ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ダニエル太郎の年齢

日本国籍を持つテニスプレーヤーのダニエル太郎選手の活躍が凄い!

2022年テニスの全豪オープンで男子シングルス2回戦、ダニエル太郎選手が、世界ランク113位のA・マレー(イギリス)選手を6-4, 6-4, 6-4のストレートで破りましたよ〜!

ダニエル太郎選手は世界ランク120位ですからね。

マレーを破るとは素晴らしい〜〜!

NETでも「ダニエル、スゲー!」「ダニエル、マレーに勝たんか!」と感嘆の声があがっていますよね。

そんなダニエル太郎選手の年齢は、現在28歳(2022年1月現在)です。

テニスプレーヤーとしてノリに乗っている時期だと言えるでしょうか。

これからの活躍が楽しみです!

ダニエル太郎の生年月日:1993年1月27日生まれ。

Sponsored Links




ダニエル太郎の身長が高くてびっくり!

テレビで試合観戦をしていると、選手の身長はそんなに高くは感じません。

相手選手も身長が高かったり、テニスコートと比較するとそんなに大きく感じなかったりするからでしょか?

でも、実はダニエル太郎選手はとても背が高いんですよ。

なんと190㎝!!

2022年テニスの全豪オープン2回戦の相手選手のマレー選手も、全く同じ身長190㎝なので、どちらも大きいとは感じなかったかもしれません。

でも、錦織圭選手が178㎝ですのでどれだけ大きい選手なのかが分かりますね。

ダニエル太郎の身長:190㎝

Sponsored Links




ダニエル太郎のプロフィール

ダニエル太郎選手は1993年にニュ-ヨ-クで生まれ日本で育ちました。

そうなんです、ニューヨーク生まれの日本育ちなんですね。

父親がアメリカ人で母親が日本人なのです。

幼少の頃は母親の母国日本で暮らしていましたが、14歳の時に家族とともにスペインへ引っ越しをして、スペインのトップ選手たちとトレーニングを行うようになりました。

日本では持て余すくらい実力があったのかな?と想像します。

しかも、スペインは世界で最もテニスの選手層が厚いと言われる国なので、そこで切磋琢磨したダニエル太郎さんが強くないはずがありませんね!

アメリカ人の父親を持つダニエル太郎さんの強い肉体と、スペインで培ったこれまた強い精神力がダニエル太郎さんの魅力です。

もちろん、その恵まれた体を十分に生かして生み出すテクニックは高いポテンシャルがあると期待されています。

これまでの成績は

  • 2014年に全豪オ-プンの予選3回戦進出
  • ATP250チリオ-プンではベスト8
  • 4月行われたデビスカップでは錦織選手欠場の代わりとして大抜擢。初の日本代表として選出。

このように確実に実績を上げてきていますよね〜。

今後はもっと飛躍されることは間違いないでしょう!

2022年全豪オープンでマレーを破った時に松岡修造さんに「ダニエル太郎、君はこれからウルトラマン太郎だ!」と絶賛されていましたね(笑)

ダニエル太郎はウルトラマン太郎だ!by松岡修造

Sponsored Links




ダニエル太郎はマルチバイリンガル男子!

バイリンガルの人は最近、日本でも多く存在するようになってきましたが、ダニエル太郎さんはバイリンガルの上をいく『マルチバイリンガル』なのです!

インタビューでも流暢な英語でメッセージされていましたが、なんと日本語、英語、スペイン語は、ネイティブレベル。ロシア語も、会話レベルのマルチリンガル。

どんだけ話せるん??

日本語もままならない私にとって、本当にウルトラマン太郎のようなヒーロー的存在です!

ダニエル太郎はマルチバイリンガル!

Sponsored Links




ダニエル太郎のかっこいい画像

ダニエル太郎選手はとにかくカッコいいルックスです!

身長が高くて、これだけ端正なマスクで、ハーフで、スポーツマン。しかも性格は明るく陽気なカリフォルニアスタイルなのだとか。

つまり、開放的で人懐っこい性格ってことでしょうかね?

とにかく笑顔がたまらないダニエル太郎さんのかっこいい画像を集めてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taro Daniel(@tarodaniel)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taro Daniel(@tarodaniel)がシェアした投稿

 

こちらは伊達公子さんとのツーショット!!

ダニエル太郎選手も、、、

も、もちろん伊達公子さんも可愛らしいですね〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taro Daniel(@tarodaniel)がシェアした投稿

 

竹林が似合うハーフって。。。素敵!

ダニエル太郎さんみたいな方はなかなかいないと思いますよ〜。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taro Daniel(@tarodaniel)がシェアした投稿


こちらは「コアラ+太郎」。

めっちゃ可愛いではありませんか〜♡

いかがでしたでしょうか?

陽気で明るく、動物付きのダニエル太郎さんの魅力は伝わりましたでしょうか?

もっとかっこいい画像が見つかりましたら、独断と偏見で掲載していきたいと思います!!

私は「コアラ+ダニエル太郎」画像が一番好き♡

ラケットのブランドは

ダニエル太郎さんが愛用するラケットはどこのブランドなのでしょう?

バボラのピュアドライブ(PURE DRIVE)です

 

まとめ

【ダニエル太郎の年齢や身長は?経歴wikiプロフィールとかっこいい画像も!】をまとめました。

これからもダニエル太郎さんを応援します!